1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市葵区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社トップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年11月27日〜2022年01月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 障がい者積極採用
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社トップ

【広告印刷の生産管理スタッフ(製造・出荷サポート)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【明るい雰囲気】【ほぼ毎週土日祝休み】事務系と体を動かす仕事の両方が好きな方にオススメ♪

◆距離感が近くアットホーム
スタッフ同士が協力し合い、助け合っている職場です。
雰囲気はとてもアットホームで会話もしやすく明るい雰囲気なので、気持ちよくコミュニケーションが取れますよ。

◆ほぼ毎週週休2日&有休も使いやすい
多忙な印刷業界でありながら休日数アップを推進している当社では、ほとんどの土日祝はお休みです。
有給休暇の取得も推進しており、2ヶ月に1日は必須で有休消化をしています。

◆体を動かして働きたい方にピッタリのお仕事
シンプルな業務ばかりですが、工場と事務所の行き来が多いので事務系と体を動かす仕事の両方のバランスが取れています。
専門的な知識や経験がなくても始めやすい仕事なので、初めての転職の方もご安心ください♪

募集要項

仕事詳細
広告印刷物の製造工場での生産管理の仕事です。
<具体的には?>
広告の印刷工程や進捗管理、各種伝票作成、電話対応、製品の出荷準備および出荷業務をお願いします。
社員5名とパートスタッフ1名の専任スタッフと、他の業務を兼任する社員4名の男女10名が働いています。

<出荷準備とは?>
製品配送のためのスケジュール管理や配送業者の手配、送り状の作成など、製造と出荷のサポートを行っていただきます。
○最初は誰でもできる簡単な作業からのスタート
○事務所と隣にある工場を行ったり来たりします
○空調が整っているので快適に作業ができます
○比較的キレイな職場です
○PCを使いますが初心者でも問題ありません
○とてもアットホームな職場なので、初めてでも馴染みやすい環境です
○スピードよりもミス防止を優先しているので、慌てずに作業ができます

<初めての方もご安心ください>
新卒や異業種からの転職者も多い職場です。
工場での勤務が初めての方や、印刷業界が未経験の方でも大丈夫です。
OJT研修でわかりやすく丁寧にお教えしますし、一人で作業をするようになった後でも近くに誰かがいるので質問などもしやすい環境です。

□■職場見学・仕事説明会開催■□
具体的な仕事内容や収入面など、働く前に聞いておきたい事にお答えいたします。
少しでも不安や疑問をなくして欲しいので応募はその後からでOKです。
お気軽にお電話ください。
<お問合せ>054-349-1100 「職場見学希望」とお伝えいただければ見学日時を決定いたします。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
株式会社トップ 静岡工場
静岡県静岡市葵区新間1089-240
勤務時間
〔早番〕9:00~18:00
〔遅番〕20:00~5:00
※休憩有
※残業…月20h~30h程度 
※シフト応相談
※希望によって日勤のみ、遅番のみもOK
給与・年収
月給200,000円~230,000円以上

※年齢・経験・能力による
待遇・福利厚生
昇給年1回 
賞与年2回
交通費規定支給 
車通勤可
各種保険完備 
制服貸与
財形貯蓄制度
退職金制度 
表彰制度 
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日(日、祝、他)
※会社カレンダーによる
夏期・冬期、有給・慶弔休暇、交代休日
求人更新日
2022年1月29日

企業情報

会社名
株式会社トップ
本社所在地
静岡県静岡市清水区鳥坂245
設立日
昭和40年(1965年)10月
資本金
9,800万円
代表者
杉本 雅央
従業員数
130名
URL
http://www.kktop.co.jp/
事業内容
◎広告宣伝の企画・立案・制作
◎チラシ
◎官公庁 広報誌
◎DM(郵メール)
◎POP制作
◎カタログ
◎ポスター
◎パンフレット
◎パッケージ
◎リーフレット
◎マニュアル
◎ラベル
◎伝票
◎他、書籍類全般の企画・制作・印刷・加工

その他・PR

【創業57年】【昨年度売上55億円】全国に5000社以上の顧客あり!東海トップクラスの印刷会社
◆東海エリアトップクラスの印刷会社
1965年創業の当社は昨年度の売上が55億円と、東海エリアでトップクラスの印刷会社です。印刷物の取扱量や印刷設備の規模も大きく、業界内外でも高い知名度を誇ります。

◆コロナ禍でも抜群の安定感
当社は全国に5000社以上の取引先を持ち、関連する業種は多岐に渡ります。
一つの業種が低迷しても幅広い顧客層があるため、他の業種から仕事を受けることで業績を安定させています。
また、県内外を問わず官公庁からの依頼も多く、定期発行の広報誌なども取り扱っているため、業績だけでなく業務量も安定しています。

◆顧客からの信頼が高い印刷設備
工場では最新鋭の印刷機器を揃えており、なかには日本に数台しかないデジタル印刷機や大きなサイズが印刷できる県内で唯一の全判プリンターもあります。
スピーディーな納品はもちろん、小ロットや短納期の依頼にも対応できるため、顧客からの信頼も非常に厚く、長年安定成長を続けられている要因の一つとなっています。
【安心のサポート体制】【クリーンな環境】初めての方も安心して仕事に取り組める環境が整っています
◆クリーンで快適な職場環境
工場は空調が整っており、外が寒い時も暑い時も快適に働けます。
油等を使わないので、汚れることも少なく比較的クリーンな職場です。

◆生産管理スタッフの1日の流れ
9:00 昨夜の印刷・出荷進捗確認
   本日の予定の確認
   納品先や部数の変更の対応
   伝票差し替えなどの書類作成
   印刷物輸送の配車手配
12:00 お昼休み
13:00 翌日以降の作業指示書確認
   資材の仕入れ手配
   納品伝票などの書類作成
   翌日以降の配車手配
   出荷内容の確認
19:30 業務終了  

印刷部数や納品先などの変更が毎日20~30件ほどあります。

◆ミスを防ぐ万全の管理体制
作業のほとんどは作業指示書という書類を見れば内容を確認できるので、大きなミスをすることはほとんどありません。
リーダーがしっかりと指示を出し、細かい確認をしているので初めての方も安心して仕事に集中できます♪
“働き方改革”により働きやすい環境に!新たなスタートを一緒に歩みましょう
総合管理部 社長室 部長 谷津 入社18年目

当社では昨年より“働きやすい職場づくりのため働き方改革”を進めてきました。
休日数の増加、残業時間の削減、2ヶ月に1日以上の有休取得など、勤務形態の改善が進んでおり、更なる改革を進めています。
業務に関しても効率化に向けて「ムダの削減」「メリハリをつけた仕事」などを進めています。
当社は勤務年数や経験に関係なく、良い意見は積極的に採用しているので、新たに入社される方も積極的に業務改善へ取り組んでもらえたら嬉しいです。
コロナ禍により働き方だけでなく、仕事の内容も大きく変わろうとしています。
新たな一歩を歩み出した当社で一緒に頑張りましょう。
企業PR
【県内屈指の生産能力】【2大都市をカバーする流通網】安定と成長を両立する東海トップクラスの印刷会社

当社ではB1輪転機をはじめ、次世代戦略機となる7台の印刷機器が稼働しており、B4サイズのカラーチラシを1日3000万部印刷する県内屈指の生産能力を備えています。また、東京・名古屋の2大都市を即納エリアとしてカバーしており、印刷後から納品まで東京なら最短75分、名古屋なら最短100分と、日本全国のお客様にも十分なサービスを提供できる体制があります。

全国的には縮小傾向の印刷業界ですが、当社は全国のお客様から選ばれるポイントが多数あり、業務は好調で経営も安定しています。不況下といわれる中でも社員には賞与等で利益を還元しており、雇用の継続にも自信を持っています。高校を卒業して入社した新卒社員、全くの異業種から転職してきた中途社員、当社で長く活躍するベテラン社員まで年齢や経験はさまざまです。1人ひとりが周囲を敬い協力し合っているので、やりがいを持って働ける環境です。

印刷業界で成長を続ける当社で一緒に働きませんか!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、 要普通自動車免許

★未経験者大歓迎!
★20代~40代半活躍中!

《希望者は面接時、会社見学可能!》
お客様からの大切な情報を預かっておりますのですべてはお見せできませんが、職場環境や具体的な仕事内容、収入面や将来のビジョンなどを伝える職場見学とお仕事のご説明を致します。
どうぞお気軽にお越しください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。