仕事詳細
私たちは「人にやさしいITで世界から情報格差をなくす」をビジョンに、ITリテラシーの低い産業のDXを実現するSaaSを提供しています。
現在私たちがこのテーマを実現しようとしているのは不動産業界。
市場規模40兆円(業界別で4番目に大きい)に及ぶ巨大市場であるにも関わらず、高齢者の就業割合が他の業種よりも高く、ITの活用においても遅れています。
特に生産性の低さが業界内で課題となっており、労働生産性で見ると米国の1/4とも言われています。
そんな不動産業界の抱える課題を解決するのが自社サービス『みらいえ』。
『みらいえ』は不動産会社様のアナログな業務を自動化し、効率的な集客や成約を支援するツールです。このサービスを利用することでお客様は非生産的な業務はシステムに任せ、より生産性の高い企画・交渉などの業務に注力することができます。導入社数も毎年倍々で増加しており、現在は1200店舗。2023年末までに2000店舗を導入目標に拡大戦略をとっています。現在、クライアント数も月20~30社ペースで順調に増加しています。
□みらいえ物件管理:AI/人工知能を活用した物件情報管理ツール
□みらいえCRM:UI/UXにこだわった顧客情報管理ツール
□みらいえMA:パフォーマンスを重視したマーケティング活動自動化ツール
□みらいえ360:不動産業界に特化したパノラマVRサービス
本ポジションは不動産会社様に訪問し、自社の主力商品である『みらいえ』の各種サービスを活用した課題解決策の提案をお任せします。
SaaSのクラウドサービスなので売って終わりではなく、アフターフォローも含めてお客様に寄り添います。具体的には顧客が弊社のサービスを効果的に活用できるまでサポートやサービスの改善にも携わります。そのため、短期的にではなく、中長期的な顧客や業界の課題解決に貢献することができます。
また、お客様からの要望やフィードバックをもとにプロダクトの改良あるいは新プロダクトの企画まで関わることもできます。
■お任せしたい業務内容
・新規のお客様に経営課題、事業課題のヒアリング
・課題の解決策のご提案、自社サービスのご紹介
・自社サービスのご紹介からクロージングまでの一連の対応
・既存顧客のアフターフォロー
・クロスセル、アップセル
・サービス改善の提案
■この仕事の魅力
・売り切りではなく、利用方法の提案を行ったり、サービス改善に携わったりするので顧客の課題解決型の営業ができる。
・サービスの提案からプロダクトの改善まで一気通貫で携わることができる。
・プロダクトの改善においては自分のアイディアをサービスに反映させることができる。
・事業企画、マネジメント、事業所立ち上げなどキャリアの選択肢が豊富である。
■社風や文化について
弊社は経験やスキル以上に、主体性を重視しており、自発的な提案や挑戦については会社として機会を提供し、サポートしています。過去には、社員発案でAI技術を活用した新機能開発が行われた事例もあります。
また、人間関係もフラットで年齢や役職で壁がないのでストレスなく、コミュニケーションを取ることがでるところも特徴です。
社員も丁寧でやさしい人が多く、不動産業界やIT業界、業務のことでわからないことがあっても丁寧にわかりやすく教えてくれるので業界未経験の方でも安心して業務に慣れることができます。
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ一度オンラインでお話しましょう!
皆様からのエントリー心より楽しみにしております!
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿5-17-17 渡菱ビル6F
交通
■JR線新宿駅(東口)徒歩8分
■東京メトロ丸の内線・都営新宿線新宿三丁目駅B3(B5)徒歩2分
■西武新宿線西武新宿駅(南口)徒歩6分
給与・年収
350万円〜700万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■基本給:250,000円~
(固定残業代26,300円~/15時間相当分を含む。15時間を超える残業代は追加で支給)
■給与改定:年1回
■賞与:年2回
■試用期間:3~6ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給(上限月2万)
■結婚祝い金
■書籍購入(仕事やスキルアップに必要な書籍は会社負担で購入)
■ウォーターサーバーあり、コーヒー飲み放題
【受動喫煙対策】
■敷地内禁煙
※勤務時間10:00~19:00(フレックスタイム制:コアタイム11:00~15:00)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季・冬季休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇