1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 世田谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 保育士・幼稚園教諭 >
  8. 株式会社シンコーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シンコーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年06月03日まで

  • 正社員
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 教育制度充実

株式会社シンコー

保育士

第2新卒のみ・賞与4ヶ月・人柄重視

子どもたちも働く職員にも無理を強いることなく、今までの慣習や固定概念にとらわれない園づくりを行っています。一人ひとりに寄り添い、個性を伸ばし、自分らしさを発揮できるよう「得意」を活かせる環境づくりを大切にしています。

募集要項

仕事詳細
「保育とはこうあるべき」「1日をこう過ごさなければならない」といった 固定概念にとらわれた考えを押し付けることはせず、「こんな保育がしたい」「こんな遊びがしたい」という“その人らしさ”を1番に尊重しています。
既存の保育園像や在り方に固執せず、 1人ひとりの個性を大切にし、誰もが「自分らしく」いられる園づくりを目指しています。

施設形態:保育園
職種
保育士・幼稚園教諭、学校・スクール運営スタッフ、学校・教育サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都世田谷区
勤務時間
7:15〜20:15の間の8時間勤務(シフト制)
休憩60分
最寄り駅
東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩8分
給与・年収
【短大・専門卒】
月給238,475円
基本給192,600円、処遇改善補助金28,375円、地域手当17,500円

【4年制大学卒】
月給245,275円
基本給199,400円、処遇改善補助金28,375円、地域手当17,500円

別途(共通):住宅手当、職務手当、扶養手当、時間外手当
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年3回(実績4ヶ月/年)、交通費支給(上限20,000円/月)、社会保険完備、退職金制度(勤続1年以上)、研修制度、産休・育休制度、時短勤務制度、宿舎借上げ制度(条件あり)、定年60歳(再雇用65歳まで)
休日・休暇
日・祝日、年末年始(12/29〜1/3)、開園記念日、有給、指定された土曜日/年休115日
求人更新日
2022年6月3日

企業情報

会社名
株式会社シンコー
本社所在地
長崎県
大村市東三城6ー1 大村バスターミナル3F
設立日
1982年1月
資本金
1千万円
代表者
田代スミ子
従業員数
337人
業種
医療・福祉関連
事業内容
給食事業・ビル管理事業・医療福祉分野における人材派遣、職業紹介 ◆一般労働派遣事業 般42-04003◆有料職業紹介事業 42-ユ-300059

その他・PR

会社概要
株式会社シンコーは、自分らしい生き方をがんばるあなたを心から応援します。充実した研修制度で質の高い人材の育成・派遣をモットーとしています。在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。将来に向かって前向きにがんばるあなたを応援します。
あなたのご希望にあったお仕事を、ご登録会の当日からでも、たくさんご案内いたします。
お仕事を始める上で悩みや相談もあなたの担当者が一生懸命フォローします。
悩みをかかえているのはあなただけではありません。一人で抱え込まず、どなたでもお気軽にご相談ください。
事業者お知らせ
<当社シンコーが選ばれる理由>

【条件交渉】
給与や休暇といった条件面の交渉は、すべてコンサルタントが代行いたします。
履歴書や職務経歴書の書き方や面接のポイントもアドバイスいたしますので、
転職が初めての方もご安心ください。

【求人票には載っていない情報もしっかりカバー】
・労働条件の詳細
・職場の雰囲気、人間関係
・採用のポイント
・労働環境(残業時間、有給消化率など)など、
求人票だけではわからない細かな情報も取得しています。
ご不明な点を無くしてから応募先を決めていただき、入社後のミスマッチを防ぎます。

【一人の担当営業が登録会から面接同行、採用からアフターフォローまで対応します】
みなさま悩みや譲れない条件等それぞれございます。当社は基本一人担当制をとっておりますので、親身にアットホームに話をお伺いします。

応募求人以外にも、非公開求人や条件に合う施設のご紹介が可能です。
お気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募資格
【必須】
保育士の資格
短大・専門卒以上
25歳(第2新卒)まで

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。