1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 合同会社まるひらマルニ商店の転職・求人詳細

掲載終了

合同会社まるひらマルニ商店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月14日〜2021年07月12日まで

  • 正社員
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

合同会社まるひらマルニ商店

[社][委]未経験大歓迎!【干物の販売・接客スタッフ】

販売ノウハウが学べる【干物専門店】のお仕事!明るく元気な職場で楽しく成長しませんか?インセンティブ制度有!

干物の製造・販売を手がける「まるひらマルニ商店」では、販売・接客スタッフを募集中!私たちが目指すのは、社員が心から幸せと思える会社。ムリな残業は一切なし!家族合同のキャンプや取引先飲食店での食事会もあり、仲間と一緒に楽しみながら成長できる職場です。基礎からマンツーマンで教えるので安心して働けますよ!お客様からの感謝の言葉がやりがいに…♪

募集要項

仕事詳細
直営店・量販店等での干物の販売をお願いします。
入社後は会話や接客についてマンツーマンで指導!全くの未経験の方も徐々にステップアップできるよう、しっかりフォローします!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他、サービス系その他
雇用形態
正社員、業務委託
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【本社】札幌市北区篠路7条5丁目1-8 小島ビル1F
★札幌市内をはじめとした道内(遠くて旭川)の
スーパー等での勤務になります!
勤務時間
[社]8:00〜18:00(休憩2時間)
※19時までの店舗もあり
[委]9:00〜18:00、週3日〜勤務OK!
交通
【本社】篠路駅より徒歩14分
給与・年収
[社]月給18万円〜
[委]日給9000円〜+インセンティブ(1日の売上の5%※変動あり)
(例)1日8h販売…1日平均売り上げ8万円前後、最高15万円
待遇・福利厚生
[社]◆社会保険完備 ◆交通費全額支給
◆車通勤OK ◆自家用車持ち込みOK
◆社用車あり ◆昇給あり ◆賞与あり
◆入社祝い金5万円(規定あり)
◆出張費用全額会社負担 ◆作業着支給
◆インセンティブ制度あり
◆研修期間3ヶ月(同条件)
◆社内イベントあり
…社員の家族も参加できるキャンプ、
定期的な食事会(卸しているお店で開催)
☆参加は自由!強制ではありません
[委]◆交通費全額支給 ◆出張費用全額会社負担
休日・休暇
[社]隔週休2日制
◆シフト制/月6〜8日休み
◆GW、夏季、年始休暇あり
求人更新日
2021年7月12日

企業情報

会社名
合同会社まるひらマルニ商店
URL
https://maruhira-shoten.com/
事業内容
干物の製造・販売
■道内各量販店での催事販売・イベント販売
■直売所・インターネットショップの運営
■道内飲食店での卸販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
このお仕事は、お客様との会話が全て!だからコミュニケーションスキルは圧倒的に伸びていきます。接客のコツは全てイチからお教えしますよ。流通の仕組みなど、メーカーだから学べる知識もたくさん◎「仕事を通して誰かを笑顔にしたい!」そんな気持ちがあれば、未経験でも両手を広げて歓迎します!
ここは覚悟して欲しい
販売にはもちろん多少のスキルや知識も必要になってきます。最初はなかなかお客様が話を聞いてくれなかったり購入につながらなかったり…ということもあると思います。先輩と何が違うのかを考えたり、自分にしかできないやり方を考えたりなど工夫が必要な部分もあります。先輩や上司にどんどん相談して成長していってください!
こだわりの干物でお客様を笑顔に!
当社は、令和元年に誕生した新しい会社。
量販店の催事やイベントでの干物販売から始め
その後、直営所をオープン。
現在は道内飲食店への卸販売、インターネットショップ運営も手がけ
事業を拡大しています。

素材・無添加・製法にこだわった干物は
ふっくら、しっとりほぐれやすく、お子様やご年配の方も食べやすいと大好評。
定番商品の縞ホッケから、トロサバ、銀かれい、赤魚、
贈答やイベントで人気の特大ツボ鯛まで、豊富な商品展開をしており
何よりもスタッフ全員がうちの干物は美味しいと
自信を持って販売している事が、着実にファンを増やし続けています。
未経験からやりがいを持って働けます!
販売先は道内各地のスーパーや百貨店の催事が中心となります。

この仕事の一番のやりがいは、
お客様からの「この間買ったお魚、おいしかったよ〜」と直接感謝の気持ちを頂けたり、
「あなたから買ってよかったから、また来たよ」と自分のファンが増えていくこと!

販売のコツなどはイチからしっかりお教えします。
最初は難しい部分もあるかもしれませんが、試行錯誤しながら一緒に成長していきましょう!
先輩や上司もそばで見守っていきますよ!

社員にも業務委託スタッフにも「インセンティブ制度」があるので
向上心を持って仕事に取り組めます!
せっかくなら楽しく働きたい!という方に◎
常識にとらわれず、どんどん新しい挑戦を続けたい。
そんな会社だから、業界未経験からの挑戦も大歓迎です!
「長所を伸ばすことが、ひいては会社の成長につながる」という思いから
社員一人ひとりがのびのび働ける環境づくりを大切にしています。

プライベートも充実させてほしいから、ムリな残業はなし。
年1回、家族も参加できるキャンプを開催したり
定期的に干物を卸しているお店にみんなで食べに行ったり、楽しいイベントも多数!
スタッフ同士の仲が良く、何でも相談できる風通しの良さも自慢です。
明るく元気な職場で、あなたも一緒に働きませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。
応募資格
◇未経験の方も大歓迎!
◇要普免
≪こんな方にオススメ≫
◎せっかく働くなら、明るい職場で楽しく働きたい
◎人を笑顔にできる仕事がしたい
◎仕事も大事だけど、プライベートも楽しみたい
◎一つのジャンルを極めてみたい