1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 理容師、美容師 >
  7. COMES hair 南郷店の転職・求人詳細

掲載終了

COMES hair 南郷店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月14日〜2021年07月12日まで

  • 業務委託
  • 学歴不問
  • 服装自由

COMES hair 南郷店

[委]スタイリスト(技術売上45〜50%)◆腕を試せる

独立するのはちょっぴり怖いけど…自分のスキルは試したい!自由なスタイリストとしての生き方、教えます☆

スタイリストとしてのスキルは学んできた。けど、フリーとして独立するのってどうなの?ちゃんと稼げるのかな。月によって収入がアンバランスだったら、食べていけるのかな。今の状況に満足していないからって独立して、今より悪い状況になったらどうしよう…。そんな悩めるスタイリストにおすすめなのが、業務委託という働き方。「組織に属する安心感」と「フリーへの第一歩」の両方を手にできる働き方です♪

募集要項

仕事詳細
【業務委託契約でのスタイリスト業務】

勤務時間、出勤日数は完全自由!自分の腕試しをしたい方、収入アップを目指す方にぴったりの働き方になります。「理想の収入」や「身に付けるべきスキル」の相談は、社長が親身になってアドバイスしてくれますよ。
職種
理容師、美容師
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
COMES hair 南郷店
(札幌市清田区北野7条1丁目7-17)
勤務時間
営業時間/9:30〜19:00
交通
地下鉄「南郷18丁目駅」近く
給与・年収
完全歩合制:技術売上45〜50%
*物販売上20%〜
*指名料全額支給
待遇・福利厚生
交通費規定支給
休日・休暇
シフト制(完全自由)
求人更新日
2021年7月12日

企業情報

会社名
COMES hair 南郷店
URL
https://comes-hair.net/
事業内容
美容室の経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
業務委託という働き方は独立と雇われの両方のメリットを感じられる働き方です。収入は売上の45〜50%なので、頑張れば頑張った分だけ自分に返ってくる仕組み。どのくらい稼ぎたいから、どのくらい頑張るという目標を立てやすいのも魅力の一つ。既に業務委託として活躍しているスタッフも多く、10年選手も当たり前!
ここは覚悟して欲しい
業務委託として働く方に必要となるのが、明確なビジョン。なんとなく自由を謳歌したい、という方では稼げないかもしれません…。例えば、月の稼ぎの目標を60万円に定めた場合、何件の指名を獲ればいいのか、目標単価をいくらに設定すればいいのか、考えなければいけないことは沢山あります。もちろん、社長が具体的にプランニングしますが、あなたの目標とやる気がなによりも大切です。
▼通いやすいお店としても好評です!
南郷店・手稲店・恵み野駅前店・伊達店の4店舗を展開している「COMES hair」。
各店舗ごとに個性と強みが異なり、お客様からはどの店舗も大好評!
おかげさまで今回は札幌市内に新店をオープンすることになりました。

新店は南郷店の既存スタッフが立ち上げる予定です。
そのため、南郷店のメンバーを補充する形での増員募集が決定!

南郷店はアクセスの良さが抜群◎
南郷18丁目駅3番出口から左に100メートル進み、
栄通りの信号を渡って左に30メートル進むと右側にお店があります。
100メートルの世界記録保持者なら10秒ちょっとで着きます☆
▼「業務委託の美容師」という選択肢
これからフリーになることを視野に入れている方は
既にスタイリストとしてスキルを磨き、自分の腕を試したい方や
今の自分の状況に不満を抱えている方かと思われます。
確かに、自分の腕一本で生きていけるフリーランスは魅力的。
ですが、収入が確約されていない部分は不安要素になりますよね。

そこでおすすめなのが、業務委託という働き方。
収入は売上の45〜50%となります。
極端な話、100万円を売り上げたら月収50万円、
200万円を売り上げたら月収100万円も可能ということ。
店舗に属しているので集客も難しくはありません!
▼あなたの働きたいように働ける
当店を運営する社長は、よく言えば放任主義。
あなたがどのように働きたいかによって働き方は変わります。
勤務時間も勤務日数も自由でOKです!

ですが、業務委託という働き方のイメージが付きにくいですよね。
社長は「あなたがどうしたいか」を大切にしています。
まずはあなたが希望する働き方をしっかりヒアリングさせてください。
働いているうちに「もっとこうしたいかも」なんて希望が変わることもあるはず。
今どうしたいのか、今後どうしたいのか、環境が変わるごとに相談に乗りますし、
具体的に稼ぎたい収入に向けた働き方も指南します。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
美容師免許