1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 理容師、美容師 >
  7. 有限会社川口カツラ店の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社川口カツラ店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月10日〜2021年06月24日まで

  • 正社員
  • 契約社員

有限会社川口カツラ店

[社][契]「メイクさ〜ん」と呼ばれるヘアメイク

テレビを通して、たくさんの人に見られる自分の仕事。いつも真剣勝負です。社会保険完備&賞与ありで、福利厚生も充実!

お願いしたいのは、テレビ局のアナウンサーやタレントのヘアセットとメイク。とにかくこの仕事は技術と気配りが大事。ミスが許されないので、いつも真剣そのものです。安心して働いていただけるよう、感染予防対策も万全。番組出演者・スタッフ全員の検温・アルコール消毒を徹底し、マスクとフェイスシールドを着用して業務を行っていただいています。

募集要項

仕事詳細
テレビ朝日系列(テレビ朝日、BS朝日、CS、AbemaTV)での仕事がメインです。
ヘアセットが8割を占め、メイクしたりかつらも作ります。
現在、23名のスタッフ(平均年齢30歳)が一緒に働いています。
※テレビの仕事経験がなくても、OJTでの研修(技術により1〜4か月程)できちんと技術が習得できます。
職種
理容師、美容師
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
テレビ朝日(六本木、溜池山王など)でのお仕事が90%です。
※ロケによっては、国内・海外への出張もあります
勤務時間
24時間3交代制
※番組編成によって勤務シフトは変動します
勤務シフト例:3:00〜10:00、9:30〜17:00、17:00〜24:00
交通
地下鉄「六本木駅」「麻布十番駅」「乃木坂駅」より徒歩9〜12分
給与・年収
月給18万〜27万円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、決算賞与有(会社業績による)
交通費全額支給、社会保険完備
出張時の交通費全額支給
残業代支給
深夜・早朝時のタクシー送迎あり
朝・晩の食事代一部補助(番組によっては弁当支給など)
有給・振休あり(消化率9割以上)
休日・休暇
月6日以上(毎週シフトで1日休み+2〜3日)
夏季・冬季
求人更新日
2021年6月24日

企業情報

会社名
有限会社川口カツラ店
事業内容
ヘアメイク

その他・PR

元々は、かつら屋です。
時代劇のかつらを手掛けている会社ですが、
セット技術が認められ、テレビ朝日開局時から良い関係を築いています。
仕事のほとんどが局内での作業となります。
たまに関連会社に行ったり、ロケに同行して国内・海外へ行くことも。
とにかく技術さえしっかりしていれば、長年勤める事ができるこの仕事。
テレビ以外にも、舞台、映画、CM、スチール、選挙ポスターなど幅広く仕事もあるので、
技術に自信のある方、一緒に働きましょう。

応募方法

応募方法
■当社に興味をお持ちいただいた方は、「応募する」から必要事項を入力の上、送信下さい。
※PCメールにてご返信いたしますので受信制限の解除をお願いします。
■その後、履歴書(写貼)を必ずご郵送下さい。
選考プロセス
書類選考 ⇒ 面接・技術テスト⇒ 内定
※選考は履歴書(写貼)の到着次第進めさせて頂きますので、
応募フォームよりご応募頂いた方も改めて履歴書の提出をお願いします。
※履歴書のご返送は致しませんのでご了承ください。
※面接・技術テストの場所はこちらからお伝えします。
※応募から内定まで10日〜2週間を予定していますが、応募状況などにより延びる事もあります。
応募資格
日本の美容師免許(国家資格)のある方
◎美容師経験3年以上の方、1店舗で3年以上の方、メイクのできる方だと、さらに嬉しいです。
◎ブランク歓迎