1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市北区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 編集 >
  8. 関西ビジネスインフォメーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

関西ビジネスインフォメーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月07日〜2021年06月21日まで

  • 契約社員
  • フレックスタイム制

関西ビジネスインフォメーション株式会社

[契]一般事務★大阪ガスのグループ会社★土日祝休み

「転職するならExcelの経験が活かせるところに」と思っている方へ。大阪ガスのグループ会社で、その想いを叶えませんか。

皆さんにお願いしたいのは、「電気」「ガス」のお申込み等に関する事務業務。高度なスキルが求められるわけではありませんが、Excelの関数やピボットテーブルを使える方であれば、即戦力としてご活躍いただけます。大阪ガスのグループ会社という安心感、そして大手ならではの充実した福利厚生が整っています。昨年12月にオープンしたばかりの綺麗なオフィスで、あなたも経験を活かして活躍しませんか。

募集要項

仕事詳細
<一般事務>
業務用の電気・ガスに関する事務業務です。申込み処理、不備確認、物件登録、問い合わせの電話対応などをお願いいたします。
職種
編集、記者・ライター・コピーライター、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区神山町1丁目7 アーバネックス神山町ビル内
※扇町駅下車→扇町公園を通り抜けてスグのビルです。
※梅田駅下車→泉の広場を通り抜けて5〜6分のビルです。
★その他勤務地多数
勤務時間
9:00〜17:45(休憩1時間)
★入社3ヶ月後からフレックスタイム制
標準労働時間/7時間45分
コアタイム/11:00〜14:00
交通
堺筋線「扇町」駅より徒歩5分
JR「天満」駅より徒歩8分
谷町線「中崎町」駅より徒歩7分
御堂筋線「梅田」駅より徒歩10分
※大阪駅、東梅田駅からバスも出ています。
給与・年収
月給22万円 ※入社3ヶ月間は時給1400円
待遇・福利厚生
■各種社保完備(健康保険※大阪ガス健康保険組合・雇用保険・厚生年金・労災保険) ■有給休暇 ■交通費定期代支給 ■健康診断
■福利厚生サービスあり(宿泊・レジャー・食事割引等)
■研修受講奨励制度
■リロクラブ(各種割引サービス)…映画、テーマパーク、カラオケ、スポーツ観戦など身近な飲食店のランチから有名ホテルのレストラングルメ、指定メーカーのスーツやアクセサリー、日用品など近畿だけでなく全国規模で使用可能なお得な福利厚生です。
■特別休暇(出産・育児・介護・慶弔)
■定期健康診断 ■サークル活動支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日、有給休暇、年末年始休暇
求人更新日
2021年6月21日

企業情報

会社名
関西ビジネスインフォメーション株式会社
設立日
1985年12月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 武枝 和彦
売上高
128億円(2020年3月実績)
URL
https://www.kbinfo.co.jp/
事業内容
★Daigasグループのトータルソリューション企業…■セールスプロモーション事業 ■人材ソリューション事業 ■コールセンター事業 ■教育事業 ■建築事業 ■調査・コンサルティング事業 労働者派遣事業 派27-010128 有料職業紹介事業 27-ユ-301399

その他・PR

◆扇町公園の近くにある新しいオフィス
JR天満駅・大阪メトロ扇町駅のすぐ近くにある扇町公園。梅田・大阪駅からも歩いて行けるその公園の近くに、私たちのオフィスがあります。昨年12月にできたばかりということもあり、室内はピカピカ☆現在は20代〜40代の仲間が活躍中です。ほとんどの人は電気・ガスについての知識が全くありませんでしたが、入社後の研修で基本的な知識を習得することができました。これから入社される皆さんのことも、しっかりサポートします。安心してご応募ください。
◆フレックスタイム制で毎日をもっと楽しく
「フレックスタイム制」は、11:00〜14:00のコアタイム以外の時間で出退勤の時間を調整できる制度です。事前に申請は必要ですが、その前後に市役所や銀行に行ったりと、平日に済ませたい予定がある時に活用できます。仕事をしながらプライベートも大切にすることができますよ。また、有給休暇を半日単位で取得できる制度もあります。これを使って、授業参観や発表会に参加している主婦さんも。先輩・上司も率先して利用している制度なので、皆さんもぜひ活用してくださいね。
◆景気に左右されない仕事です
電気・ガスに関する仕事だけに、景気に左右されることはありません。日々の頑張りが毎日の安心・安全を支えるため、責任感をもって取り組んでいただける方だと嬉しいです。もちろん、頑張る皆さんを私たちもしっかりバックアップします。社会保険、交通費、定期健康診断、研修受講のための奨励制度の他、ホテル、映画、レジャー、フィットネス、日用品の購入などが割安になる福利厚生サービスを導入。長く働けば働くほど、そのメリットを実感していただけると思います。
コロナ感染対策も万全です
・アルコール消毒、除菌シートの設置
・全デスクへのアクリル板設置
・ソーシャルディスタンスを保ちながらの業務等
感染症対策万全でお待ちしてます♪

応募方法

応募方法
◆最後までお読みいただきありがとうございます。◆
当社での業務に少しでも興味を感じられたら、お気軽にご応募ください!

下の【応募する】をクリックして応募フォームを開き、必要事項を入力の上、送信してください。
エントリーシートにて選考後、電話またはメールにて追ってご連絡致します。
応募に関するご質問も大歓迎。下記連絡先までお電話にて、お気軽にどうぞ。
選考プロセス
【書類選考】面接日のご連絡をします。
※状況によりWEB面接や、書類選考のご案内をする場合がございます。

【面 接】検温・消毒など、新型コロナウイルス感染対策を実施しております。
<私服(オフィスカジュアル)でお越しください。>

【採用決定】
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
応募資格
◇Excel(簡単な関数、ピボットテーブル、グラフ作成)の使用経験がある方
◇メール、電話対応の経験がある方
*主婦(夫)の方、ブランクのある方歓迎!
*専門知識は不要です。入社後にお教えします。