1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 練馬区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. エステティシャン >
  8. 美腸サロン Belstinの転職・求人詳細

掲載終了

美腸サロン Belstinの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月07日〜2021年06月21日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

美腸サロン Belstin

[社][A][P]≪資格は入社後でOK!≫セラピスト

【最近話題の美腸サロン】無資格OK!お客様の健康をお手伝いしながら、最近話題の腸活に関する知識が学べます♪

腸内環境が乱れると、お通じが滞ったり、ぽっこりお腹になってしまうだけでなく、冷えや肌荒れなど様々な不調の元になります。そこで、最近話題なのが「腸活」や「美腸」。私たちは腸本来の働きを取り戻し、内側から美しくなるお手伝いをするため、食事のアドバイスやマッサージを行っているんです。研修があるので、最初はわからなくて大丈夫。この仕事で身につけた知識は、自分の美や健康のためにも役立ちますよ。

募集要項

仕事詳細
■セラピスト/正社員・アルバイト・パート
お客様のカラダの悩みをヒアリングし、改善のためのアドバイスや腸もみなどの施術を行います。
他、SNSでの情報発信や新規顧客の開拓も行います。

≪無資格でスタートOK!≫
腸に関する知識や、施術はサロン内で行う研修で身につけていただきます!実際お客様に施術を行えるようになるまでは3ヶ月程かかります。じっくりと学び、民間資格を取得してお客様の悩みを解決する腸のスペシャリストを目指しましょう!

☆ノルマや、電話営業など一切ありません!
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都練馬区豊玉上2-15-9オリンピックビル8階
勤務時間
10:00〜20:00 ☆基本残業ナシ
交通
西武池袋線「桜台駅」徒歩1分 「練馬駅」徒歩10分
自転車通勤OK
給与・年収
[社]月給20万円〜+インセンティブ
[A][P]時給1100円〜+インセンティブ
待遇・福利厚生
■社会保険/雇用・労災保険(適用除外の為)
■交通費全額支給
■資格取得支援制度あり
■研修期間3ヵ月/時給1013円〜、他同条件
休日・休暇
[社]完全週休二日制/シフト制
[A][P]週3日〜勤務OK!シフト制 ★土日勤務歓迎
求人更新日
2021年6月21日

企業情報

会社名
美腸サロン Belstin
設立日
2007年7月
従業員数
7名
URL
https://belstin.jp/
事業内容
美腸サロン

その他・PR

当サロン内で資格取得を目指せます。
当サロンには、講師資格を持つ
サロンマネージャーが在籍しています。
そのため、サロン内で資格取得までを一貫して行えます。

研修中は、腸や食事について学びます。
その後、実技研修を行いながら、実践的な技術を習得!
入社後から3ヶ月程度で、一般のお客様へ施術を行えるようになります。

スタッフ同士でSNSやブログで学んだ内容を発信していくため、
スムーズに知識も身についていきますよ。
(もちろん、SNSの更新は業務時間内に行います!)

身につけた知識は、あなた自身の健康にも役立つはずです。
未経験から最近話題のスキルを身につけてみませんか?
ノルマやチラシ配りはありません!
最近話題となっている「美腸サロン」。
チラシ配りや電話営業などの負担はありません。

お客様に当サロンを知っていただくため、
ブログやSNSを活用し宣伝に工夫をしています。
ネットであなたを知り、お客様の安定してご来店に繋がれば、
その頑張りはインセンティブでお応えします。

と言っても、もちろんノルマもなく、SNSが苦手でも大丈夫♪
少しでも多くの方が美腸の持ち主となれるよう、
プロのセラピストを目指しましょう!
腸を美しくすれば、元気な人が増える!
2020年7月にオープンした「美腸サロンBelstin」
サロンや病院に通う中で、胃腸の大切さを知った社長と
看護師経験を持つ、現サロンマネージャーも同様の考えに意気投合。
「病気の9割が胃腸から。」ならば腸を元気にして、世の中に元気な人を増やしたい!
という想いでこのサロンを立ち上げました。

現在、セラピスト4名、SNS係2名、社長1名の
少数精鋭で運営しています。

20〜40代女性セラピストが在籍!
前職は飲食店や看護師など多種多様ですが
それぞれの個性を大切に、助け合いながらお店を成長させています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」を希望する方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
応募資格
資格や経験は不要!
☆必要な資格は入社後に取得できます!
☆前職様々な20〜40代女性スタッフが活躍中!
☆美容・エステ・健康に興味をお持ちの方
☆美容部員やセラピストを目指している方
☆手に職を付けたい方
☆新しいことにワクワクする方 などなど