1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市大正区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. 理容師、美容師 >
  8. 美容室 ALL HAIR 大正店の転職・求人詳細

掲載終了

美容室 ALL HAIR 大正店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月07日〜2021年06月21日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上

美容室 ALL HAIR 大正店

[社][1]スタイリスト[A][P][2]アシスタント/無資格OK

【待遇・給与に自信アリ】6月OPENに伴う新規スタッフ募集!新しいメンバーでスタートするので、馴染みやすいですよ♪

正社員で経験を活かして働きたい方には【選べる高収入】→「しっかり稼げる週休2日で月給30万円」と「ゆったり週休3日で月給27万円」から選べます!また、無資格OKのアルバイト・パートのアシスタントさんも時給1200円〜、しかも土日祝は時給100円UP!他、嬉しいスタッフ割引はなんと全メニュー半額!髪質改善に強い当サロンでおトクにキレイもGET★正社員で土日休みも取りやすい★働きやすさにも自信有!

募集要項

仕事詳細
■スタイリストとして技術を活かしたい経験者の方も、
無資格だけど美容系で働きたいという方も共に大募集!
■髪質改善に特化したサロンなので、
トリートメントのお客様が多いのも特徴!
カットができない方でも活躍できる環境です。
■ご希望の方には、資格取得やレッスンも応援!
アルバイト・パートから正社員登用もあります。
職種
理容師、美容師
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市大正区三軒家西1-25-8
勤務時間
10:00〜19:30
☆[A][P]週1日、1日4h〜OK
勤務時間や時間帯など、
お気軽にご相談ください!
交通
■大正駅〜徒歩4分
給与・年収
■[1]月給27万円(週休3日の場合)
月給30万円(週休2日の場合)
■[2]時給1200円〜
(まつ毛エクステの経験者は時給+100円)
☆土日祝は時給+100円
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年1回
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)+整容国保
■服装自由
■資格取得制度あり
■残業手当
■スタッフ割引あり(全メニュー半額!)
☆試用期間1ヶ月あり
(期間中は月給−1万円、時給−100円)
休日・休暇
■[社]週休3日・週休2日から選択 ■冬季
☆土日休みもOK!平等に取りやすい環境です。
求人更新日
2021年6月21日

企業情報

会社名
美容室 ALL HAIR 大正店
URL
http://all-hair.jp/
事業内容
髪質改善にこだわる美容サロン

その他・PR

■大幅リニューアル!新メンバー募集!
私たちALL HAIRは、髪質改善に力を入れたサロンで、
関西では導入している店舗もまだ少ない、高い技術を持っているのも大きな特徴!

生まれたばかりの新しいお店でもあり、
そして新しいメンバーでの一斉スタートなので、
一緒に始める仲間同士、みんなで肩を並べてスタートできるのも今だけ!

経験者のスタイリストさんも、美容系デビューとなる未経験の方も、
みんなそれぞれ役割があります。
一緒にスタートする仲間同士、
チカラを合わせてステキなお店づくりを目指しましょう!

「自分のお店」そんな気持ちで、大切にしてくれたら嬉しいです。
■[1]スタイリストさんの魅力いろいろ
正社員でも週休2日or週休3日が選べるほか、土日休みが可能なのも当社の魅力!
みんなで平等に振り分けているので、土日のお休みが”取りやすい”のが特徴です!

時間帯の融通も可能な限り聞きますので、
育児中など、家庭と両立したい方にもピッタリ!

今お持ちの経験を活かしたい転職者はもちろんですが、
現在受験中の方も大歓迎!合格に向けたサポートも可能です!

あなたの転職が、収入UPや働きやすさUPにつながるよう
気になる事があれば、遠慮なくご相談くださいね!
快適な職場環境をイチから作れるのも、オープニングの今だけの特典です!
■[2]無資格OK!アシスタントさんの魅力
こちらの募集は、無資格&完全な未経験の方でもOK!

勤務日数も、週1日、1日4h〜OK!時間帯も相談に乗りますし、
土日祝は時給がUPするので、土日祝中心という方も大歓迎です!

また、希望される方には、資格取得支援や勤務時間内でのレッスンも可能!
アルバイト・パートから正社員になる途もありますので、
成長と同時に、やりがいも手ごたえもつかめるはず!

”髪の中まで補修する”そんな、髪質改善のトリートメントが人気のサロンなので、
カットができない方でも活躍できる機会がたくさんあります!
楽しみながら成長していけると思いますよ♪

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのとらばーゆを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■髪質改善やトリートメントに興味がある方なら
きっと楽しみながら成長できると思いますよ!
☆主婦(主夫)も歓迎!家事との両立も可能です。
■[1]美容師資格をお持ちの方
☆現在、資格取得予定という方もOK!
☆実務経験がない方や、
ブランクがある方も大丈夫です!
■[2]無資格でOK! ☆WワークもOK!