1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 常総市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社東日本トランスポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東日本トランスポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月02日〜2021年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • スタートアップメンバー
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社東日本トランスポート

【食品・チルド品などの配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

◆森永乳業のグループ会社◆ルート配送なので初めて走る道でもすぐ慣れます◆全員面接あり&即日入社OK◆

大手乳業メーカー「森永乳業」のグループ会社として、大手コンビニエンスストアと直接取り引きをしている私たち。
“いつものくらし”に欠かせない商品を手がけていることから、景気や社会情勢に左右されることなく、安定した経営を続けています。
そんな当社は、おかげさまで毎年売上アップ!今後も成長を続けるべく、この度配送ドライバーを増員募集することになりました。

荷物の積み方や安全運転のコツなど、丁寧にお教えしますので安心してください。基本的にはルートが決まっていますので、道に不慣れな方も問題ありません!

◎1人ひとりに合わせた丁寧な研修
未経験者の場合、1週間~1カ月ほどかけて丁寧に研修。先輩が同乗して、荷物の載せ方から注意点、運転方法まですべて指導します。

独り立ち後も、基本的に固定のルートをお任せしますし、質問や相談はいつでも歓迎!未経験者も着実に成長していけますよ!

募集要項

仕事詳細
森永乳業グループでの、食品配送のお仕事です。
基本的にルートは固定ですので、1度道を覚えてしまえば楽に仕事が進められますよ!
様々な時間帯の配送をご用意していますので、勤務時間は相談に応じますし、即日入社も可能です。

    ★ ハローワークでお仕事をお探しの方も是非ご応募ください。★

【勤務地】
国道294号沿いに面した常総営業所では、チルド食品を中心に扱っています!
当営業所は2021年3月14日に新設されました!
※マイカー通勤OK!

【使用車両】
・4t~大型トラックがメイン

【配送商品】
・森永乳業の商品(全体の約50%)

【配送先】
・物流センター
※センター間の配送形態を行っています。
※お任せするのは、いずれか1形態です。

※営業所によってはドライ商品がメインだったり、仕分けなど倉庫業務がないところもあります。詳細は面接の際にお問い合わせください。

《お仕事の流れ》
▼出社・アルコールチェック・点呼
▼車両点検、荷物の積み込み
▼配送先へ配送・荷おろし
▼帰社~事務処理~退社

【正社員採用です】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
【常総営業所】
茨城県常総市水海道高野町565-1
勤務時間
勤務時間 
[1] 09:00~18:00
[2] 12:00~21:00
[3] 15:00~24:00
※週5日~OK
※実働8h〜9h(コースにより多少前後あり)、残業有

「朝の早い時間帯に仕事を済ませて、昼間はゆっくりしたい」
「家族との時間を大切にするために、日中の時間帯で働きたい」など
ライフスタイルに合わせた勤務が可能ですので働き方はご相談ください。

★ シフトは自己申告制となります。(30日ごとに提出)
給与・年収
月給210,000円〜+交通費規定支給+賞与+各種手当 ★スタッフの平均月収30万円以上!
待遇・福利厚生
■昇給あり
■試用期間:2週間(期間中時給1,013円)
■研修期間:最大3ヵ月(期間中時給1,150円)
■交通費規定支給(月上限5万円)マイカー通勤OK!
■賞与あり
■家族手当あり
■免許取得費用補助制度あり
■資格取得支援制度あり
■社会保険完備
■表彰制度あり
■無事故無違反表彰
■入社祝い金5万円(入社より2ヵ月後の給与と共に支給)
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 
■退職金制度あり
■JTBえらべる倶楽部
休日・休暇
■完全週休2日制(曜日はシフトによる)※希望休も取得可能です。
■有給休暇あり
■慶弔休暇あり
求人更新日
2021年7月3日

企業情報

会社名
株式会社東日本トランスポート
本社所在地
東京都港区芝浦3-13-8
設立日
1988年6月1日
資本金
2,340万円
代表者
代表取締役社長 柏木 宏之
URL
https://hn-transport.co.jp/
事業内容
■一般貨物自動車運送事業、貨物運送取扱事業
一般輸送の他・レストラン・ホテル・ス−パ−マ−ケットCVSチェーン店への共同配送及び荷役作業出荷・事務作業等

車両保有台数(全社)
2t冷蔵冷凍車 193台 
4t冷蔵冷凍車 76台 
10t冷蔵冷凍車 8台 
計 277台

拠点保管庫
冷凍庫 2,093坪 
冷蔵庫 869坪 
常温庫 1,436坪
計 4,398坪

その他・PR

◆「もっと稼ぎたい」「家族との時間を大切にしたい」など、希望の働き方を教えてください◆
コンビニやドラッグストア、外食チェーンへの配送など、お客様のニーズにあわせて稼働をしているため

「少しでも多く稼ぎたいから、深夜帯に働きたい」
「プライベートと両立させたいから日中に働きたい」
「自分の車を持ってないので、電車で通える時間帯に働きたい」

といった、1人ひとりの希望に合わせて働くことが可能です!ぜひあなたの「ベストな働き方」をご相談ください。

◎頑張り次第で高収入も可能です

◆ガッツリ22日以上の勤務で月収30万円以上も!
家族手当(1人目8,000円 2人目5,000円)もありますので、先々のことを考えていまのうちに収入基盤をつくっておきたい方はぜひご応募ください!

◎先々を見すえたジョブチェンジもOK
配送ドライバーから倉庫管理や運行管理等にジョブチェンジすることも可能です。もちろん営業所長や本社スタッフを目指すような向上心がある方も大歓迎!意欲的な声があればサポートしますので、積極的なアピールを!
◆ワーク・ライフ・バランスを実現!安全・安心な配送をするため、スタッフのココロとカラダを守ります◆
大切なことは、安全に商品を届けること!
もちろん、法定時間を超えるような働き方はありませんし、完全週休2日制で休日は月に8~9日取得可能。その他にも交通安全に関する講習を定期的に開催しており、無事故・無違反を達成した社員への表彰制度(金一封)も整えていますよ!

◎まずは運転免許があればOK!
応募にあたって必要なものは普通自動車免許だけ。もちろん、中型・大型免許をお持ちの方も大歓迎です。

営業所によって走行距離やコースが多彩なので、あなたの経験や運転技術、資格に見合ったお仕事を担当できます 。ベテランから未経験者まで、自分のペースで無理をかけずに仕事と向き合えますよ。

興味のある方、ぜひご応募ください!
一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています。
◆プライベートを大切にしたい方も、家族のためにガッチリ稼ぎたい方も!
多摩営業所 安原伸一 (2020年入社)

企業PR
森永乳業グループの枠におさまらず、新たな得意先を開拓。45年の信頼と実績を誇る、食品物流会社。

東日本トランスポートは、森永乳業から独立するかたちで1988年に誕生した食品物流会社です。「常温」「冷蔵」「冷凍」の三温度帯に対応するトラックを有し、豊富なバリエーションで各種食品を届けるほか、オリジナルで商品管理システムを構築するなどし、「安全・安心・正確」な輸配送を実現しています。

森永乳業のグループ会社であることを強みとしながらも、45年の実績と信頼により、新たな取引先を次々と開拓。昨今、ますます会社の地盤を安定させています。この10月からは、大手外食チェーン店と取引をスタート。千葉県八千代市を皮切りに、来春までに倉庫を複数、増やしていく予定です。

一方で、「スタッフの安全を、すべてにおいて優先する」ことを掲げており、無事故達成に向けた各種取り組みを徹底。休日を平均月9日確保するほか、有給休暇を消化できていないスタッフには、取得を促し勤務日を調整。配車表の作成では、前日までの勤務状況に配慮し、無理のないコースで組むようにしてドライバーの疲労防止に努めているのも特長です。

これからも高い理念のもと、スタッフとお客さまとともに歩んで参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★応募フォームに簡単で構いませんので職歴・経験等もご記載お願い致します
応募資格
■普通自動車運転免許

※中型免許お持ちの方優遇
※大型自動車運転免許お持ちの方優遇(免許取得補助・貸付制度あり)

《こんな方歓迎いたします!》
◎定年まで働ける職場を探している方
◎プライベートと両立させたい方
◎長く働きたい方
◎体を動かすのが好きな方
◎安定企業で“上”を目指していきたい方
30〜50代のスタッフが経験を問わず、多数活躍中です!
気になった方は是非ご応募ください♪

※現職との状況を踏まえて入社日に関してはご相談に応じます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。