仕事詳細
商品管理部門の責任者として、部門スタッフへの指示出し、仕事配分から業務改善、効率化の推進まで、マネジメント業務全般をお任せします。お客様に対して迅速かつ円滑に商品を供給できる体制を構築してUX向上を図ります。
また並行して、当社物販事業にて取り扱う商品の製造・管理、梱包・発送業務を部門スタッフと分担しながら行っていただきます。
■具体的な仕事内容
・スタッフ管理・育成
・タスク、スケジュール管理
・業務改善
・システム管理・導入
・商品入荷、出荷のハンドリング
・入荷した商品の検品、仕分け
・商品製造・管理
・商品在庫管理(タグ登録等)
・梱包作業
・在庫の棚卸し etc.
【仕事の魅力】
自由度が高く、自分の考えや想いをカタチにしていくことが可能です。頑張り次第でゆくゆくは会社の中核を担う存在になれる可能性があります。
【社内の雰囲気】
「仕事は楽しくしよう」がモットーの会社です。
少数精鋭で業務を行っておりますので、自分のアイデアや意見を聞いてもらえる環境があります。
「これをやりたい!」「こんなことをやってみたらよいのでは?」という提案は大歓迎です。
勤務地(住所)
辰巳事業本部
岡山県岡山市北区辰巳29-113
交通
■JR山陽本線北長瀬駅徒歩25分
■岡電バス平田東公園停留所徒歩5分
給与・年収
260万円〜400万円
■18.5万円~28.5万円/月
※基本給15万円+職務手当3.5万円~13.5万円(固定残業代として)
※スキル・経験・実績により決定
※昇給は年1回、経験・能力・業績を考慮のうえ決定します。
※勤続1年経過後、会社業績・本人の勤務成績により、寸志または賞与を支給いたします。
待遇・福利厚生
■社会保険、雇用保険、労災完備
■マイカー通勤可
■交通費支給(上限5,000円)
■服装自由
休日・休暇
5~11月:土日祝
12~4月:週休1日(シフト制) ※左記期間は特別手当支給
お盆休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇