1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 フィールドサーブジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 フィールドサーブジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月01日〜2021年07月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中

株式会社 フィールドサーブジャパン

【メーカー専属の接客販売スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

未経験者も安心スタートできる環境を整えています。

販売スタッフの働き方は、基本的に出向先のルールに準じますが、経験者はもちろん、未経験者も安心して働ける環境を整えています。

【働きやすい環境作りの例】
◎スタート前の研修会で商品知識をしっかりレクチャー!安心のスタートをお約束します。
◎販売経験のある社員が指導担当ですので、気になることや不安はスッキリ解消。
◎誰もが知る大手メーカーの商品なので、オススメのしやすさがあります。

【こんな楽しさがあります】
◎様々な年代のお客様がご来店。人と話すことが好きな方にはもってこいの職場環境です。
◎メディアでも話題にするニューモデルなどを扱うので、家電好きの方にはたまりません。
◎コミュニケーションスキルが着実にアップします。

仕事の進め方は、基本的にそれぞれの裁量にお任せ。
伸び伸び楽しみながら仕事を進めていきましょう!

募集要項

仕事詳細
当社の取引先メーカーの専属説明員という立場で家電量販店などへ出向をします。

≪具体的な仕事内容≫

◎製品の説明、使用方法の案内、販売
◎店舗売場レイアウトの変更や提案

担当アイテムは最新のデザイン家電やキッチン家電、ビューティーアイテム、液晶テレビ、エアコンなど様々!
担当するアイテムは出向するメーカーにより変わってきますが、ご自身が興味のあるアイテムを選んで担当していただく事も可能です。
基本的には店舗にてメーカー専属の製品説明スタッフとして接客や販売の業務をおこなって頂きます。

また、月に1度程度、担当するメーカーの本社にてミーティングを実施して疑問点の解決や情報交換の場を設けています。
ミーティングでは新製品の販売戦略の落とし込みなど、取引先の社員さながらの仕事にも携われるんです!
ただの「販売員」ではなく、自社ブランドの魅力を端的に最大限伝えられるスタッフになれるよう、しっかりフォローしますよ!

将来的には現場で培った知識や経験を活かし、当社の人材サービス提案営業職として活躍できますし、そのままメーカーへ転籍して販売スタッフで継続してキャリアを継続したり、メーカー専属の営業職へチャレンジも可能。あなたの希望を聞かせてください!

★ノルマは一切ございません。
★充実の研修制度あり!

【正社員】
職種
販売スタッフ、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、京都府
勤務地(住所)
希望エリアの家電量販店、メーカー直営のショールームや路面店など

東京都
東京都

神奈川県
神奈川県

千葉県
千葉県

埼玉県
埼玉県

大阪府
大阪府

京都府
京都府

兵庫県
兵庫県
勤務時間
10:00~19:00(実働8h)

※土日含む週5日勤務
(平日休みの連休や日程希望可能、慶事・弔辞も勿論休暇可能です)
給与・年収
月給240,000円~265,000円

※年齢、能力、適性を考慮し、ご相談の上決定します
※固定残業30時間分含む(月の平均残業時間は5~10時間程です)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
昇給年1回
賞与年1回
時短勤務
出産祝い金
結婚祝い金
インフルエンザ予防接種(年1回)
健康診断(年1回) 
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
完全週休2日制
夏季休暇(2日)
冬季休暇(3日)
有給休暇(入社2年目までの取得率50%)
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
バースデー休暇

※出向先の規定によります
求人更新日
2021年7月1日

企業情報

会社名
株式会社 フィールドサーブジャパン
本社所在地
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
設立日
2005年2月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 渡辺 貢
URL
https://field-serve.jp/
事業内容
●一般労働者派遣事業 (派 13-0300809)
●職業紹介事業 (13-ユ-300611)

その他・PR

学歴、経験、性別不問。人として成長したいなど、人物最重視の採用です。
接客・販売・サービス業をメインに人材サービスを展開する当社では、出向先の家電販売店などで接客販売していただくスタッフを募集しています。

【人物最重視の採用を実践】
学歴、経験、性別は一切問いません。人柄重視の採用をお約束。

【手厚い研修を実施】
言葉遣いなどの立ち振る舞いから、具体的な商品知識まで、研修で丁寧に指導していきますので、不安をなくしてから業務に携わることが可能です。

【色んな方を歓迎しています】
人として成長したい方はもちろん、とりあえず何かチャレンジしてみようと考えている方、自分の将来に悩んでいるけど1歩踏み出したい方、フリーター歴が長く正社員として働くことに不安を抱いている方など、「前に向かって進みたい」気持ちを私たちは歓迎します。
まずは皆さんの熱意をぶつけてみてくださいね。
【記者の視点】“人”をとても大事にしている会社だということが、言葉の端々に感じられました。
チーフコーディネーターの市川達郎さん、コーディネーターの辰身亜紀さんにお話を聞きました。
お2人に共通するキーワードは“人を大事にする”でした。

Q.事業を展開する上で心掛けていることは?
A.クライアント、派遣スタッフ、当社のスタッフなど、人を大事にすることは大前提。たとえ上得意のクライアントでも人を大事にしなくなったら取引をやめることも検討しますし、大きな売上が見込めないクライアントでも、人を大事にしていたら、今後を期待して全力で応援します。その意味では、単にお金だけが目的の人は採用しません。

【記者の感想】
オフィスを訪ねたとき、透明感があり、明るくて温かな空気を感じました。それは、仲間思いで、関わるすべての人を大事にしているメンバーが揃っているからだと気付きました。
お2人の言葉の端々から、1人ひとりに対して愛情がある「情の深い会社」だということも感じられ、これなら、出向先で働く人も、人生経験が浅く不安を抱えているかもしれない若い人も、前に進んでいけるだろうと思いました。
お客様からのお褒めの言葉は大きなやりがい!更なる高みを目指して日々邁進中です。
山崎 謙太郎 2018年入社

企業PR
社員全員が販売経験者という異色の人材サービス会社!今期、さらなる成長を目指します。

クライアント、派遣スタッフ、当社スタッフの全員がwin-win-winになることを目指して、首都圏を中心に、事業拡大の為2018年に大阪支店を心斎橋に展開した【フィールドサーブジャパン】。今後ますます積極的に組織拡大を図っていく方針です。

今回の採用活動も、そのための増員募集。1年後を目安に営業・コーディネーターのポジションを大幅に増やす考えのため、今回大量採用に踏み切りました。社会人未経験の方や、将来オフィスワークに転身したいサービス業の方は大歓迎!ぜひ当社で、将来を見据えながらキャリアを築いていきませんか。

<キャリア相談のみの方も歓迎!>
「まだ転職を悩んでいる」「今後の目標が見つからない」「志望動機がみつからないけれど応募したい」などという方は、まずは面接ではなく「キャリア相談」にお越しになりませんか。担当者があなたの悩みをじっくりおうかがいします。選考に進むかどうかはお話した後で考えていただいても結構です。まずはお気軽にお越しください♪

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴・経験・性別は問いません。未経験者大歓迎。※30歳未満

※家電量販店での販売経験がある方、家電メーカーの営業経験がある方は優遇

【こんな方を歓迎します】
◎営業スタッフとして人と接するコミュニケーションスキルがある方
◎接客・販売・サービス業などの経験がある方

——以下の理由により年齢制限をしています——
長期雇用によるキャリア形成を図る観点から、若年者等の期間の定めのない社員を採用する場合