1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. ストーンブラック株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ストーンブラック株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月31日〜2021年06月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

ストーンブラック株式会社

[社]整体サロンのオープニングスタッフ(整体施術)

【今夏、イオンモール白山に「カラダファクトリー」オープン予定】整体・骨盤調整のスキルを身に付けてみませんか?

【オープニング募集】独自の高い技術と充実したサービスで、お客様の健康の促進・予防に貢献している整体・骨盤調整サロン「カラダファクトリー」が、イオンモール白山のオープンに合わせて白山市にNEW OPEN!オープニングスタッフを募集します。全国に店舗展開し、多くの信頼と実績があるので、安心して長く働けます。教育制度も充実しており、未経験から技術を身に付けたい方も安心してご応募下さい。

募集要項

仕事詳細
お客さまの体の悩みを丁寧に聞いて、それを解決するために最適な施術を提案します。他にも健康な体づくりに関するアドバイスをすることもあります。

お客様に安心・満足していただくために、まずはお客様に寄り添うことを心がけていけば、技術だけではなくヒアリング力やコミュニケーション力も身に付いていきます。

入社後の研修をはじめとして、充実した教育制度が整っているので、あなたのやる気や能力に応じて成長できます。もちろん未経験からのチャレンジも大歓迎!
職種
エステティシャン、アロマセラピスト、美容・理容サービス系その他、インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県白山市横江町土地区画整理事業地内 イオンモール白山
勤務時間
9:30〜21:30(実働8時間)
※早出・遅出有/シフト制
交通
JR北陸本線「野々市」駅から徒歩15分
★車通勤OK!
給与・年収
月給20万〜30万円
待遇・福利厚生
昇給有、交通費規定支給、社会保険完備、
従業員割引有、入社祝い金(規定有)、
試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制<年間休日110日>
求人更新日
2021年6月28日

企業情報

会社名
ストーンブラック株式会社
設立日
2020年7月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:石黒義啓
URL
https://www.stoneblackcorp.com/
事業内容
カラダファクトリー事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
<年間休日110日>休みがしっかりとれるので、自分の趣味の時間や家庭の時間などオフの時間も充実できます。また従業員割引を利用して、プライベートで施術を受けることもできます。また体が辛そうに来店されたお客様が帰りには笑顔になって感謝してくださることも!自分の施術でお客様が健康に近づくことをダイレクトに感じることが出来る、やりがいが抜群の仕事です!
ここは覚悟して欲しい
約2ヶ月間研修があるため、少し長く感じたり、覚えることも多いため、最初は大変に感じることも多いかと思います。しかし、この研修があるからこそ基礎をしっかりと学べて、研修が終わるときには整体・骨盤調整のプロとして活躍できる技術が身に付きます。多くのお客様に喜んでいただける将来のために、この研修期間で施術や接客など、質の高いサービスを学んでください!
カラダファクトリーについて
国内約300店舗、海外にも約50店舗出店している「カラダファクトリー」。
肩こりや腰痛などの原因となる骨格や骨盤の歪みを独自の骨格・骨盤調整施術で解消し、
お客様の体のバランスを整え、健康増進に役立っています。

その技術力は多くのお客様に認められており、
施術を受けられたお客様へのアンケートでは満足度97%を誇り、リピート率も80%に上ります。

体に不調を抱えたお客様が施術を通して体調が良くなり、
「体を動かすのが楽になった」「趣味のスポーツを心から楽しめるようになった」など
感謝されることも多く、大きなやりがいを感じられる仕事です!
オープニングスタッフ募集!
今回募集するのは、新店のオープニングスタッフ。
新築の新しい店舗で、快適な環境で仕事が出来ます。
一緒に働く仲間もみんな同じスタートライン。
協力し合いながら、イチからお店を作り上げていってください。

また、今回は正社員としての採用になります。
委託や出来高制ではないので安定した収入に加え、社会保険も完備しているため
安定して長く働くことができる環境です。

月の累計施術時間に応じてインセンティブを支給する他、
技術試験に合格すれば、随時昇給も可能。
安定に加え、頑張った分だけ給与に還元される仕組みが整っています。
充実の研修制度
未経験からでも安心してスタートできる研修制度が充実しています。
約2ヶ月間で基本からじっくり研修し、一人前の施術スタッフに育成していきます!
既存店でも未経験からスタートしたスタッフが多く活躍しています!
専門学校などで柔道整復師や理学療法士の勉強をしていたスタッフも活躍中。

コツさえつかめば力もあまり使わないため性別も不問。
当社が運営する岐阜の既存店では施術スタッフの半分が女性です。

「体の健康づくりに興味がある」、
「整体技術を身に付けたい」、「学校で学んだことを活かしたい」など
様々な動機からチャレンジできます!
アルバイト・パートも同時募集!
整体施術スタッフ
◆時給900円以上
◆9:30〜21:30の間で1日3時間〜、週3日〜OK!
◆車通勤OK
◆未経験OK!主婦(主夫)、フリーター歓迎

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらからご連絡致します。

※お電話での応募やお問合せも受け付けています。
下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
※このサイトからの応募は24時間受け付けています。
※面接は本社、又は勤務先にて行います。
選考プロセス
応 募

面 接 ※履歴書(写貼)をご持参下さい。

採 否
応募資格
未経験者歓迎!39歳以下(長期キャリア形成のため)
既存店では20〜30代が中心に活躍中!
<下記に1つでも当てはまる方歓迎>
□柔道整復師や理学療法士の勉強をしていた
□健康や美容に関わる仕事がしたい
□安定した会社で働きたい
□一生モノの技術を身に付けたい
◆若手活躍応援企画◆