1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 理容師、美容師 >
  7. 有限会社actの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社actの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月31日〜2021年06月28日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

有限会社act

[社]レセプション[社][A][P]アシスタント<美容室>

「スキルアップがしたい」「プライベートも充実させたい」そんな思いがすべて叶えられる環境です。

仙台を中心に美容室の運営を行う私たちアクトグループ。月に1度早上がりの日を設けたり、長期休暇は交替でお休みを取るのではなくお店もお休み…などスタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。出産などのライフイベント後も安心して仕事を続けられる環境を整えています。友人の結婚式に参列したり、旅行休暇も取りやすかったり、プライベートも充実できますよ◎

募集要項

仕事詳細
[1][社]レセプション
フロントにてお客様の対応(お出迎え・電話予約対応・
お茶出しなど)をお願いします。店舗の顔としてお客
様に気持ちよく過ごしていただけるよう、ホスピタリ
ティが大切なお仕事です。

[2][社][A][P]アシスタント
VSカット講習、メイク講習、VIDALSASSOON年間講習、カラースペシャリスト育成研修他、充実の研修制度があります。
職種
理容師、美容師、秘書、受付
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
[a]act ism…[1][2]募集
仙台市太白区西中田1-17-75 SEIYU南仙台店敷地内
[b]グロース…[2]のみ募集
仙台市若林区伊在1丁目12-8
勤務時間
[1]10:00〜19:00
[2]9:00〜18:00
*実働8h
交通
[a]JR「南仙台駅」より徒歩7分
[b]地下鉄「六丁の目駅」より徒歩7分
給与・年収
◆[社][1]月給18万5000円〜※試用期間1ヶ月(同条件)
◆[社][2]月給19万〜20万円※試用期間1ヶ月(同条件)
◆[A][P](平日)時給1100円(土日)時給1300円
待遇・福利厚生
■車通勤OK ■服装自由
■社会保険完備 ■交通費規定支給
■昇給あり(随時)■残業・役職・各種手当あり
休日・休暇
月曜日(定休日)
月8休み
※夏季・冬季休暇(各5連休)、GW(3連休)、慶弔・有給・特別休暇
※産休・育休取得実績あり
求人更新日
2021年6月28日

企業情報

会社名
有限会社act
設立日
2003年5月1日
従業員数
30名
事業内容
美容室経営
店舗数:4店舗
(仙台3店舗、福島1店舗)

その他・PR

美容室の顔として笑顔でご挨拶を◎
レセプションの仕事内容は、フロントでのお客様のお出迎えや
予約の受付などの電話応対、お茶出しなど。
どのスタッフよりもいち早くお客様に接するレセプションは美容室の顔ともいえるお仕事です。
そのため自然と身だしなみに気を配るようになり、
だんだん佇まいやおしゃれに磨きがかかっていくんです。
働くうちにさらに素敵なあなたになれますよ☆
今回の募集は経験よりも人柄重視!
お仕事は先輩スタッフと一緒にゆっくりと覚えていただければ大丈夫。
「また来たいな」と思っていただけるような
気持ちのいい笑顔での接客をお願いしますね♪
ずっと働いてもらいたいからこその厚待遇
憧れの美容師になったものの
「理想と違った…」と挫折して辞めていった方々を多く見てきました。

社員には技術を高められる環境の中、
しっかり稼げる美容師になりプライベートも充実させて欲しい。
そう願っている当社では、
美容師を志した時の熱い気持ちをずっと保ちながら
安心して心から楽しんで仕事に取り組める待遇が多数!

練習用のウィッグなどはもちろん、
手荒れ防止シャンプー手袋などは会社が支給。
お財布にも嬉しいですよね♪
また、講習への参加も一部会社負担。
新婚旅行などの長期休暇も取得しやすく
人生の転機を迎えても長く続けられます。
スピーディーなスキルアップが可能
お任せするのはシャンプーやブローなどのアシスタント業務です。
スタイリストの頼れるサポーターとして活躍してくださいね。

actはスタッフの向上心を大切にするお店。
もっと上手くなりたいという想いに応えるため、
練習用のウィッグの費用はお店が全額負担しています。
安心してたっぷりと練習に打ち込めます。

さらに練習中はしっかりと先輩が見ていてくれます。
雑談を交えながら手を動かすことができるので
実際の業務に近いかたちで練習できるのが嬉しいポイント!
技術面だけでなく接客スキルも確実にアップできる環境です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信下さい。
(このサイトからは24時間受付けております)
追って、面接日時をご案内します。
応募を迷っていられる方は「検討リストに保存」する事も出来ます。
広告でご不明な点がございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせださい。
※在職中の方もご相談ください。面接・入社日時等考慮いたします
選考プロセス
応募 ⇒ 面接(1回) ⇒ 採用

※面接日、勤務開始日は相談に応じます!
※面接の際は、履歴書(写真貼付)を当日ご持参下さい。
応募資格
[1]未経験OK、人と接するのが好きな方
[2]要美容師免許、人と接するのが好きな方、未経験OK