1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ベーカリーショップ Bonne 伊勢佐木店の転職・求人詳細

掲載終了

ベーカリーショップ Bonne 伊勢佐木店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月31日〜2021年06月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 駅チカ

ベーカリーショップ Bonne 伊勢佐木店

[社]パンの製造スタッフ

関内駅徒歩5分!地元の方に愛されるパン屋さんで、製パン経験を活かしませんか?週休2日制でプライベートも充実◎

カトレヤプラザ伊勢佐木にある、地元の方に愛されているパン屋さんで働きませんか?食パンや惣菜パン、菓子パンなど様々な種類のパンを作っているので、今までの経験や知識を存分に活かして活躍できる環境!新しい事にもどんどんチャレンジできて、やりがいもバッチリ◎週休2日制なので、家族との時間、友達との時間、自分の時間など、プライベートも充実させられます。一緒に楽しく働きましょう♪

募集要項

仕事詳細
ショッピングセンター内にあるパン屋さんでパンの製造を中心に、品出し、販売などを行っていただきます。
経験に不安がある方は、補助作業からスタートしますので安心です。
経験・能力によっては、即戦力としてどんどん活躍していただきます。
また、人手が足りない時、忙しい時など場合によっては、レジ対応をしていただくこともあります。
職種
販売スタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
ベーカリーショップ Bonne 伊勢佐木店
(新鮮イセザキ市場内)
横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木1F
勤務時間
7:00〜19:00の間で実働8時間、シフト制
(シフト例)7:00〜16:00、10:00〜19:00
※残業あり(月平均20時間)
交通
「関内駅」から徒歩5分
★JR根岸線「関内駅」北口から、
羽衣町交差点か伊勢佐木町入口横断歩道を渡るか、
横浜市営地下鉄「関内駅」6番出口から地下道を通った先、
イセザキモール内にあるショッピングセンター
「カトレヤプラザ伊勢佐木」の1階にございます。
給与・年収
月給21万6000円〜23万円
※試用期間3ヶ月(月給21万〜23万円)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、昇給有、賞与年2回、
社会保険完備、退職金共済、
時間外手当、深夜割増手当
休日・休暇
週休2日制、有給休暇、年間休日105日
求人更新日
2021年6月21日

企業情報

会社名
ベーカリーショップ Bonne 伊勢佐木店
従業員数
13名
URL
http://www.big-power.co.jp/bonne.html
事業内容
ベーカリー

その他・PR

ここはあなたに約束します
パンが好き、パン作りが好きな方は、焼き立てパンの香りに囲まれながら、楽しく働けると思います。地元の方々に愛されており温かいお客様やスタッフばかり。新しいパンを考えたりなど、経験や知識を存分に発揮できる環境もあります。品出しやレジの時に、お客様の笑顔を見られるのもヤリガイに繋がるポイント。週休2日制で無理なく働けますし、社割でパンがお得に買えるのも嬉しいですよ。
ここは覚悟して欲しい
ご存じかとは思いますが、朝が早かったり力仕事があったりと、決して楽ではないのがこの仕事。覚えることも多いですが、知れば知るほどパン作りは奥が深く、ヤリガイを感じられると思います。店頭に出て接客をしていただくこともありますが、お客様は温かい人ばかりなので安心して下さい。お客様の笑顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちを込めた美味しいパンを、一緒に作っていきましょう!
こんなお店です
関内駅から徒歩圏内にあるショッピングモール。
その中にある、地元の方や老若男女に愛されているパン屋さんです。
ビール酵母やシリアル、胚芽を使った食パンなど9種類もの食パンを始め、菓子パンや惣菜パン、サンドイッチ、ピザ、シュークリームなどバラエティ豊かな品揃えが自慢です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎59歳以下(定年60歳)
◎学歴不問
◎製パン経験がある方