1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. ビジネスコンサルティング系 >
  7. 経営コンサルタント >
  8. 株式会社TMJの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TMJの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年04月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社TMJ

経験を活かして営業のエキスパート・コンサルタント

多くの部署・役職の方々とかかわりながら、つねに新しいことにチャレンジしていく部署です
・営業統括本部の戦略を現場に浸透させるためのプロジェクト運営や営業メンバーの販促活動を直接的・間接的に牽引
・営業活動における各種情報収集(事例・新サービス・競合情報等)や販促資材の作成等のナレッジマネジメント

募集要項

仕事詳細
 入社当初は、弊社サービスや各本部戦略の理解から始めていただくとともに、社内ネットワークの構築に注力していただきます。まずは、営業資料のブラッシュアップやナレッジマネジメントにかかわる作業を通じて、弊社のサービス理解や営業活動を理解いただきながら、各種プロジェクトにPMO補佐として関わっていただき、社内各部署と人間関係を深めていきましょう。
 将来的には、ライン営業との同行提案やクライアントニーズにあわせた提案内容の企画、また営業統括本部戦略の実践のためのプロジェクトマネジメントやOJTを通じた営業新人育成もお任せしたいと考えています。
 ご自身の強みを活かしながら、ウェビナーへの登壇のような社内外露出や社外団体への参画による戦略的な営業アプローチの支援・戦略企画等にもチャレンジいただく機会もあります。
職種
経営コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・将来的には転勤の可能性あり(入社後当面はなし)
・受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
交通
都営大江戸線新宿西口駅より徒歩5分
東京メトロ丸の内線西新宿駅より徒歩5分
各線新宿駅より徒歩7分
給与・年収
400万円〜800万円

■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給与+賞与

■賞与
・夏季定期賞与:年1回(6月)
・冬季定期賞与:年1回(12月)
・評価業績連動賞与:年1回(6月)

■時間外手当
年収が400万円~550万円の場合:実績に基づき支給
年収が600万円~800万円の場合:管理監督者扱いになるためなし
■通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで

■昇給・昇格
・年1回(4月)
待遇・福利厚生
・リモートワーク可(頻度は配属先による)
・フレックス勤務可
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
休日・休暇
所定休日:121日(2021年度)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日

・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
営業統括本部 営業支援部 支援課
求人更新日
2022年4月16日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス

その他・PR

求人の背景
組織の役割領域が拡大されたため
この仕事で得られるもの
 直接的・間接的に営業&生産現場の成果を高め、成長を促していくので、非常に大きい達成感が得られる仕事に関わることができます。
 また多くのステークホルダをつなぐことで、一人では成しえない大きな成果を創出することが可能です。
 この仕事を通じて身につくスキルやキャリアは、業種・社内外を問わず将来有益だと考えます。
残業時間
平 均:10時間未満/月
契約期間
期間の定めなし
試用期間
3ヶ月(条件の変更なし)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
・書類選考
・面接2,3回
・適性検査あり
採用人数
1
応募資格
【必須スキル】
・大勢の方と関わるためのコミュニケーション能力
・プロジェクトにおけるPM、PMO
・提案支援のための販促資料やプレゼン資料の作成技術
・Excel、PowerPoint、Word(ビジネス上で活用できるレベル)

【尚可スキル】
・戦略の企画立案経験
・1on1等の育成経験
・セミナー講師経験
・RPA・AI等のナレッジ
・英語力

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。