仕事詳細
【職務概要】
私たちファストドクターは、患者様にとっての不安、医療者にとっての負担を解消するために、
患者様:病院の開いていない夜間・休日のもう1人のかかりつけ医
医療者:24時間の地域医療を共に支えるパートナー
という立ち位置を目指し、日本の医療を変えていこうとしています。
弊社のメディカルコンタクトセンターは、「生活者の不安と医療者の負担をなくす」という企業理念を表した事業、プロダクトそのものです。
SV(スーパーバイザー)の役割は、患者さん・社内外とのコミュニケーションにおけるベストプラクティスを創出し、事業を推進することです。
時間外救急往診事業のさらなる成長に加え、この事業をコアに持つ我々だからこそ取り組める新規事業の起ち上げにも取り組んでいます。どの事業にとっても、コンタクトセンターの品質が成功の鍵となっています。
患者さんからの多種多様な問い合わせ、SOSに対して、オペレータースタッフが医療問診や医療相談を担当しています。
最適なユーザーエクスペリエンスが提供できるように、教育やスタッフからのエスカレーション対応をはじめとして、まだまだ整備途中の業務フローをより良いものに構築いただきます。また対応における品質向上、生産性向上における施策立案から実行までも担当いただきます。
SVの活躍によって、より多くの患者さんが助けられ、事業成長をもたらす改善改革が推進でき、救急医療現場の危機を救うことに繋がります。
【職務詳細】
・リモートで勤務するオペレータースタッフ(アルバイト)の業務管理およびオペレーションの効率化
※今後は出勤タイプのオペレータースタッフも増員予定のため、リモートスタッフと出勤スタッフ両方のマネジメントをお任せします。
・オペレータースタッフの評価および育成、QA(クオリティアシュアランス)と連携した研修プログラムの実施
・オペレータースタッフの勤怠、モチベーション管理
・オペレータースタッフからのエスカレーション対応
・上位管理者へのエスカレーション
・電話対応における1hあたりの対応件数や対応品質、生産性を向上させるための施策立案、実行
・電話対応におけるマニュアル、FAQの作成
・他社内外、関係各所からの問い合わせ対応
【サービスの流れ】
患者さんから問い合わせ→症状に応じてトリアージ(緊急性判断)→医者とドライバーが患者様の元へ訪問→診察&薬を処方→患者さんが診療費と交通費を支払い、完了→アフターフォロー電話
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都港区芝4丁目5−10 Edge芝四丁目ビル3F
交通
▼東京オフィス
都営三田線 三田駅 A9出口から徒歩2分
JR山手線 田町駅 三田口(西口)から徒歩7分
給与・年収
350万円〜500万円
【労働時間条件】
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
雇用形態:正社員
試用期間:あり(6ヶ月/試用期間中の条件の変動なし)
就業時間:24時間のシフト制(時間帯の固定はなく、ご希望に応じてシフトを決定)
- 16:00〜24:00
- 10:00〜19:00
- 13:00〜22:00
- 22:00〜06:00
勤務体制:日中シフトの場合は出社 、夜間(18:00以降)・土日祝シフトの場合はリモート可
待遇・福利厚生
・社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
・交通費(上限25,000円/月)
・社宅あり(独身者のみ)
・ランチイベント
・医療費自己負担手当(上限5,000円/月)
・オフィス内原則禁煙
・医療資格手当
-医師 :1,200,000円/年(月100,000円)
-看護師 :240,000円/年(月20,000円)
-薬剤師 :240,000円/年(月20,000円)
-診療情報管理士 :60,000円/年(月5,000円)
-ケアマネージャー:60,000円/年(月5,000円)
・インセンティブ制度あり
休日・休暇
・完全週休2日制(シフト制)
・祝日、有給休暇、慶弔休暇、年始休暇
配属部署
コンタクトセンター部運用グループの配属になります。
※運用グループ
患者様からの相談や往診依頼にお応えするオペレーター、オペレーターの教育や管理をするSV、SVをマネジメントするマネージャーがいます。
・問い合わせ対応(電話)
・オペレーターからのエスカレーション対応