1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 真岡市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 アオキシンテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アオキシンテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月29日〜2021年06月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 急募求人
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社 アオキシンテック

【出荷物の配送スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

チーム力を重視! だから、コミュニケーションと個人のスキルアップを応援。

「ものづくり」と聞くと、こだわりを持った職人の姿をイメージする方も多いのではないでしょうか。
私たちは、品質のいいもの、お客様が求めるものを、迅速につくるという信念を持って仕事を行っているので、そこには“職人気質”に通じる風土がありますが、同時に重視しているのが“チーム力”です。

チームの結束力を高めることによって、仕事の質は上がります。そのために私たちが心がけているのは、積極的にコミュニケーションを取ること。
「いいと思ったことは、はっきりと言う」
「人の話を聞く」
いわゆる風通しのよさが、働きやすさの一因となっています。

もう1つ、チームには個人の力がとても重要です。だから、スタッフ1人ひとりのスキルアップを切に願っています。
仕事上、資格が必要な場合がありますが、当社では、スタッフの資格取得を全面的に支援しています。

出荷物の配送スタッフとして、一緒に成長していきましょう。

募集要項

仕事詳細
当社は、機械の部品や治具の製造をはじめ、製造装置・設備の組み付け・据え付けを行う部品・機械メーカーです。今回は、「出荷物(金属・樹脂製品)の配送スタッフ」を募集します。

《仕事の特長》
◎当社で加工・製造した金属や樹脂製の部品や治具をお客様の工場などに配送します。
◎配送先は、栃木県および近県です。遠方の配送はありません。勤務時間内に往復できるところだけです。
◎配送に使用する車は、軽ワゴン車から2tトラックまであります。
◎製品の荷受・開梱および梱包・出荷作業もお願いします。
◎データ管理・集計・伝票発行・在庫管理など、簡単なパソコン操作もお任せします。
◎フォークリフトやクレーンを利用することがあります。

《未経験大歓迎!》
ドライバー経験がない方でも大歓迎!
「配送の仕事に興味がある」「車の運転が好き」「安定した仕事に就きたい」など、動機はなんでもOK。とにかく一所懸命働きたいというやる気さえあれば、チャレンジしてみませんか。
仕事は、先輩が丁寧にしっかり教えます。フォークリフトやクレーンを扱うこともあるので、「フォークリフト」「玉掛け」「クレーン」などの資格があると仕事に有利です。資格がなくても、入社後に取得できるので安心してください。資格取得には会社が全面支援します!


※正社員としての採用です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
株式会社 アオキシンテック
栃木県真岡市鬼怒ヶ丘1丁目15番地10
勤務時間
8:30~17:30(休憩90分)
給与・年収
月給170,000円~200,000円+通勤手当+住宅手当(規定有)

※試用期間3ヶ月有(同条件)

☆年収例(今後の昇給イメージ)
(1)初年度年収 約280万円前後
(2)3年目の方 約320万円~450万円 
(3)5年目の方 約350万円~500万円
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆昇給有
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給(20,000円/月)
◆食事手当250円/日
◆皆勤手当5,000円/月(該当者)
◆家族手当5,000円~(該当者)
◆住宅手当10,000円~20,000円(該当者)
◆育児休業取得実績有
◆フランチャイズ飲食店経営による割引制度有
◆車通勤可(駐車場有)
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜日、隔週土曜日、GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇、他
※土日出勤の場合は、平日に振替取得

★年間休日94日+年次有給休暇10~20日(合計年間休日104~114日)
求人更新日
2021年6月25日

企業情報

会社名
株式会社 アオキシンテック
本社所在地
栃木県真岡市鬼怒ヶ丘1丁目15番地10
設立日
1995(平成7)年12月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 CEO 青木 圭太
従業員数
107名 ※2020年3月1日現在
URL
http://www.aokisym.tech
事業内容
単品部品加工、治工具などの設計・製作・組立、機械修理ほか

その他・PR

若手が活躍する金属加工メーカー! 創業30周年を機に、共生型の新たなものづくりに奮闘しています。
私たちは2020年、創業30周年を迎えました。
「スタッフはわりと高齢なのでは?」と思うかもしれませんが、創業者である会長以外の役員の平均年齢は30代。スタッフも比較的若手が多く活躍しています。

高度経済成長時代の大量生産・大量消費が終わろうとしている今、新しいものづくりのかたちが求められています。私たちは「共生型ものづくり産業に挑む」を理念に、ベンチャーとの連携や既存製品の枠を超えた挑戦をしています。
これまで、製造設備の構築や自動車の部品加工を中心に手がけてきました。これからは、食品や農業などの分野への参入も果たしていくつもりです。

次の30年に向けて新たなスタートを切った当社で、あなたの力を活かしてください。
こんな方なら快適に働ける!キーワードは「コミュニケーション」「好奇心」、そしてやっぱり「ものづくり」
私たちは、1人ひとりのスキルアップと積極的なコミュニケーションによって、チーム力のアップを目指しています。もちろん、そうした環境を整えてきましたが、やはり自ら向上心を持ち、また、積極的にコミュニケーションを図れる方なら、楽しく働ける職場です。「積極的なコミュニケーション」といっても、身構える必要はありません。
「ちゃんとあいさつをする」
「報告すべきことは報告する」
「疑問に思ったら口に出しみる」
「わからないことは素直に聞く」
「他人の声に耳を傾ける」
そんなことを普通にできるだけでいいんです。

当社で製造する部品や治具、装置や設備などは、同じものばかりではありません。いろいろなものをつくるから、ときにはこれまでに蓄積した知識やノウハウだけでは解決できないケースも出てきます。新しいこと、困難なことに意欲的に取り組める好奇心を持っていれば、充実した働き方ができると思います。

私たちの仕事の原点は「ものづくり」です。
なんだかんだ言っても、やっぱりものをつくることが好きな方は、当社で働きがいを感じることができると思います。
これからも、どんどん新しいものづくりに取り組んでいく「アオキシンテック」にぜひ期待してください!
企業PR
地元・栃木に根付いて30余年、新たなものづくりのかたちに取り組む“老舗”ベンチャーです。

当社は1990年、「青木工業」の名称で創業しました。その後「有限会社青木製作所」「株式会社青木製作所」と、組織・商号を変えながらも、一貫して栃木を拠点に部品の製造および製造装置・設備の製作を通して、日本の製造業に貢献してきました。

現在は、本社を含めて栃木県に3工場、東京都にR&Dセンターを構えるほか、海外の製造拠点としてタイとベトナムに工場を整備。2020年には、創業30周年を機に商号を「株式会社アオキシンテック(AOKI SYMTECH)」に変更しました。SYMTECHの「SYM」は、「symbiosis(共生)」を意味しています。

大学・ベンチャー・異業種との連携を図り、共生型のものづくりへと産業の構造改革への取り組みを開始しました。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上の方、普通自動車免許をお持ちの方

※フォークリフト、玉掛け、クレーンなどの免許があれば尚可

★64歳以下(65歳定年の為)
★経験不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。