1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. ビジネスコンサルティング系 >
  7. 営業・マーケティングコンサルタント >
  8. 株式会社TMJの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TMJの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・マーケティングコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社TMJ

サービスプランナー/コンサルタント

 サービス企画部は当社のサービス・ソリューションを企画する部署で、TMJの実績や事例をベースとしたソリューション開発やAIチャットボットなど、テクノロジーを活用した新規サービスなどの企画・開発を行っています。
 お客様のニーズや市場環境に合わせ、サービス企画部がプロジェクトリーダーとして、関連部門と連携をしながら、現状把握からTOBEプロセスを設計し、新たな技術要素を取り入れ、当社が目指す、競争優位性を出せるサービスを組み立てていきます。

募集要項

仕事詳細
 BPO領域のサービス企画・開発を行っていただく予定です。
 当社には、多種多様な事例や実績がありながら、まだまだサービス化に至っていないものも多数存在しております。
 市場の人材不足や急速になる変化する働き方改革を見据えて、DX推進を強化し、新たな業務効率化とお客様への価値提供を目指しております。
 特に、当社の取引のあるお客様の業務の現状把握からTOBE設計の工程を行い、新たな技術を取り入れ、将来を見据えた業務のDX化をお願いしたいと考えています。
 また、その業務の中に取り入れたDX化及びプロセスを、今度は汎用サービスとして、全社へ展開をしていくお仕事となります。
職種
営業・マーケティングコンサルタント、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・将来的には転勤の可能性あり(入社後当面はなし)
・受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
交通
都営大江戸線新宿西口駅より徒歩5分
東京メトロ丸の内線西新宿駅より徒歩5分
各線新宿駅より徒歩7分
給与・年収
600万円〜1000万円

■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給与+賞与

■賞与
・夏季定期賞与:年1回(6月)
・冬季定期賞与:年1回(12月)
・評価業績連動賞与:年1回(6月)
■手当
・時間外手当:管理監督者扱いになるためなし
・通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで

■昇給・昇格
・年1回(4月)
待遇・福利厚生
・週2,3回の出社頻度でリモートワーク実施中(2021年11月現在)
・フレックス勤務可
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
休日・休暇
所定休日:121日(2021年度)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
営業統括本部 サービス推進本部 サービス企画部 商品・事業企画室
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス

その他・PR

求人の背景
ソリューション・サービス実装の推進力向上のため
残業時間
平 均:10時間程度/月
最繁忙:20時間程度/月
契約期間
期間の定めなし
試用期間
3ヶ月(条件の変更なし)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
・書類選考
・面接2,3回
・適性検査あり
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
以下のいずれかの経験がある方
・BPOやコールセンターのビジネスモデルの理解
・業務可視化・プロセスの設計
・BtoB向けのサービス/ソリューション企画や開発経験
・プロジェクトマネジメント経験

【歓迎条件】
・BPO業界での経験(IT系含む)がある方
・アウトソーシングの経験がある方(発注側も可)
・BPRコンサルティングの経験がある方
・CXやオムニチャネルの企画・設計の経験がある方
・BPMSツールの活用/開発経験がある方

【求める人物像】
BPO事業の将来を見据えたサービスを推進するお仕事のため、常にアンテナが高く、
粘り強く、そしてチャレンジ精神をお持ちの方を求めております。
・関係者とコミュニケーションをとり業務をすすめることができる方
・ITトレンドに敏感で新しい情報や取組みに関心が強い方
・プロジェクトマネジメントのスキルを磨きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:452万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が57%・就業中の人が43%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。