1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. コロニー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

コロニー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 業務委託

コロニー株式会社

IPOに向けて急成長を続けるコンサルテックファームにて【営業事務】を募集中

募集要項

仕事詳細
1契約書作成(クライアント向け、参画者向け双方)・締結対応(押印、郵送、受領、返送等)
2各種売上確認及び請求書作成、発行(会計freeeによるデータ作成、所定Excelフォーマットでの作成)
3営業資料作成・書類送付対応・名刺発注・備品発注、購入
4スケジュール管理(MTG調整(zoom、meet))
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区内幸町1-1-1 リージャス日比谷 帝国ホテルタワー 15F
交通
東京メトロ千代田線『日比谷』駅A13出口または日比谷線『日比谷』駅A4/A5出口より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線、銀座線、日比谷線『銀座』駅C1出口より徒歩5分
給与・年収
250万円〜280万円

パートの場合:時給1500円〜(スキルにより要相談)
契約社員の場合: 月給24万円〜(スキルにより要相談)
待遇・福利厚生
社会保険完備
3ヶ月継続勤務後、人事評価を行い、待遇を見直します
休日・休暇
完全土日休み
配属部署
人事総務
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
コロニー株式会社
本社所在地
東京都千代田区神田錦町2丁目2−1 神田スクエア 11F WeWork内
設立日
2018年01月
代表者
代表取締役 清水 勇樹
従業員数
51人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6914
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
私たちは業界初の「オーケストラ型コンサル ティング」を展開し、様々な領域におけるエキスパートとのネットワークを強みに、 数多くの事業開発コンサルティングとそのノウハウの内製化支援を行っています。

そうして蓄積したノウハウを、課題解決プラットフォームCaaS(Consulting As a Service)により、組織・人へ偏りなく提供し全ての課題の解決を図る、言わば、課題解決の民主化へ向けた挑戦です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
1次面接(部門長)
二次面接(取締役)
最終面接(代表取締役)
応募資格
”【必須(MUST)】
・営業事務経験2年以上

【歓迎(WANT)】
・コンサルティング会社での営業事務経験
・上場準備会社での営業事務経験
・slack、freeeの利用経験”

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:488万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。