仕事詳細
お客様応対の質を向上させるためのセンター作りを一緒に考え、実行していきます。
一人ひとりのお客様に寄り添う応対を追求することが特長のセンターです。
「お誕生日のお客様には、お祝いのお手紙を書こうかな。」
「入院されると仰ったお客様には、少しでもお気持ちが楽になるように鶴を折ってお送りしようかな。」
【お客様のお役に立ちたい】その想いをカタチにするのが仕事です。
◆コールセンター品質向上
◆センター品質向上のための研修企画~実施
◆数値分析~企画~目標設定
◆外部のテレマーケティング会社との関係作り(品質向上のための定例会実施)
◆完了率管理~回線発注案作成
◆社員数名及びPA10名程度の業務管理~育成
◆トークスクリプト作成
勤務地(住所)
〒812-0039
福岡市博多区冷泉町9-26(転勤なし)
交通
市営地下鉄祇園駅より徒歩3分
西鉄バス停奥の堂より徒歩1分
JR博多駅より徒歩10分
給与・年収
300万円〜500万円
給与はスキルに応じて判断いたします。面接時にご相談ください。
*昇給年1回
*賞与年2回(約3.5~4ヶ月分※正社員)(約1~1.5ヶ月分※契約社員)
※いずれも社内評価制度に基づき支給
※別途、業績賞与の可能性あり/年1回
※年収300万~500万円程度(経験・年齢・能力などを考慮の上、上限は優遇あり)
※ご家庭の事情(子育て中など)により時短勤務をご希望の場合は
契約社員からスタートなど柔軟に対応できますのでご相談ください。
待遇・福利厚生
年間休日:104日 年間有給休暇10日(半年勤務より付加)
通勤手当:15,000円 家族手当:子供1人につき10,000円
資格手当:社内規程に沿って500円~支給 など。
健康保険:有 雇用保険:有 厚生年金:有 労災保険:有
賞与:年2回 昇給:年1回
休日・休暇
日祝休み(土曜日は月2~4日休みシフトによって決定)年末年始、GW、夏季休暇、誕生日休暇
有給:勤続6ヶ月以上で10日スタート
配属部署
顧客戦略室 CSセンター(総勢15名程度うちPA10名程度)への配属となります。