1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 日立市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. UTコネクト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

UTコネクト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月22日〜2021年06月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 上場企業
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

UTコネクト株式会社

【⾃動⾞⽤電装部品(100g軽量)の製造スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中◆上場企業

【まずはご応募を!】◆正社員として、大手メーカーの事業に貢献。特別な応募資格はありません!

私たちは、東証1部に上場するUTグループ株式会社のグループ企業です。
茨城県に特化した地域密着型の事業を展開しており、2016年の設立から着実な成長を実現。
取引先企業のビジネスを、アウトソーシングという側面から支えてきました。

皆さんには、正社員としての雇用契約を結び、派遣先となる大手メーカーの工場で勤務して頂きます。
安価に利用できる食堂もあるなど、職場環境面での魅力も充分。芸能人を招いてのイベントなども盛んです。
尚、採用の方針は人物重視であることから、特別な応募資格や学歴・経験はありません。
正社員デビューを目指すフリーターから業界のベテランまで、幅広い層の方との出会いに期待しています。

履歴書は不要ですし、面接にスーツでお越しいただく必要はありません。
まずは「ちょっと話を聞いてみたい」といった志望動機でも大歓迎。
転職回数などにもこだわりませんので、ぜひ気軽にご応募いただければと考えています。

募集要項

仕事詳細
製造スタッフのアウトソーシング事業を展開している当社にて、皆さんにお願いしたいお仕事は⾃動⾞⽤電装部品(100g軽量)の製造ス業務です。
難しいお仕事ではありませんので未経験の方も活躍できます。
是非、以下の具体的なお仕事内容をご覧になっていただきご応募ください。


【製造する製品について】
自動車用の電装部品です。たとえば、
◎スライドドアの安全センサー
◎電源ハーネス(複数の電線を束ねた部品)
など。すべて100g程度の軽量なものです。

【初心者から始めやすい軽作業♪】
作業内容は担当するポジションによって異なりますが、どれも2週間~1ヵ月ほどで身につく軽作業です。1回の作業にかかる時間は少ないため、同じ作業をたくさんこなしていくイメージです。ライン作業ではなく手作業なので、自分のペースで取り組めますし、重いものを持つこともありません。
※力仕事はありません。立ち作業でのお仕事です。

【今なら!入社祝金20万円】
入社祝金として、なんと20万円を支給します!「貯金がないから、不安で転職を決めきれない」という方も、安心してご応募ください。

【頑張りはしっかり評価されます!】
お給料アップに結びつく、明確な人事評価の制度が構築されています。仕事に取り組む姿勢や出勤率など、様々な項目が設けられていますので、きっと意欲的に毎日を働けるでしょう。

【女性が中心の現場です!】
若手の女性が多数活躍している現場です。配属予定の係にはスタッフ40名ほどが在籍しており、10工程ほどに分かれて作業を行っています。近くで先輩が同じ作業をしているので、分からないことがあってもすぐに確認できますし、みんな優しい人ばかりなので安心して働けますよ。

※工場見学も可能です。
 お気軽にご相談ください。

【多彩な経歴のメンバーが活躍中!】
現在、勤務先には約430名の当社スタッフが働いており、最年少は18歳となっています。嘱託を含めれば65歳になるベテランも活躍中で、78%のスタッフが未経験からのスタート。年齢や経歴などに関係なく意欲に働けます。
※主な前職:営業/ドライバー/調理師/軽作業/介護スタッフ/事務 etc...

※この募集は正社員の募集です。
※ハローワークでお仕事をお探しの方もご応募ください。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県日立市砂沢町
茨城県日立市砂沢町
JR常磐線「小木津駅」徒歩8分

※県内外からの通勤大歓迎!
※車通勤もちろんOK!
勤務時間
(1)8:25~16:45
(2)16:45~1:05
(3)19:00〜3:20
日勤のみの場合:(1)
交代勤の場合:(1)(2)(3)
※共に実働7.58h・休憩45m
給与・年収
月給180,000円以上 ★月収210,000円以上も可能

※試用期間あり(同条件)
※給与月末締め/翌月20日払い

【月収例】※交代勤の場合
月給213,000円
内訳)月給180,000円+各種手当
・月収例は平均稼働による試算での総支給額・差引金額であり、月により変動があります。上記金額を保証するものではありません。
・寮費、その他経費が発生する場合は差引金額が変動します。

<新制度>速払いサービス開始!

使いすぎて今月ピンチ…そんな時にも安心!
最短当日入金のUT速払い制度で即解決!

【ポイント】
スマホからカンタンに勤怠申請・利用申込
利用申込後、最短で当日には入金が可能

【規定】
利用可能額は、実際に働いた日数×5,000円です!(既利用金額は除きます)
申込をするためには、管理者の勤怠承認が必要となります。
職場によって利用スケジュールが異なります。
待遇・福利厚生
■昇給年2回(定期昇給はなし)
■賞与年2回(規定による)
■作業服無償支給
■ロッカー完備
■交通費⽀給(⽉3万円迄)
■各種社会保険完備
■各種⼿当有(資格・役職・残業・深夜・休⽇)
■従業員持株会制度
■社員食堂・売店有
■赴任に伴う移動交通費全額負担※規定有
■永年勤続社員表彰制度
■UTローン(社内貸付制度)
■UTグループクラブオフ
■産前産後・育児休業制度(取得実績有)
■健康診断有
■駐車場有(車通勤可)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土・日、GW、夏季、年末年始、有給取得奨励日
★年間休日118日
求人更新日
2021年6月22日

企業情報

会社名
UTコネクト株式会社
本社所在地
東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
設立日
1998年1月28日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 山田 津寿
関連会社
UTエイム株式会社
UTコミュニティ株式会社
株式会社サポート・システム
株式会社シーケル
UTパベック株式会社
FUJITSU UT株式会社
UT東芝株式会社
UTシステムプロダクツ株式会社
水戸エンジニアリングサービス株式会社
UTテクノロジー株式会社
UTコンストラクション株式会社
UTハートフル株式会社
URL
https://www.ut-g.co.jp/ut-connect/
事業内容
総合製造派遣・請負事業

その他・PR

【キャリアパスも多彩!】◆充実した教育体制を構築。将来的なジョブチェンジなども可能です!
入社後に手厚い指導やサポートがあるのはもちろんですが、以降の研修体制もしっかりと整えています。たとえばUTラーニング(eラーニング)もその1つで、自宅にいながら様々なスキルを学ぶことが可能。講座の内容によっては、残業代も支給されます。

また、将来的に多彩なキャリアパスを描くこともできます。具体的には、日立グループの正社員になった実例もありますし、当社の管理部門に活躍の場を移すことも可能。
その他、たとえばSEや電気工事士などへジョブチェンジすることもできます。

尚、UTラーニングでは将来役立つ専門知識やスキルも学べます。
あなたの可能性を様々に開花させられる環境だといえるのではないでしょうか。
フォークリフトやクレーン、玉掛けといった、各種資格の取得支援も受けられます。

現時点において「何を仕事にしたいか分からない」といった方にも、当社は最初の1歩を踏み出す最適なフィールドとなるはずです。
この恵まれた環境を活かして、ぜひ自分に合った将来像を描くチャンスとしてください。
【記者の視点】◆敷地内に設けられた詰め所の管理スタッフが、いつもあなたを見守ってくれます!
今回の採用で注目したいのは、現場で働く方々への手厚いフォロー体制です。
敷地内に設けられた詰め所には、事務方などを含めて7名の管理スタッフが在籍。
現場で働いている約430名の製造スタッフを、あらゆる側面から支えているそうです。

たとえば、入社間もないスタッフのもとには頻繁な巡回を心がけ、負担の少ない業務からのスタートしてもらえるよう手配しているとか。
また、最初は「新人」の腕章を装着し、周囲からの丁寧なサポートを受けられるそうです。
仕事には、無理なく慣れていけるといえるでしょう。

人物像については、チームワークが求められるシーンもあり、コミュニケーション能力も大切とのことでした。とはいえ、職場にいるのは面倒見のいい方ばかり。現時点においては、仕事を休まないとか挨拶ができるといった、社会人としての基礎ができていればOKとのことです。

こうした環境ですので、未経験から入社して、長く勤めている方も多いそうです。
会社設立時からのメンバーもおり、長期的なキャリア形成を目指されている方にも、とても恵まれた転職先候補となるはずです。

《この求人のポイント》
★充実した入社後フォロー
★将来につながる教育体制
★可能性が広がるキャリアパス
★充実の福利厚生と努力が反映される給与形態
★事前職場見学OK
優しい仲間と一緒に、快適な環境で働けます。土日祝休みで、日勤のみも可能!家庭との両立も◎
採用担当 奥村 竜二

企業PR
「はたらく力で、イキイキをつくる」。この好循環により、地域とともに未来を切り開いていきます!

私たちは、県内雇用の約30%を製造業が占める茨城県に拠点を置き、無期雇用派遣という働き方を通したサービスを展開しています。お客様に対しては、人材の確保と雇用の調整を。派遣社員に対しては、成長機会の提供を設立の目的としており、これまで着実な成長を続けてきました。

母体であるUTグループは、人材サービスで20年以上の歴史を持っています。その特長の1つとして挙げられるのが、適正な評価による昇給や賞与の制度化を行い、社員の意欲ややりがいを生み出してきたこと。これにより、生産性の大きな向上を果たしてきました。

私たちとしても、派遣という働き方を整備し、誰もがやりがいを持ってイキイキと働ける環境をつくることが、県の製造業を活性化させると考えています。だからこそ、キャリア形成支援といった様々な仕組みも構築し、人材の育成などにも注力してきました。

「はたらく力で、イキイキをつくる。」

この好循環によってさらなる雇用を創出し、日本の製造業を支えてきた茨城県の魅力を高めることで、人口増加や地域の活性化にも寄与していきたいと考えています。地域と手を携え、ともに未来を切り開くことが、私たちUTHPの使命です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
《応募後のフロー》

(1)応募

(2)書類選考

(3)工場見学

(4)面接

(5)合否判定
応募資格
未経験の方も是非チャレンジしてください!!

★未経験、第⼆新卒歓迎︕
◆学歴・職歴不問。職種経験や業界経験は問いません。社会⼈デビューを応援します。
※前職の雇⽤形態や就業ブランク、転職回数も⼀切問いません。
※ピアス・ひげ可
※定年制度あり(60歳定年)

<こんな方歓迎!>
・正社員になりたい
・⻑く働ける会社がいい
・機械に詳しくなりたい

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。