1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市中区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 藤木興業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 藤木興業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月22日〜2021年07月31日まで

  • 契約社員
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制

株式会社 藤木興業

軽自動車の配送ドライバー

ネットスーパーの配達のお仕事です!

「重い荷物を運ぶのが最近つらくなってきた…」という方でも安心。簡単に持ち上げられる程度の重さなので、腰への負担はとても少ないです。ミドルはもちろん、シニアの方や女性もご活躍いただけます!

日によって配送先は異なりますが、できるだけスムーズかつ無駄なく配送できるように、その日のルートを決めるのでご安心ください。すべての配送を終えたら、事務所に帰社して業務は終了です。

募集要項

仕事詳細
ネットスーパーの配達業務
配送エリアは横浜市中区・南区周辺
移動の距離が短いので、長時間の移動はありません。
軽自動車での配送ですが、出来高制ではないので、安定して給与が稼げます。
職種
ドライバー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
株式会社 藤木興業
神奈川県横浜市中区新山下1-15-11 コクサイエアロマリン
「元町・中華街駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~22:00のうち1日8時間
★週2日~でOK!
★短い時間もご相談ください!
給与・年収
時給1,250円 ※日給10,000~
待遇・福利厚生
社会保険・雇用保険完備
交通費規定内支給(上限月額:30,000円)
バイク・自転車通勤可
制服貸与
昇給有
年次有給休暇あり
役職手当あり
資格手当あり
残業手当あり
社員登用あり

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
選べます。土曜・日曜休みも可能です。
求人更新日
2021年7月31日

企業情報

会社名
株式会社 藤木興業
本社所在地
神奈川県横浜市中区新山下1丁目15番11号
設立日
2001年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 三田 良貴
事業内容
運送業一般 
警備業

その他・PR

企業PR
横浜港湾エリアの活性化を担う藤木グループの一員。関連会社も多く、安定した経営基盤があります。

藤木興業は、横浜港湾エリアを中心に、地域の活性化に貢献してきた藤木グループの一員です。グループの中で警備と配送に主軸を置き、事業の発展に貢献してきました。

▼再開発計画が持ち上がる横浜港湾エリアが拠点!
現在、横浜港湾エリアでは、スポーツやエンターテインメント領域でのさまざまな再開発が予定されています。この地域に密着して事業を営む当社は、将来性のある会社だと言えるでしょう。

▼関連会社から依頼が絶えません!
営業をかけなくても、グループ企業をはじめ、すでにお取引のある企業から絶えず依頼をもらえているのが現状です。創業から15年かけて培ってきた実績が、安定した経営につながっています。

▼約70名もの仲間が共に働いています!
当社には現在、約70名の社員が在籍しています。警備員として現場で働く人のほかにも、配送ドライバーとして物流を担う人、さらに港湾で請負事業を担う人などです。20代~80代までと幅広い年齢層が活躍する当社では、明るく活気があり世代を超えての交流もさかんです。

「将来性」と「安定した経営基盤」そして、「苦楽をともにできる仲間」がいる当社で、あなたも一緒に働きませんか?

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車免許以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:523万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。