1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 市川市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 日本アスペクトコア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本アスペクトコア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月10日まで

  • 契約社員
  • 転勤なし

日本アスペクトコア株式会社

≪千葉県市川市≫大学内でのICTヘルプデスク業務

弊社は創業50年のアウトソーシングサービス企業です。来る創業100周年へ向け更なる発展・拡大を目指しています。これまで培ってきた実績と信頼の元、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。

募集要項

仕事詳細
≪人気の大学内でのヘルプデスクのお仕事≫

千葉県市川市の有名私立大学内において、学生、教職員の方々からのお問い合わせに対応するサービスデスクや、システムの運用・管理等をお任せします。


【チームで以下の業務に取り組みます】

1.サービスデスク業務
 ・情報システムに関する各種問い合せ対応
 ・広報業務(ガイダンス等各種お知らせ)

2.システム運用業務
 ・定型業務(アカウント登録、システム監視)
 ・非定型業務(システム変更、メンテナンス、障害対応)

3.システム管理業務
 ・資産管理(端末、プリンター、消耗品)
 ・セキュリティ管理(ウィルス対策、ログ管理)
 ・ドキュメント管理(マニュアル、申請書)

4.業務支援対応
 ・システム運用に関わる職員への技術的サポート、相談対応
 ・管理対象システムの見積り取得、アンケート等の調査業務におけるデータ作成

この中で特にメインで担当いただく業務例は

学内のネットワークの運用管理をご担当いただきます。
(例)
・利用者に変更がありネットワークのHUBの設定を確認/変更する
・ネットワークエラーのため、学内ネットワークへの接続状況の確認
 等
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県市川市の有名私立大学
交通
JR総武線「市川駅」よりバス8分、京成線「国府台駅」より徒歩9分、JR松戸駅よりバス20分
給与・年収
300万円〜350万円

月給25万円~ 
※CCNA保有者は別途優遇!
※交通費別途全額支給
※時間外手当別途全額支給
待遇・福利厚生
雇用形態:契約社員

※更新あり、長期のお仕事です。
※交通費全額支給
※各種社会保険完備
※無期雇用化制度
※正社員登用制度
※資格取得報奨金制度
※定期健康診断

【受動喫煙体制】敷地内全面禁煙
休日・休暇
◇週休2日制(土・日)
※祝日は大学スケジュール(授業日など)により一部出勤の可能性あり(振替休暇制度あり)
◇夏期休暇・年末年始休暇
◇年次有給休暇、
◇産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇ほか
◇その他大学スケジュールに準ずる
求人更新日
2022年2月10日

企業情報

会社名
日本アスペクトコア株式会社
本社所在地
東京都千代田区九段北4丁目1番3号
日本ビルディング九段別館6階
設立日
1970年07月
資本金
2億9,059万円(資本準備金を含む)
代表者
中島 直人
従業員数
1284人
URL
https://www.green-japan.com/company/7774
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業



●ドキュメントソリューション

媒体を問わず、企業の情報を扱う日本アスペクトコアの主管業務がドキュメントソリューションです。企業内外の情報伝達は、何よりも早く正確で、かつ低コストでなくてはなりません。ドキュメントのレベルや配布先、数量、現状と課題を把握し、もっとも適切な手段をご提案いたします。



●カストマーサービスソリューション

機械やソフトウェア、サービスを利用されるお客様に、安心してご利用頂けるようなサポートをご提供するのが「カストマーサービスソリューション」です。お客様満足を第一に、経験豊かなスタッフがお客様のお困りごとを解決に導きます。時には常に機械の側にいて助言するエンジニアとして、また製品の中身を知る技術者でありながらもそれを扱うエンドユーザーとして。高いレベルの要求にお応えします。また、ご契約頂いているお客様のシステムの安定稼働をご提供するため、高度な専門知識と経験を持つスタッフが機能や操作に対する問合せ対応や障害対応を行っております。



●文教支援ソリューション

多岐に渡る大学の業務をサポートするのが「文教支援ソリューション」です。時には「図書館員」として、「印刷プロフェッショナル」として、またある時には「補助金申請のコンサルタント」として……日本アスペクトコアの行う文教支援は、人と機械の総力をもって大学本来の業務がスムーズに行われるようサポートいたします。大学のサポートに特化したプロフェッショナル集団として、予算の圧縮はもとより、大学の主管業務である研究・教育の質向上を力強く支援します。



●オフィスソリューション

複合機・PC・電話・ルーターなどのOA機器を始めとして、椅子・事務机・パーティション、内装・セキュリティにいたるまで、オフィスに関するありとあらゆる設備・備品をご提案し、ご用意するのがオフィスソリューションです。20年余りの長期に渡って富士フイルムビジネスイノベーション社の特約代理店として活躍して来た経験と実績が、お客様のオフィス展開を高いレベルでサポートいたします。

その他・PR

求人の背景
≪人気の大学内でのお仕事≫

いつもたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございます。
今回は、千葉県市川市の大学内において、情報システムのサービスデスク、システム運用管理等を行うヘルプデスクスタッフを募集いたします。ご興味を持たれた方は、ぜひ、ご応募ください!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
弊社HPプライバシーポリシーをご確認・ご同意の上ご応募ください。
【日本アスペクトコア株式会社 個人情報保護への取組み】

▼Greenより応募

▼書類選考

▼面接/2回
履歴書(写貼)、職務経歴書を持参下さい。
※WEBでの面接も可能です。

▼内定
応募~内定まで2~3週間予定

▼入社

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用人数
2
応募資格
【必須資格・経験】
☆ITパスポートまたはMOSなどのIT関連資格を1つ以上お持ちの方
☆コールセンターまたはIT関連企業での業務経験が3年以上ある方

※基本情報技術者以上の資格をお持ちの方優遇!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:435万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が59%・就業中の人が41%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。