1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市南区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作 >
  8. 株式会社バウの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社バウの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月17日〜2021年06月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社バウ

[社]企業パンフレットの撮影アシスタント・編集

≪経験・スキル不問!未経験歓迎≫広告業界でイチから経験を積みたい方必見◎あなたの新しい挑戦を全力で応援します!

『株式会社バウ』は、社長を含め全4名で運営している広告制作会社。そのうちの1名が出産を機に第一線を離れるため、今回新たにスタッフを迎え入れることになりました。「カメラに興味がある」「制作の仕事に挑戦したい」という気持ちがあれば、撮影・編集スキルは一切不要。入社後、社長自らあなたの指導にあたるのでご安心を!人数が少ないからこその距離の近さが魅力の職場で、新しいスタートを切りませんか?

募集要項

仕事詳細
[社]撮影アシスタント・編集
企業パンフレットの撮影アシスタント業務や編集作業、社長の秘書業務などをお任せします。
※月2回東京出張あり(1泊2日)
※ワンボックスカーやレンタカーの運転あり
【具体的には…】
*社内での撮影業務
*取引先訪問時の撮影アシスタント
*編集作業(パンフレット・販促ツール等)
*社長のスケジューリング
*各種販促物の進行管理
職種
制作、フォトグラファー、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市南区野多目2丁目5番43号
ボアモーカ野多目1F
勤務時間
10:00〜19:00
★仕事量の少ない日は17:30〜18:00に退社することも!常に納期に追われているわけではなく、空き時間はインプットの時間として有効活用できます。
交通
井尻駅より車で9分 ★車通勤OK
給与・年収
月給20万円〜21万円(固定残業代5万円・40時間分含む、超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■賞与あり(年2回)
■昇給あり ■交通費全額支給
■食事付き(費用は社長が負担!)
■服装自由 ■車通勤OK
■試用期間3ヶ月(月給18万円)
休日・休暇
土日祝休み
GW・夏季・冬季休暇あり
求人更新日
2021年6月3日

企業情報

会社名
株式会社バウ
代表者
代表取締役:塚本 隆一
事業内容
広告制作会社

その他・PR

ここはあなたに約束します
【多彩なスキルが身につきます】撮影や編集、社長秘書業務などお任せする業務は様々。特に撮影技術は社長自ら指導にあたります。そのため、フォトグラファーや広告制作の経験がなくても基礎から身につけられるので、未経験から広告業界にチャレンジしたい方にも最適!家族ぐるみのお付き合いをするような距離の近さも魅力で、長く働きたい方にはもってこいの環境が整っています。
ここは覚悟して欲しい
【臨機応変に対応できるかが重要です】一つの業務をひたすらこなす仕事ではないので、はじめは覚えることが多く戸惑うかもしれません。また、型にはまらない柔軟な発想力、応用力が活きる仕事です。空き時間をインプットの時間として活用しながら、積極的に学んでいくことが成長への近道!状況に応じて臨機応変に動けるよう、周りを頼りつつ前向きに取り組んでいってほしいと考えています。
株式会社バウはこんな会社です!
2009年に設立した『株式会社バウ』。
広告制作を手掛けるようになる前は写真スタジオの運営が主軸で、
中には約40年近いお付き合いの顧客もいるほどです。
会社の規模を大きくすることよりも
「より良いクオリティの商品をお客様の元へ届けたい」
という思いで顧客と向き合っていくのが当社のスタイルです。

社長を含め全4名という小さな会社ではありますが、
丁寧な仕事ぶりが高く評価され、顧客からの信頼も厚い当社。
今回、スタッフの1人が出産を機に第一線から離れてしまうため、
新たな仲間を迎え入れることになりました。
社長が指導!撮影スキルをイチから学べます
当社が手掛けているのは企業のパンフレットや販促物、
大手お弁当チェーン店のメニューなど様々。
植物園や温泉地へ取材に出向くこともあります。

お任せするのは、社内での撮影・編集業務のほか、
客先に出向いて行う撮影のアシスタント業務など。
スケジューリングや進捗管理といった秘書的業務も併せてお任せします。

カメラの使い方や撮影技術、編集の流れややり方などは
入社後にお教えしますのでご安心を。
人数が少ない分、仕事はみんなでサポートし合いながら進めていて、
困ったことがあってもすぐ聞ける環境が整っています。
挑戦を繰り返しながら楽しく成長!
勤務中は基本的に社長ともう一人の編集スタッフと3人で動き、
お昼休みもみんなで昼食を食べに行くことがほとんど。
仕事のことはもちろん、私生活のことまで気にかけてくれる
社員思いの社長のもとで、のびのび働ける職場です。

今回求めているのは、即戦力というよりも
当社の一員として新しいことへのチャレンジを楽しみながら働いてくれる人。
前向きに取り組んでくださる方なら、経験は一切問いません。
お任せする業務は幅広く、戸惑うことも多いと思いますが、
みんなでフォローしていきますので
興味があればぜひ飛び込んできてください!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
WEBにて応募、書類選考ののち通過者には面接日程の調整でご連絡します。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■経験不問 ■未経験歓迎
■要普通免許(AT限定可)
≪こんな方にピッタリ!≫
■フォトグラファーの仕事に興味がある
■広告制作に興味がある
■写真を撮るのが趣味
■新しいことにどんどんチャレンジしたい