1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. サウンドクリエイター >
  7. 株式会社 縁 ENC警備事業部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 縁 ENC警備事業部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サウンドクリエイターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月17日〜2021年06月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社 縁 ENC警備事業部

[社]未経験大歓迎★TVドラマやCMロケ地の撮影警備員

【安心の正社員×月給25万円以上】急募★芸能人やロケ地を守るレアなお仕事!大手との直接取引が強みです!

案件増加に伴う正社員募集!「今の会社は今後が不安で…」「アルバイト・パートから正社員になりたい」「これといった経験や資格はないけど、長く働ける仕事がしたい」…そんなあなたを大歓迎します!コロナの影響で苦しい状況のなかでも、みんなを勇気づけてくれるタレントさんや元気をくれる映画。それらに直接関わるわけではありませんが、世の中にしっかり貢献している実感を味わえる仕事です!

募集要項

仕事詳細
ロケ地の安全を守り、撮影をスムーズに
進める警備の仕事です。人気アイドルや
有名女優を目の前にしてもサインや
握手は厳禁ですが、撮影後の「ありがとう」
「ご苦労様」がうれしい♪出演者の皆さんが
集中できる現場作りにご協力ください!

【主な業務】
■撮影・収録時の歩行者や車両案内
■部外者の無断撮影防止
■資材や美術セット、車両の見張り など

★警備未経験の方大歓迎!
安心の法定研修からスタートします!
職種
サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、警備員・守衛、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
居住地付近の現場(撮影作品による)
★茨城・東京・千葉・神奈川など、勤務地多数!
事務所に集合後、車で移動します。
勤務時間
実働8時間(シフト制) ※早上がり・残業あり
★早朝〜深夜の24時間いずれも勤務可能!
交通
【事務所】「取手駅」から徒歩2分
★車・バイク通勤OK!
給与・年収
月給25万〜35万円
◎当社社員の平均月給は35万円になります◎
※経験・能力など考慮し、優遇します。
待遇・福利厚生
◆業績賞与あり
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆運転・夜勤手当
◆独立支援制度
※法定研修20時間/時給851円
休日・休暇
月6日以上(シフトによる)
求人更新日
2021年6月14日

企業情報

会社名
株式会社 縁 ENC警備事業部
設立日
2006年11月1日
代表者
代表取締役:高橋 善久
従業員数
50名
URL
https://enckeibi.hp.gogo.jp/pc/
事業内容
■警備業

その他・PR

■現場は、ドラマやCMのロケ地です!
俳優さんや女優さん、お笑い芸人、アイドルなど、
人気芸能人が集まる撮影現場でのお仕事です。
スムーズに撮影できるように、現場周辺の安全を守ります。

警備関連の経験は一切不問!未経験の方も大歓迎!
姿勢よく丁寧な対応ができればOKです。

また、目の前に芸能人が居ても、写真を撮ったり、サインをもらうことはできません。
お仕事だという意識を持ち、真面目に取り組める方を歓迎します。

撮影したシーンが放送された際には、現場に関わったという達成感も味わえます!
■大手との安定した取引あり!
当社の強みは、業界大手の広告代理店と直接やり取りして仕事を請け負っていること。
ドラマやCMがなくならない限り仕事があると言っても、決して過言ではありません!

そんな盤石の基盤があるからこそ、
月給25万円以上や業績賞与などしっかりご用意できます。

また、未経験の方は法定研修からスタートします。
今回の募集では未経験者を積極採用する方針ですので、安心してご応募ください。

独立をサポートする制度もありますので、
意欲や興味がある方はぜひ相談してみてください!
■転職組の先輩の声をご紹介します!
【30代男性/前職:建築業】
現場作業員は給与ベースが高く、さらに日払いもありがたかったのですが、
雨の日は仕事が無くなるので収入の変動は大きかったです。
月給制になった今は毎月安心して働けていますし、
稼ぎたいときは手当のある夜勤多めにするなど調整もできるのが嬉しいです。

【20代男性/前職:飲食業】
コロナによる自粛でシフトが減ったことが転職のきっかけでした。
面接のときにこういった不安を話したら親身になって聞いてくださり、
ココでなら頑張れそうと入社を決意。
研修のおかげで仕事にスムーズに慣れ、楽しく働けています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎学歴不問
◎未経験者を積極採用中!
◎異業種からの転職も大歓迎!
ホテル・サービス・飲食業界からのキャリアチェンジや
アルバイト・派遣からの初めての正社員も歓迎!
★20代・30代・40代が中心となって活躍中です★