1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市守山区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作 >
  8. 株式会社富士の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社富士の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月17日〜2021年05月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

株式会社富士

[社]看板・サインの製作スタッフ!(土日祝休み)

≪未経験大歓迎!経験者優遇!≫アレも!コレも!いろんな看板つくりませんか? ●土日祝休み ●今秋に移転予定

お店や駅、イベント会場など、あらゆるところに掲げられている看板。あなたも目にしたことがありますよね?当社はその看板を製作しています。業績好調で秋ごろには小幡駅近くへ移転予定!キレイなオフィスで働けますよ。人の目に触れる仕事なので、『アレ私が作ったの!』と自慢したくなるはず。イベントシーズンには、“街中があなたの作った看板だらけ”なんて場面に出くわすこともあるかもしれません!

募集要項

仕事詳細
今勢いのある大手ドラッグストアやインターネットカフェ、大手アパレルなど、街で見かけるお店の看板やサインを製作するお仕事です。自分の関わった作品を街中で目にすることができ、やりがいと楽しさを感じることができますよ!
【具体的には】
■デザイン…複数の案件を同時進行で進めます。納期に間に合うよう、テキパキと進めていきましょう。
■カッティング…機械操作でシートをカット。その後の手作業でくりぬく作業もお任せします。デザインが毎回異なるので、飽きることもありませんよ。
■グラフィック出力(印刷)…PCでデザインデータを調整。データをインクジェットプリンターに出力していきます。最後にラミネート加工、手作業の仕上げをして完成です。
■施工
スタッフたちがプランし製作したものを、実際に現場にて取り付け完成させる重要な仕上げ作業です!
職種
制作、印刷関連専門職、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市守山区天子田2-703
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業有(手当支給します)
◎今回の増員で残業をなくすことを目標としています!
交通
「大森・金城学園前」駅より車で10分 ★車通勤OK!
給与・年収
月給18万5000円〜35万円
※経験・能力を考慮の上決定。
※試用期間3ヶ月あり(月給18万円)
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、髪型・服装自由(常識の範囲内で)、福利厚生施設割引有(ベネフィット・ステーション)、資格取得支援有、残業手当、休出手当(たまに現場により休日出勤の場合有)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、お盆、年末年始、有給
求人更新日
2021年5月31日

企業情報

会社名
株式会社富士
設立日
昭和40年10月10日
資本金
1000万円
代表者
代表者:代表取締役:和田 晋一
従業員数
社員数:22名
URL
http://www.fuji-create.com/
事業内容
■サイン、ディスプレイ、イベント、印刷、その他関連業務の総合企画■製作・施工並びに屋外広告媒体、屋外ポスター類取付及び貼替工事■CI、VIなどの一斉きりかえ工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
街中の人の目に触れる看板づくりは、やりがいのある仕事ということはお約束します。あなた自身も街を歩く中で、『私のつくった看板だ!』と喜びを感じられるはずです。また今回の募集は、経験やスキルがなくても『やってみたい』というやる気があれば大歓迎。思わずみんなに自慢したくなるような仕事を、あなたも一緒に始めましょう!
ここは覚悟して欲しい
仕事には丁寧さが必要とされます。看板はたくさんの人が注目するものですからね。小さな部分へのこだわりや、責任感をもって取り組むことが大切です。そうは言ってもご安心ください。あなたには『バディ』という力強い味方がいます。何でも相談にのってくれる、あなたの相棒のような存在です。困ったときも、そうでないときも、いつでも声をかけてくださいね!
だから未経験でも安心なんです
今年で創業55年目を迎える当社。
お客様のあらゆるご要望に応えることで、業績を伸ばし続けてきました。
そんな当社は今回の未経験者積極採用を行うにあたり、準備したことが2つあります。

まずは社外講習会へ参加して頂く機会を設けました。
社内だけでは得られないような体験をし、成長してくださいね。

そして2つめが『バディ制度』。
“働きながらみんなで教える”となると、
どうしてもあなたが一人になってしまう時間ができてしまいます。
だから“あなた専属”の相棒をご用意しました。
仕事のことも、そうじゃないことも、なんでも相談してくださいね。
ひとくちに製作と言っても仕事は様々
当社の製作スタッフは、4つの仕事に分類されます。

■デザイン
イラストレーターを使用します。まずは1〜2案件を担当。
打ち合わせや進捗など、不安なことは先輩にご相談ください。

■カッティング
機械を操作し、シートをカットします。
細かい作業が好きな方にオススメです!

■グラフィック出力(印刷)
プリンターへのデータ入力や大型プリンタでの印刷、
ラミネート加工などをお任せします。

■施工
スタッフたちがプランし製作したものを、
実際に現場にて取り付け完成させる重要な仕上げ作業です!

これらの仕事は、あなたの適性を見た上でお任せしていきます。
しっかり働いたら、しっかり休む
土日祝休みで完全週休2日制の当社。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと、しっかり区切りをつけられる環境です。

仕事柄大きなモノをつくることもあって、納期にはゆとりがあります。
『毎日毎日、納期との戦いで大忙し』ということはないので安心してくださいね。

また当社が大切にしているのは、経験やスキルではなくあなたのやる気。
「製作の仕事に興味がある」なんて方も、ぜひチャレンジをお待ちしています!
ゼロからスタートした看板づくりが完成したときの達成感を、
あなたもここで一緒に感じてみませんか。
同時募集
【[社]施工スタッフ】※男女不問!
給与・待遇・勤務時間は製作スタッフと同じ。
(内容)当社デザイナーがデザインした看板の、看板プリントの製作(印刷されたフィルムの貼り付け)や、組み立て、積み込み、施工をお任せします。
【[社]営業スタッフ】
給与:月給25万円〜
待遇・勤務時間は製作スタッフと同じ。
業務拡大につき積極採用中!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
まずは下記「応募する」より必要事項を記入の上、送信下さい。
内容を確認後、後日面接日程をご連絡差し上げます。
◎県外・遠方の方は、面接交通費を支給します(規定)。
◎希望される方には、WEB面接の実施も可能です。
◎面接・入社日はご相談下さい。
◎お電話でのご応募・お問合せも歓迎です。
選考プロセス
[応募]→[面接]→[採用]
◎面接時に履歴書(写貼)をお持ちください。
◎経験よりも人柄重視の採用です!
面接ではリラックスしてお互いの事をお話ししましょう。
応募資格
◇学歴不問、未経験の方も大歓迎! ※要普通免許
◇製作の仕事に興味がある方も歓迎!
◇とにかく楽しく仕事がしたい方
◇20〜40代のスタッフが活躍中!
≪こんな方にぜひ!≫
◎周りの意見を素直に吸収しながら仕事を進められる方
◎柔軟な対応ができる方
◎コツコツ作業、細かい作業が好き・得意な方
◆愛知勤務地企画◆