1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. フォトグラファー >
  7. 有限会社広島プロデュースの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社広島プロデュースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フォトグラファーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月17日〜2021年06月14日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

有限会社広島プロデュース

[社]ヘアメイク・着付け/フォトグラファー(カメラマン)

コロナ禍での結婚式の多様化により新規スタッフ大募集!<残業月平均25h以下×週休2日×フレックスタイム制>

私たち『広島プロデュース』は結婚式場を持つ有名ホテル内に、婚礼用サロンとフォトスタジオを運営する会社です。今回は、美容部門でヘアメイク・着付けstaffと写真部門でカメラマンを募集します。連休も取得可能◎フレックスタイム制を導入しているので『平日の午前中のみの勤務』など、柔軟に勤務ができる環境です。ライフステージが変わっても働きやすく、定着率も高いんですよ。

募集要項

仕事詳細
[社]ヘアメイク・着付け【美容師免許資格者急募】
お客様のご要望に応じて、一緒に髪型やメイクを決めてきます。実際に髪型を作りながらお客様のエピソードを聞いたり、とてもリラックスした雰囲気の中で仕事ができますよ。ヘアセット・メイク・着付けだけでなく、ブライダルのお客様との打ち合わせなども行います。ただ美容室で施術をこなすだけではなく変化を楽しみながら働けますよ。
[社]フォトグラファー(カメラマン)
フォトグラファー(カメラマン)として撮影をお願いします。アルバムや写真のシチュエーションなどをお客様や他のスタッフと打ち合わせしながらプランニングもしていきます。
※共に男女募集
職種
フォトグラファー、ヘアメイク・スタイリスト、理容師、美容師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
[ヘアメイク・着付け]
広島市南区西蟹屋2-9-13 cocoro
※式当日は広島市内の様々なホテルでの勤務となります
[フォトグラファー(カメラマン)]
広島市南区段原2-15-3 FOTOHACO(フォトハコ)
勤務時間
10:00〜19:00
標準労働時間8時間のシフト制/フレックスタイム制
※予約状況、挙式状況により早出あり
フレキシブルタイム(6:00〜22:00)
交通
広島駅より徒歩8分
給与・年収
月給18万円〜 ※経験・能力による
月給例/入社5年半:月給24万9000円+残業代
※3年半で店長へ
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(入社1年目より)、交通費規定支給、社会保険完備、有給休暇あり、残業手当、試用期間3ヵ月(月給18万円〜)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)※土日祝は出勤日
長期休暇あり(時期をずらしてお盆・年末年始に連休あり)
求人更新日
2021年6月14日

企業情報

会社名
有限会社広島プロデュース
設立日
平成1年6月15日
資本金
1500万円
事業内容
結婚記念撮影、スナップ撮影、一般記念写真業務及び美容サロン

その他・PR

◎地元のブライダルを支えてきました。
私たち『広島プロデュース』は結婚式場を持つ有名ホテル内に、
婚礼用サロンとフォトスタジオを運営する会社として、
実績を積み重ねてきました。
挙式をするお客様のブライダル美容とヘアメイクを中心に、
一般のお客様にもスタイリングや
ヘッドスパ等のサービスを提供しています。
お陰様で順調に業績を伸ばし続け基盤は盤石です。

そんな弊社はコロナ状況下での新しい結婚式を模索する中で
結婚式の在り方も多様化してきました。
今回はその変化に対応するブライダルの新部署を設立に伴う正社員募集です。
意欲があれば経験や特別な資格は問いません。
◎これまでのスキルや経験が活かせます!
美容部門ではヘアメイク・着付けを主に担当する
正社員を採用する予定です。
お客さまが希望するスタイルに耳をかたむけ
おひとりおひとりにあった髪型やメイクを提案し、
当日はヘアメイクや着付けなどのスタイリングまでを行います。
花嫁さまが一番美しい姿であるように、
プロとしてアドバイスをしながら一緒に考えていきましょう。
時間外の練習はないので自分らしく楽しく技術を磨いていける環境が魅力です。

シフト制で必ず週に2日休みが取れ、
残業も忙しい時でも月25h程度と少なめでプライベートと両立して働けます。
◎写真部門ではフォトグラファーを募集!
写真部門ではフォトグラファー(カメラマン)として活躍してくれる
新しい仲間を募集しています。
結婚式・七五三・成人式などの、
一生の思い出に残る写真を撮影していただきます。
お客さまや他のスタッフと打ち合わせを重ね、
一番良いカタチを考えていきます。

県外からのU・Iターン歓迎!!
カメラの資格である写真技能検定試験1級・2級をお持ちの方歓迎◎
即戦力として働いて下さい。
取引銀行
広島銀行 広島駅前支店、広島東支店
りそな銀行 広島支店
商工組合中央金庫 広島支店
主要提携先
リーガロイヤルホテル広島
カーサ・フェリス
広島アンデルセン
広島グランドインテリジェントホテル
幟町協会
ホテル広島サンプラザ
グランドプリンスホテル広島
オリエンタルホテル広島
ホテル広島ガーデンパレス

応募方法

応募方法
応募方法は以下の2つからどうぞ。
◇「応募する」をクリックし、必要事項をご入力の上、送信ください。
※忙しい場合は返信が遅くなることもあります。
◇下記の電話番号にご連絡下さい。その際は「はたらいくを見て」といって頂けるとスムーズです。

≪入社時期はお気軽にご相談ください≫
今すぐは働けないけれど興味がある!という在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
◎ブライダル業界の経験は問いません。
◎実務経験が3年以上ある方
◎美容師免許の資格をお持ちの方(ヘアメイク・着付け)
◎ブランクがある方もぜひ!
<こんな方はもっと大歓迎>
●美容師としてヘアメイクなどを任されていた方
●管理美容師資格を所持している方
●ブライダル業界に興味のある方
●人の話を聞くことが好きな方