1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 戸田市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 富夢 本社営業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 富夢 本社営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月15日〜2021年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 富夢 本社営業所

【家電の10tドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

業績好調につきドライバーを増員!8月よりいすゞ現行車が新しく新車として入ります!

2014年、さいたま市岩槻区加倉で設立された富夢(とむ)。
おかげさまで業績は好調で、安定した収益を確保しております。
この度、新規事業拡大のため、新たにトラックドライバーを増員いたします。

———————————————————
★社員ファーストで働きやすい職場を実現
———————————————————
代表取締役の谷川健一が経営する上で心がけているのは、「社員ファースト」であること。
谷川自身も18歳からトラックドライバーとして働き始め、酸いも甘いも経験したことで社員を1番に大事にしたいという想いが強くなりました。
そのため、社員が働きやすい職場づくりを心がけており、ドライバー同士でしっかりとコミュニケーションが取れる体制を整備したり、事務員も週休1日制から週休2日制に変更したりしました。
社員に長く勤めてもらいたいという想いから、常に労働環境の改善に努めています。

安心して働ける当社で、ぜひ一緒に働きませんか!

募集要項

仕事詳細
関東を中心に、10tトラックでの家電製品の配送業務をお任せします。
主に、大手家電メーカーの冷蔵庫やテレビ、エアコン、洗濯機といった家電製品や、
大手インターネット通販サイトで取引された製品を配送していただきます。
積み下ろし作業はパレットやカゴをフォークリフトで行なうため力仕事はなく、ドライバーは運転に専念できます。
バラ積みやバラ下ろし作業もありますが、そこまで多くないため体力的に大きな負担はほとんどありません。

【1日の業務の流れ】
▼出勤・点呼
▼家電メーカーの倉庫へ
▼積込み
▼家電量販店チェーンへ配送
▼荷卸し
※この作業を1日に大体2回行ないます。

★未経験大歓迎の正社員募集
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
<主な配送先>
埼玉県全域
神奈川県全域
戸田市美女木東2−5−1ムービング商品センター内2号館1F
勤務時間
運行スケジュールによる(実働6~8h)
☆朝・昼・夜スタート時間多数!
給与・年収
月給350,000円+業績給

☆平均月収/400,000円
待遇・福利厚生
◆交通費支給(月額1万円)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆有給休暇
◆車通勤可 受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始、他
求人更新日
2021年7月10日

企業情報

会社名
株式会社 富夢 本社営業所
本社所在地
埼玉県さいたま市岩槻区加倉3-10-43
設立日
2014年3月
代表者
代表取締役  谷川 健一
事業内容
一般貨物運送

・ドライバー 55名
・車両    65台

その他・PR

ガッツリ稼ぐ?自分のペースで働く?あなたの希望を聞かせてください!
「子供を私立に通わせたい」
「老後を見据えて、貯金をしたい」
「趣味や遊びに使うお金を増やしたい」

「もっと稼ぎたい!」その願いを叶えられる環境が当社にはあります。
大手メーカーとの直取引を開始したことで、安定した収益を確保することができるようになりました。
利益はしっかりと社員に還元するのが当社のスタンス。
そのため、トラックドライバーは自然と収入が高くなっています。

——————————————————————
★4tトラックドライバーの月給は35万円以上!
——————————————————————
最低月給が35万円なので、月に50万円以上稼いでいるドライバーもいます。

—————————————
★自分のペースで働けます!
—————————————
働く時間に余裕を持たせることもできるのでぜひご相談ください。
もちろん稼ぎたい方には、稼げる環境を用意します。
先輩ドライバーがマンツーマンでしっかりサポート!トラックドライバー初心者でも安心して活躍できます!
当社では未経験の方でも安心して働けるように、教育体制をしっかりと整えています。
3ヶ月間はじっくりと業務を覚えるトライアル期間。しかし、ほとんどの新入社員は1ヶ月で仕事を覚え、独り立ちしています。

———————————————————
★女性ドライバーも活躍できる環境を整備
———————————————————
まずは先輩ドライバーの助手席に乗り、運転マナーやコツ、仕事の流れを覚えていただきます。荷物の積み下ろしをサポートしながら、各現場での運転以外の業務も教えていきます。わからないことはその都度聞いてくださいね。
現在は男性ドライバーのみ在籍していますが、女性ドライバーも活躍できるようしっかりサポートするので安心してご応募ください。フォークリフトでの積み下ろしやカゴの積み下ろしがメインのため、基本的に重い荷物を運ぶことはありません。体力的に大きな負担はほとんどありません。

—————————————
★働き方や働く環境について
—————————————
担当エリア:関東中心。たまに遠方に配送することもあります。
ドライバー数:32名。気さくな社員ばかりで、優しく仕事を教えます。
経験者と未経験者の割合:7:3。経験豊富な先輩ドライバーに何でも相談してください。
お客様も社員もフレンドリーな人が多いので、ストレスなく働けます。
櫻庭 宏之 大型トラックドライバー

企業PR
設立から7年。すでに盤石の経営基盤を築き、社員の働きやすさを第一に考える企業です。

2014年3月に設立以来、運送業をメインに着実に成長してきた当社。富夢(とむ)の由来は、「富の夢を運ぶ」。運送業で社会に貢献したいという代表取締役・谷川健一の想いを言葉にしています。近年は大手企業との取引を開始。設立から早5年ですでに盤石の経営基盤を確立しています。
今後の展望として、3つの事業を計画中。1つ目は大手企業様との取引を増加すること。大手メーカーや大手インターネット通販サイトとすでに契約しており、今後も多くの大手企業と取引していくつもりです。2つ目は2020年4月に8,000坪の倉庫をオープン。運送業に加え、倉庫業を展開していきます。3つ目は現在保有している78台のトラックに加え、さらに15台を追加。70名いるドライバーも18名増やします。
さらなる事業拡大を目指し、社員が働きやすい環境を整えていきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要大型免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。