1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 保育士・幼稚園教諭 >
  8. 株式会社Y&Nの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Y&Nの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月15日〜2021年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社Y&N

【小規模保育園での保育士】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

お子様等ご家庭優先もOK!◎残業ナシ◎職場見学歓迎★4月に吉野町に楽しい園がOPENしたばかり!

2021年4月に新しく吉野町にオープンしたばかりの保育園です♪

たんぽぽ保育園は定員19名、0歳児〜2歳児の小規模保育園だからこそ隅々まで行き届いた保育を心掛けています。
ひとりひとりの子どもたちの個性を把握し、寄り添い 成長を見守り育むことができる園です。
大切に愛情たっぷりの褒める保育をしています。
優しい先生とステキな保護者様、そして温かい地域の皆様に包まれて、たんぽぽの綿毛にのって巣立って行く元気いっぱいの子ども達を応援いたします。

この度、新規スタッフさんを募集致します!!
今回は保育士の募集となります。当施設では、ブランクのある方も安心して働ける研修制度が充実。職員が積極的にスキルアップできるような環境づくりをおこなっています。
また、気になるお休みは4週8休制を採用しているほか、各種長期休暇をご用意しています。
オンオフのメリハリをつけて、毎日のお仕事に励むことができますよ。

★残業なしの働き方が選べます!
残業が全くなしで月給19万円。
残業込みで月給25万円以上。
ご家庭優先、またはキャリアアップを目指したい等、あなたのライフスタイルに合わせて選択可能!

募集要項

仕事詳細
【正社員】
小規模保育園での0~2歳の子どもたちの保育を担当していただきます。
定員は19名の企業主導型​小規な園です。職員4~5名で保育しています。
子どもたちとふれあい、様々な遊びを通じて個々の長所を伸ばしていきましょう。

▼主な仕事内容
【1日の流れ】
子ども達を迎え入れる準備

お散歩、昼食、お遊戯、おやつ、お昼寝

お見送り

事務業務

★勤務スタイルを選択可能です
シッカリ収入型/月給25万円
残業なし型/月給19万円
職種
保育士・幼稚園教諭、学校・教育サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
たんぽぽ保育園
神奈川県横浜市南区吉野町2-5
神奈川県横浜市南区吉野町2-5(ブルーライン「吉野町駅」東1出口より徒歩4分 /「阪東橋駅」より徒歩7分 )
勤務時間
7:00~20:00
シフト制
ご家庭やご自分の時間を大切にして下さい。
勤務のお時間は、出来る限り考慮させていただきます。

・実働8時間
・曜日により異なる
給与・年収
月給 250,000円~

◆上記額には、みなし残業手当4万9250円以上、40時間分を含む。
 超過した場合は、別途残業手当を支給。

◆残業ナシの勤務スタイル
 月給 190,000円
※上記額には、みなし残業手当を含みません。
待遇・福利厚生
・昇給年1回(4月)
・賞与(年2回/入社1年後※業績による)
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・時間外手当
・託児所(※提携園にご案内が可能)
・資格手当
・バイク・自転車通勤OK
・ユニフォーム有(オリジナルTシャツ)
・ハーブ農園からの無農薬野菜の支給
・アロママッサージ・指圧マッサージ利用可能(外部から専門スタッフが派遣されます)
・護身術教室利用可能 
受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制※4週8休制(月8~9日休み)
★連休の取得もOK!

年末年始休暇(12/29~1/3の計6日間)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
求人更新日
2021年7月10日

企業情報

会社名
株式会社Y&N
本社所在地
東京都品川区西品川2-10-11 1階
設立日
2018年9月27日
資本金
500万円
代表者
代表取締役 高田 由賀里
URL
https://ameblo.jp/mint4244/

その他・PR

柔軟さが特長の「企業主導型保育園」。ゆとりを持って働ける職場です
当園は、柔軟なサービスを提供しています。
「親御さんが安心して働けるように」という想いから、登園時間・お迎え時間にあまり厳しくなりすぎず、働く親御さんの味方でありたいと考えています。型にはまらない新しいアイデアも大歓迎!みんなで話しあいながら、私たちの保育を見つけていければと思っています。

その柔軟さは、働くスタッフにも!
残業あり・なしを選べる他、保育士から補助スタッフへの異動などライフスタイルに合わせた働き方を選べます。
例えば、最初は保育士でバリバリに活躍した後、結婚・出産のために残業なしの補助スタッフへチェンジ。子どもの手が離れてきたらまた保育士に復帰というのも可能です。

★休みがとりやすい!頼れる補助スタッフ制度!
自身の体調不良やお子様の急病などに備え、ムリせず休めるよう補助スタッフを配置。
保育士さんに何かあったとき、代わりに子どもをみてくれる心強い制度であなたをフォローします。


現在、系列の園では20代~40代のメンバーが活躍!
希望の勤務地が選べますので、「家の近くで働きたかった」といった方も多くいらっしゃいます。中には20代で「責任者をしたい!」と入社したスタッフも。
自身の子育てと仕事を両立したい人にオススメの職場環境です
当園は、0~2歳までに特化した少人数の小規模保育なので、園児たちにしっかりと向き合いながら保育ができる環境です。
オープンから関わる事が出来ます。保育方法、園内の装飾など、イチから保育園をつくっていく面白さを感じることもできます。
経験の有無に関わらず責任者のポジションにも挑戦できますので、今後、新たな保育園を増やしていくたびに、チャレンジしていくチャンスがあります。

当園は柔軟でゆとりのある保育が特徴の保育園です。ですので、自身の子育てと仕事を両立したい人にピッタリの環境とも言えます。
子育てのために仕事をセーブすることも、キャリアアップや責任者へのチャレンジも応援しています。

保育士さんとともに成長していく保育園で、長く安心して働いてください!
スタッフ一人ひとりのライフスタイルを大切にする体制を整えて、あなたのご応募をお待ちしております!当施設でスキルを伸ばしていきませんか?
企業PR
民家型の地域密着の障がい者デイサービス、保育園の運営をしてい ます。

当社は少人数制で民家を用いた施設を運営しており、家庭的でアットホームな雰囲気が特徴です。利用者様のご希望、要望を尊重し心のこもったサービスを提供しています。

【たんぽぽ保育園】
・保育指針
たんぽぽの綿毛にのって巣立って行く元気いっぱいの子ども達を応援いたします
・保育目標
①元気な健やかな体づくり
②豊かな想像力と愛情いっぱいの心づくり
③自然のふれあいと空気を感じる人に優しい環境づくり
・保育理念
​人も自然も社会もともに一体化して、生命の尊さを大切に思えるよう、一つ一つの事柄に感謝を持ち丁寧にサービスを提供していきます


【放課後等ディサービス mint】
看護師や理学療法士たちが考える重度心身障害児対象施設です。
放課後等ディサービス「 mint」では、たくさんのお友達と一緒にさまざまな
「遊び」や「体験」を日々経験しながら、お子様のやりたい!を応援していきます。

障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんへ日常生活において基本的な動作の指導や自立支援、
集団生活への適応訓練等を行っております。
対象は重症心身障害児の就学中のお子様です。事前に重心認定を受けていただく必要があります。
(重症心身障害児の方以外で重症児スコアの「超重症児」「準超重症児」の方も対象になります。)

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
保育士

普通自動車免許(AT可)

・子どもの笑顔が好きな方
・子どもの成長を感じたい方
・子どもと一緒に成長したい方
・やりがいを感じたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。