1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市港北区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 事業企画、事業プロデュース >
  8. 株式会社ベストワンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベストワンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月26日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ベストワン

会社の認知度&売上UPに向け、チームをけん引する【EC店長】。 やりがいとキャリアアップを叶える、責任あるお仕事です!

募集要項

仕事詳細
北欧製ロフトはしごやロフト階段、板材などの輸入建材を扱うECサイト【北欧の森】。
無垢材を中心に、環境や健康にも配慮したあたたかみのある商品を販売しています。
さらなる「北欧の森ブランド」の認知度&売上UPのため、あなたの経験を活かした提案と実行力に期待します!

◆ECサイト3店舗の運営管理
【北欧の森】が商品を販売する自社サイトの「本店」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」のECサイト3店舗の運営と管理をお任せします。
店舗ごとのアクセス数や売上データから課題を分析し。資料を作成するとともに、あなたの視点を取り入れた解決・改善策を提案してください。

◆施策実行に向け、ディレクション
キャンペーンやセール、イベントなど施策が決まったら、実行に向けディレクションをお願いします。社内にいるデザイナーやライターと調整を図り、スケジュール管理をしながら施策完了までリードしてください。

◆将来的には…
定期発行のメルマガ制作や、Web広告の運営、広報としてのリーダー的な役割も担当していただきたいと考えています。
〝北欧の森事業の責任者〟として、いずれは会社の経営企画まで携われるような、コアメンバーに成長してくれることを期待しています。

【入社後の流れ、求めるもの】
入社後はまず、EC運営の基礎となるカスタマー対応業務をマスター。商品知識やサイト内容も把握したうえで、3店舗の運営管理をお任せします。

いざ施策を進めていくには、カスタマーチームやWeb制作チームとの密なやり取りも必須。出すべき成果・スケジュールを常に意識しながら、誰に対しても‶率直で素直な〟コミュニケーションを心がけてほしいと思います。

店舗運営は仕事内容が多岐にわたりますが、その分、自分自身のステップアップも実感できるもの。さまざまな課題にも、積極的かつ前向きに挑戦できる方を求めています。


▼入社後1ヶ月
商品・サイト内容レクチャー
カスタマーサポートとのお客様対応を通じて、商品やサイトへの知識を深めます。

▼~3ヶ月(6ヶ月)
ECサイト3店舗の運営管理アシスタント。

▼3ヶ月(6ヶ月)~
Webディレクション、スケジュール管理のアシスタント

▼半年~1年
現状のサイト分析と改善施策を提案・実施

▼1年~
ECサイト3店舗の「運営管理責任者」に。


【コロナ対策】
当社では新型コロナウイルス対策として、昨年から「テレワーク」を積極的に推進。
社員とその家族の健康を第一に考え、能力を最大限発揮できる環境づくりに努めています。
職種
事業企画、事業プロデュース
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル3F・5F
交通
JR・私鉄各線「新横浜駅」より徒歩7分
給与・年収
420万円〜

月給30万円以上、賞与年2回(6・12月)、昇給年1回(5月)
(初年度想定年収:420万円~)
※経験や能力などを考慮して、決定します。
※6ヶ月の試用期間中は契約社員となります。
待遇・福利厚生
【待遇】
●交通費全額支給
●各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●退職金・報奨金
●時間外手当
●役職手当
●資格手当
●正社員登用手当
●勤労感謝手当
●健康促進手当

【福利厚生】
●横浜市勤労者福祉共済
●健康診断・人間ドック(全額補助)
●インフルエンザ予防接種(同居家族分も含む)
●歯科検診費用補助
●資格取得応援制度
●社員割引
●キャリアアップのための書籍・雑誌・備品などを支給
●防災管理アプリ導入
●健康管理システム導入
●私服勤務可(ビジネスカジュアル)
休日・休暇
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●長期休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●産休・育休制度(取得実績あり)
※年間休日120日
配属部署
メディア事業部
求人更新日
2021年6月26日

企業情報

会社名
株式会社ベストワン
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル5F
設立日
2014年03月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 兼 CEO 影山 潤
従業員数
13人
平均年齢
35.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5280
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■『北欧の森』『ソーラーオフ』自社通販サイトの運営

■ 輸入住宅建材、太陽光発電部材の卸・小売

■ 太陽光売電事業(全国9ヵ所)

その他・PR

求人の背景
当社は設立8年目。おかげさまで順調に業績を伸ばしています。

企業理念である「家族」の存在を大切にする私たちは、建材を通して「家族とふれあう時間」や「明るく魅力ある暮らし」をつくるお手伝いがしたい、という強い思いがあります。
今後も売上向上はもちろん、【北欧の森】ブランドをより広めていくのが目標です。

そのためには、社内体制の強化と業務の細分化が不可欠と考え、「店舗の運営責任者」を募集することとしました。
私たちが大切にする思いや、目標を共有できる方と一緒に働けたらうれしいです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考

▽一次面接

▽最終面接

▽内定

※新型コロナウイルスの感染状況に応じ、選考方法が変更となる可能性があります。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
■Webディレクターの経験1年以上
(ECサイトの運営経験や売上実績、Web上での独自ノウハウをお持ちの方を歓迎)
■学歴不問
■健康経営推進のため、喫煙者不可。
※長期雇用を念頭に置いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。