1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社デジタルソサエティーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社デジタルソサエティーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月10日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 服装自由
  • 駅チカ

株式会社デジタルソサエティー

[社]個性を活かして働く!プログラマー・SE

一流の技術者を目指す仲間に囲まれて働くからこそ見えてくる、新しいビジョンがあります。

当社を一言であらわすと「技術屋集団」。金融・保険・医療などのビジネスをよりよくしていくためのWEBシステム開発を手掛けています。お客様の業界を問わず、スタッフ一人ひとりの特性を活かしながら、必要となる知識があれば成長の機会と捉え新たに吸収していく。高い技術力に加え、このようなスタンスから生まれる品質は高評価。一流を目指しながら、新たなシステムを創造しませんか?

募集要項

仕事詳細
まずはプログラムの設計仕様書作成等の手伝いから。慣れたらプロジェクトに参加して、プログラム・システム開発をお任せ。
<ココがおすすめポイント>
◆個性的な人達多数!働き方も人それぞれ
…勤務時間自由・在宅勤務OKなど成果を出して頂ければ自由度の高い会社。経験やスキルのある方には、かなり働き易い環境です。給与にもしっかり反映します
◆実務未経験者は育てます
…“人材育成が出来る企業であること”を経営方針の一つとしています。学生時代部活をやり抜いた等何か一つやり通した経験のある方、勉強熱心な方なら歓迎☆
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、プログラマー、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区渡辺通5-20-7 上野ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
交通
地下鉄「天神南駅」より徒歩2分、西鉄「福岡(天神)駅」
給与・年収
月給20万円〜40万円
プログラマー:月給20万〜40万円
SE:月給25万〜40万円(実力による)
<例>月給40万円/チームリーダー
待遇・福利厚生
私服OK、出勤時間も自由、特別手当、社会保険完備、副業OK、交通費規定支給(月3万円まで)、実力に応じ在宅勤務・時短勤務OK、試用期間6ヶ月あり/同条件(未経験者は月給16万8000円〜)
休日・休暇
土・日・祝、有給、年末年始、夏季、慶弔休暇
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
株式会社デジタルソサエティー
設立日
平成15年7月8日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:田村 隆応
URL
http://www.digital-society.co.jp/profile.html
事業内容
システム・ソフトウェア開発

その他・PR

ここはあなたに約束します
柔軟で自由度の高い職場環境をお約束します。ゼロから丁寧にお教えするので、プログラムに関する知識・経験は不要です!将来的には好きな時間に出社して自分のペースで仕事を進めてもらえるまでに育てていきますよ。もちろん土日祝のお休みや夏季・年末年始のお休みも充実!実力次第では在宅勤務も可能なので、副業や家庭と両立したい方にもオススメです。
ここは覚悟して欲しい
これまで培ってきたあなたなりの経験・知識が活かせるお仕事ですが、IT業界は常に進歩しています。日々新しい技術が生まれてくるので、覚えるのは大変!プログラミングスキルを身につけるまでに、しっかり勉強していただくことは覚悟して下さい。成果によって大きく給与が変わるのでやりがいもありますが、そこは実力次第。自由度が高い分だけ大きな責任を伴います。
自由度の高い環境で個性を発揮!
社員の自主性を尊重している当社では、
能力を最大限に発揮できる働き方を推奨しています。
自己管理ができる実力があれば勤務時間や在宅での勤務もお任せ。
現在活躍中のスタッフも個性的なメンバーが多く、
どっぷり仕事に集中して翌日は1日休んだり、
時短勤務で家庭と両立したりと柔軟に働いています。

当社での業務さえしっかりとこなしてくれれば
副業も可能なので、プログラマーとしての経験値の高い方にとっては
かなり働きやすい環境ですよ。
仕事の成果はお給料に反映されるのでやりがいも大きいお仕事です!
“プログラマーになる”その先があります。
これから入社されるあなたが当社ですぐに活躍できるとは考えていません。

まずはプログラムの元となる「設計仕様書」の作成の手伝いからスタート。
慣れてきたらプロジェクトチームに参加して全体の流れを把握。
プログラムの仕組みが理解できたら、システム開発にも携わっていただきます。

こうしたステップを踏んで得られるものは、
プログラミングや設計の知識だけではありません。
あなたの“得意分野”と“プログラミングスキル”が融合することで生まれる
新しいイノベーションをぜひ見つけてください。
強固なチームワークから生まれる柔軟性。
当社には社員の可能性を制限してしまうような制度は一切ありません。

例えば
◆1年くらいでアルバイトから社員へとステップアップしたスタッフ。
◆高い実力をより効率よく活かすため、在宅で働く社員。
◆副業で自身の可能性をさらに拡げていく社員。

「実力を持ち、納期を守る」ことさえ約束できるなら、
どのような活躍の仕方でもチームは歓迎してくれます。
必要なのは自身の努力で得られるものだけ。

既存の働き方にとらわれない自由な働き方を認められる
信頼関係を私達と一緒に、イチから築いていきませんか。
あなたのチャレンジをお待ちしています。
アルバイト・パートも同時募集
◆プログラムがかければ学生もOK
◆時間/10:00〜16:00 (時間・曜日は相談可)、1日2hのみ、フル等都合に合わせて働ける
◆給与/時給900円〜

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
<こんな方歓迎>
・ホームページ作成経験者。
・プログラム開発経験者。
・今後プログラマーとして活躍したい!
(経験は無いけれど、やる気がある!)
・ネットゲームが好きだ!