1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. あま市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 映像・サウンド系 >
  7. サウンドクリエイター >
  8. 株式会社たちばな製作所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社たちばな製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サウンドクリエイターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月06日〜2021年06月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

株式会社たちばな製作所

[社]舞台装置の点検作業メンテナンス・改修工事

「舞台装置の裏側ってどうなっているのだろう?」そんな疑問から始まり、今でもみんなで探求し続けているそんな会社です。

当社は劇場やホールなどで使用される舞台装置や重機械に使用される減速機のメンテナンス・改修工事に携わる仕事をしております。設立して20年以上が経ち、おかげさまで多忙な日々を過ごしておりますがこの度、新しい人材を採用したいと思います。会社の将来ことを考えると、新しい人材の育成が必要になります。是非、当社に新しい風を吹かせてください!

募集要項

仕事詳細
劇場、多目的ホール、ドーム、スタジアムなどで使用される舞台装置や重機械に使用される減速機の点検・改修工事になります。
基本的には現場に向かい、現場でメンテナンスなど作業を行いますが種類によっては、当社の工場内で作業を行うこともあります。今回、未経験の方でも採用を考えており、しっかり育成していきたいと思います。その為、装置や工具の名前、使い方、作業手順など基礎からきっちりと教えていきますのでご安心ください!
「舞台装置ってどうなっているのだろう?」「減速機の仕組みはどうなっているのだろう?」と興味を持って頂ける方には必ず技術を習得して頂けるように指導していきます。
職種
サウンドクリエイター、ビル・設備管理、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
あま市森7-13-5
※現場(お客様)によっては愛知県外へ行くこともあります。
勤務時間
8:00〜17:00 ※残業あり
交通
名鉄「七宝」駅より車で7分、名鉄「新清洲」駅より車で13分
給与・年収
月給20万円〜35万円
※経験・能力は考慮致します
待遇・福利厚生
昇給有
賞与有
社会保険完備
制服貸与
車通勤OK
有給休暇有
残業手当有
研修期間3ヶ月(給与変動なし)
休日・休暇
日曜日、祝日、GW、夏季、冬季、隔週土曜日
求人更新日
2021年6月10日

企業情報

会社名
株式会社たちばな製作所
設立日
1997年4月
代表者
堀田 忠広
URL
http://www.tachibana-ss.co.jp/
事業内容
舞台装置、各種昇降装置、施工、点検

その他・PR

ここはあなたに約束します
ひとつのことをモクモクやる作業もあれば、いろんな場所に行ってたくさんの業務に携わることもあります。通常なら2〜3人で分担することを1人で身に付けることが出来ますので、一生使える技術を複数習得できるチャンスです!
ここは覚悟して欲しい
携わる業務が多い分、覚えることもたくさんあり頭と体を常にフル回転させておく必要があります。ゆっくりする暇がなくバタバタすることが多いですが、いろんなことを吸収したい、いろんなことにチャレンジしたい、という方にはピッタリです!
日本全国の有名スポットも手掛けています
当社が行う舞台装置のメンテナンス・改修工事ですが
ありがたいことに日本全国にお客様がいらっしゃいます。

現場によっては出張で2日程、出向くこともありますが
私達が携わっている現場、皆さんがご存知の場所が多くあります。

劇場、ドーム、多目的ホール、スタジアム・・・と聞いて
皆さんが思い浮かべる場所もきっとありますよ!

ひとつの場所でモクモクと作業をするよりも
「いろいろな場所に行って、たくさんの発見がしたい!」
と思える方には楽しい仕事だと思います。

「あそこのあの舞台装置、自分達が携わったよ!」と
是非友達に自慢してみてください!笑
作業をしても油まみれにはなりません
メンテナンスや改修工事と聞くと、
どうしても油まみれになったり、汚れるイメージがあると思います。
作業中は、機械用の油や工具を使ったり直接、機械にも触るので
多少汚れることもありますが、なるべく汚れないように
ビニール手袋を装着して油などに直接触れないようにしています。

作業は、なるべく快適に且つスムーズに行えるように
会社としては、これからもどんどん改善してきたいと思っています!
将来の方向は選択できます
今回は、現場に携わる作業をお願いしていきますが
将来的にずっとこの仕事だけをお願いするわけではありません。

もちろんこのメンテナンス・改修工事のスペシャリストを希望される方は
サービスエンジニアリングとして、この道を進んで頂くことも可能ですし
別の道で、営業としてお客様へのご提案やフォローをすることも可能です。

自分の向き、不向きに合わせて先の道を選んで頂けますので
将来のことをじっくり考えながら、自分に合った職種を見極めてください。

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
業界未経験者でもOK!
★機械・電気系の知識・経験をお持ちの方は大歓迎!
★製造業の経験がある方も大歓迎!