1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市瑞穂区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作 >
  8. 株式会社アドプランナーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アドプランナーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月06日〜2021年05月20日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社アドプランナー

[契]未経験者歓迎!オフィスワーク【データ入力事務】

≪土日祝休み+長期連休有≫ 外を走り回る営業を、社内からサポートするオシゴトです♪

外回り中の営業、石鳥に取引先から1本のお電話が…「明日締切の求人広告なんだけど、時給変更するからヨロシク」…急いで修正しなければ!しかし石鳥の手元にはパソコンがない。———そんな時に頼りになるのが社内で原稿作成をサポートするスタッフ達!電話やメールで飛んでくる営業からの“HELP”に『はいっ、よろこんで』と気持ちよく応えてくれる方なら、事務未経験の方でも歓迎しています☆

募集要項

仕事詳細
お願いしたいのは求人誌・求人サイト「タウンワーク」に掲載されるデータを入力・修正する業務です。外で走り回っている営業の代わりに、社内で求人データ作成するオシゴト。「どんな風にしたら読みやすいかな?」なんて考えながら、求人募集の要項をパソコンで入力していきます。営業は20〜30代がほとんど。みんな話しやすい人ばかりなので、報告ついでの雑談に夢中になってしまうこともあります。いろんな人と関わりながら楽しく働きたいという方にはピッタリの仕事です。
職種
制作、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市瑞穂区妙音通4-29
勤務時間
9:00〜18:00
※残業あり(月10H程度)
交通
本社/地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分
★金山駅から電車で12分!名古屋駅からなら22分!
給与・年収
月給18万円以上(一律残業・職務手当1万円含む)
※固定残業代25H分2万9500円、超過分は追加支給
●3ヶ月の試用期間後、習得レベルにより
月給18万円〜20万円(一律残業・職務手当1万円含む)
※固定残業代25H分2万9500円〜40H分4万7700円、超過分は追加支給
待遇・福利厚生
昇給あり、交通費全額支給、社会保険(法令に則り適用)
レクリエーション、社員旅行
◆飲み会やキャンプなど、社内イベントも多数!
今はコロナでできないけれど、興味があれば参加してね!
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日、GW、夏季、年末年始、有休
◎年間休日125日+有給一斉取得5日
◆お盆・お正月・GWは6〜10日の大型連休になります。
求人更新日
2021年5月20日

企業情報

会社名
株式会社アドプランナー
設立日
平成26年4月
(創業:昭和57年2月)
資本金
9000万円
代表者
佐藤一之
従業員数
220名
売上高
広告取扱高:49億4000万円(2020年3月実績)
URL
http://www.ap-net.co.jp/
事業内容
企業や店舗にとって欠かせない“ヒト”に着目し、人材採用のスペシャリストであるリクルートの専属代理店として、日々お客様へ提案を続けています。人材採用だけでなく、マーケティング、商品広告、企業PR、インターネットホームページなどのプランニングなど、幅広い商品を提案していることも特徴です。

その他・PR

デスクワークデビューにもオススメ!
あなたにお願いしたいのは
「タウンワーク」に掲載する求人原稿を作るオシゴト。
原稿は大きいものでも“名刺”くらいのサイズです。
専用フォーマットがあり、項目毎に入力していくシステムなので
パソコンで入力ができる方なら大丈夫!
エクセルやデザインなどの特別なスキルは必要ありません。
まずは「明るるく」→「明るく」に…など
指示に従い修正することからスタート!
慣れてきたら工夫する楽しみもでてきます。

またお客様との電話対応はナシ!
基本的には社内の人とのやりとりになります。
色んな営業と一緒に仕事を進めるため、コミュ力も大切です☆
忙しいのがスキ!って方にピッタリです。
1人につき週100〜200本の原稿を担当しているため、
気づいたらあっという間に時間がたっていた…ということも!
ヒマな時間を持て余すよりも、忙しいほうが好きという方なら
アドプランナーはいい環境だと思います。

大変な時もあるかもしれませんが、それだけ頼られている証拠。
困った時は周りのメンバーがフォローしますから
安心して飛び込んできてください。

基本的にはチームで作業を行います。
誰かが忙しい時は、他のメンバーでサポート!
そんな職場なので「みんなで協力」タイプの方が合うと思います☆
今年のお盆休み・年末年始は9〜10連休!
週末の締切に近づくにつれドタバタ度も急上昇!
金曜日は社内で走り回っていることも(笑)
…でも締切が終われば、ホッと一息♪
清々しい気分で土日休みを迎えることができます。

1週間以上の連休が、年に3回以上あるのも魅力☆
一般的には3〜5連休のところ、6〜10連休がアドプランナーの常識。
友達から「羨ましい〜!」の声を大型連休の度に浴びることになります(笑)

20代を中心に色んなキャラが活躍中!
元書店員や元マッサージ師など、事務未経験のスタッフが多いのも特徴。
どこからか笑い声が聞こえてくる、楽しい雰囲気の中で働けますよ!
■主要取引先
主に東海3県、首都圏の大手、
中小企業約1万社

応募方法

応募方法
ご応募の際は下記、「応募する」ボタンから応募フォームに必須事項をご記入の上、送信下さい。
※応募フォームにて書類選考をいたしますので、必須項目は必ずご記入ください。
選考プロセス
応募フォームにて書類選考させていただいた上、
通過者にはその後の選考内容をご案内させて頂きます。
応募資格
高卒以上 ※未経験者大歓迎!
★文字・数字入力程度のパソコンスキルでOK!ワードやエクセルのスキルは必要ありません。専用のフォーマットに打ち込んでいくだけなのでオフィスワーク初めての方も安心ですよ♪
◎リクルート代理店経験者や広告制作実務の経験者は即戦力!