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株式会社プログリット
【ポジションの魅力】
◆単に営業だけでない、スキームづくりから
お客様がサービスを受講するまでには様々なステップがあります。①マーケティングチーム作成によるWeb広告から実際にお客様が無料カウンセリングを予約をする「予約率」、②カスタマーサクセスがカウンセリングを設定する「設定率」、③カウンセラーがお客様を受注する「受注率」など、様々なコンバージョンがある中で、やはり最後の「受注率」が大きな肝となってきます。限られたカウンセリング時間の中でいかに「英語を身に着けたその後」の未来をお客様に想像していただき、サービスを受講していただけるかといった戦略・スキーム作りから、経営層と共に構築していただきます。
◆根本的な課題解決で高い顧客貢献度を実感
徹底したカウンセリングにより、お客様でも気づけなかったような根本的な課題解決を行います。また、科学的な根拠と弊社で保持しているデータの掛け合わせにより、ロジックのある提案が可能です。あなたの提案する言葉でお客様の人生を変える最初の扉を開くサポートを行うことで「たくさん選択肢はあるけど◯◯さんのカウンセリングの納得度が高かったから」などのお声をいただくことも多々あります。
お客様の人生を大きく変えるお仕事なので、やりがいや貢献度が特に高いポジションです。
◆新規開拓&ノルマ一切なし
テレアポや飛び込みなどの新規開拓営業は一切ありません。対応するのは、Webで当社のサービスに興味を持ち、問い合わせていただいたお客様のみ。そのため1日3~4件程度のカウンセリング専念することができます。またチームで目標を追う営業スタイルなので、個人がノルマに苦しむことなく切磋琢磨しながら達成を目指す環境です。