1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 戸田市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 編集 >
  8. 熊沢印刷工芸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

熊沢印刷工芸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月03日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 40代以上活躍中

熊沢印刷工芸株式会社

[社]未経験OK!賞与年2回あり★製版スタッフ

≪20代後半〜40代活躍中≫≪昇給・賞与あり≫印刷業界での経験者さん歓迎!安定経営を続ける企業で長期安定!

当社の魅力は、人間関係の良さ。面倒見がいい先輩がたくさんいるので、いつでも協力し合える雰囲気が自然と出来上がっています。だから、長く働くスタッフがたくさん。さらに、安定して働ける理由がもう1つ。景況が変わっても業績は好調。昇給・賞与・家族手当など、福利厚生面も充実しています!着実にステップアップできる環境で、手に職を付けてさらに飛躍したい方、ぜひご応募ください。

募集要項

仕事詳細
<製版スタッフ>
印刷時に使用する「版」の作製に関わる業務です。
■具体的には…
印刷物に合わせて版枠を選定、絵柄を焼き付けて現像。
製版の要である「ポジ合わせ」もお願い致します。

※マスクを着用しての業務となります!
コロナ対策もしておりますので安心して業務いただけます。
職種
編集、校閲・校正・審査、印刷関連専門職、DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
営業本部:埼玉県戸田市美女木東2-1-6
勤務時間
8:30〜17:15(実働7時間45分)
交通
JR埼京線『北戸田』駅徒歩15分
給与・年収
月給21万円以上
※経験・能力を考慮して優遇
※試用期間6ヶ月・2週間のOJT研修あり/同条件
待遇・福利厚生
社会保険完備/昇給年1回/賞与年2回/
交通費規定支給(月5万円迄)/住宅手当/
家族手当/皆勤手当/残業手当/残業食事代補助/
育児産休制度/社員会によるコミュニケーション行事
休日・休暇
週休2日制(日曜・土曜月2回)
祝日/夏季/年末年始/有給/慶弔
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
熊沢印刷工芸株式会社
設立日
昭和36年1月15日
資本金
4536万円
代表者
熊沢 豊
従業員数
86名
URL
http://www.kumazawa-sp.co.jp/
事業内容
■全自動機体制によるスクリーン印刷
(出版・ポスター等特殊印刷技法による付加価値印刷)
■車輌ラッピング・屋内装飾・屋外向けビジュアルサイン・屋外広告

その他・PR

「DTP」の奥深さにどっぷり浸かってください。
熊沢印刷工芸株式会社はスクリーン印刷に特化し、
多くの実績と信頼を獲得してきた歴史のある会社です。

<スクリーン印刷とは?>
紙・ガラス・プラスチック・合成樹脂・金属・布など
ほとんどの素材に印刷ができるので、様々な場面で
活用されています。ラメ・香り・ツヤ出しなどの
特殊な加工もできる印刷方法です。

この仕事は、業務を通して幅広い技術を身に付けられるのが魅力。
腰を据えて手に職を付けたい方、
周りの先輩たちの技術をどんどん吸収していって下さい!
あなたの人柄を重視して採用します。
現在働いているスタッフは、
「手先が器用って言われたことがある」
「接客よりも、モクモクと仕事をしたい」
「職人って、カッコいい!」
こんなふうに思ったことがきっかけで入社しています。

もともと印刷業界出身の方も多数活躍中。
経験が浅くても、しっかりフォローするのでご安心ください。
異業種からの転職も大歓迎です!

20代から40代まで、現在活躍中のスタッフの年齢は
バラバラですが、協力し合いながら仕事に取り組めますよ。

誰かに感動を与えることができる付加価値印刷を、一緒に届けていきましょう!
26歳/Tさん 製版スタッフ
納期が短くて大変な時もありますが、限られた時間の中でもお客様の要望通り、
あるいは要望以上のものが出来上がった時は、とてもやりがいを感じます。

他部署の仲間と相談し合いながら、1つの仕事を皆で作り上げているので、
チームワークもとても良いですよ。

昇給や賞与など、待遇面もしっかり整っているので、
安心して働くことができています。
いまは、リーダーを目指して日々頑張っています!

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
下記応募フォームよりご応募ください。

※ご応募された方は応募後早急に履歴書・職務経歴書を送って頂けますよう宜しくお願いします。
尚、メールで送って頂いてもかまいません。履歴書到着後、正式受付となります。
※5/3〜5/5は休暇のため、その間のご応募は5/6以降に対応をさせていただきます。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接
┗希望に応じて職場見学を行なっています。
ここで詳しくお仕事を知っていただき、その後に入社を決めてもOKです。
できるだけ多くの方にお会いしたいと考えています。
もちろんマスク着用OKです。消毒液も設置しています。
▼内定!
応募資格
◎学歴不問
◎印刷業界での経験者の方大歓迎!
◎未経験から手に職をつけたい方もOK
◎手先を使った細かな作業が好きな方
◎コツコツ・モクモク作業が好きな方