1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. 株式会社アドテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アドテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月03日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社アドテック

[社]経験者募集◆グラフィックデザイナー・広告企画制作

北九州で、こだわりのクリエイティブを◎【基本土日祝休・賞与年2回】の環境で、デザイン実務経験・企画力を活かせます。

私たちは、地域密着型の総合広告代理店。30年以上にわたって、不動産業界をメインに、WEB・TV・ラジオ・新聞・屋外広告など様々な媒体に携わってきました。そんな当社でデザイン経験やアイデアを形にしませんか?チラシ・ポスターのディレクションをしたり、地域情報誌の特集を企画したり…と幅広く経験できるのが魅力◎安心して続けられる環境で、”あなたにしかできないもの”を生み出してくださいね。

募集要項

仕事詳細
戸建住宅やマンションなど不動産関連の新聞広告やチラシ、ポスターを中心とした各種広告のデザイン・制作をお願いします。
自分で手を動かすだけでなく、スタッフに指示を出すなどデザイン経験・知識を活かせる役割にも携われます。

◆スキルや経験に応じて案件をお任せ。不動産広告の経験がない方でも上司や先輩スタッフがサポートするのでご安心ください。
◆経験を積み、将来的には企画や打ち合わせ段階も担当していただきます。チラシ・ポスターをはじめ、地域情報誌の企画も手掛けるなど、活躍の場を広げることができます。
◆自分の作った広告の物件の販売状況やイベントの来客状況などの反応・効果を数字として知ることができ、やりがいを感じられます。
◆20〜40代のスタッフが活躍中!
職種
DTPオペレーター、グラフィックデザイナー・イラストレーター、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
(本社)北九州市小倉北区清水3-13-38 ※転勤なし
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業月平均:20時間程度
交通
JR日豊本線「南小倉駅」から徒歩11分
給与・年収
月給19万円〜27万円 ※経験・年齢などを考慮の上決定
※月20時間分、2万5000円の固定残業手当含む、20時間を超える時間外労働は別途残業手当を支給
経験のある方は優遇します!
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回(前年度実績5ヶ月分)
社会保険完備
交通費全額支給
財形貯蓄制度
退職金制度(勤続5年以上)
試用期間3ヶ月(月給16万円〜24万円)
休日・休暇
週休2日制(土日祝) ※月1〜2回の土曜出勤あり
GW・夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
★年間休日120日
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
株式会社アドテック
設立日
創業:1985年12月24日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:藤井 泰祐
従業員数
10名
URL
http://www.ad-tech.biz/
事業内容
◆不動産関連の広告を中心とした、紙媒体・インターネット・テレビ・ラジオ・新聞などの広告の企画・立案・制作・実施
◆各種印刷
◆屋外広告制作
◆市場調査
◆リビング北九州不動産速報の制作

その他・PR

ここはあなたに約束します
不動産関連の広告がメインといっても、媒体によってアプローチの仕方もデザインの方向性も全く異なります。同じような作業の繰り返しではなく、自分からアイデアを発信して形にできるからデザイナー・ディレクターとしてやりがいを実感できるんです。あなたの頑張りには昇給・賞与で応えます。あなたのスキル・経験を、存分に発揮してくださいね。
ここは覚悟して欲しい
ひたすらPCに向かって作業するのではなく、色んな人と関わりながらデザインを作る”コア”となる存在です。時には外に出てクライアントと打ち合わせをするなど、柔軟さも求められます。もちろん魅力的なデザイン・企画を生み出すためには日頃からの情報収集も大事。これまでのデザイン経験や知見に加えて、新しい知識やアイデアも取り込み、クリエイターとしてさらに成長できるはずですよ。
◆色んな広告媒体を作っています
創業以来、30年以上にわたって広告の企画から
立案、制作、実施、市場調査に携わってきました。
扱う媒体はインターネットやテレビ、ラジオ、新聞、屋外広告など様々。
自社で各種印刷まで手掛けられる体制も整えています。

クライアントの思いが込められた良いものだからこそ、
一人でも多くの方へ伝えていきたい…
そんな理念のもと、アドテックは広告を作り続けてきました。

不動産関連の広告がメインですが、地域密着型のスタイルで、
企画から制作、市場調査、さらに自社での印刷まで
一貫して手掛け、30年以上愛されています。
◆経験を活かせるクリエイティブな仕事
メインでお願いするのは、戸建住宅・マンションなどの不動産情報が
掲載される新聞広告・チラシ・ポスターなどの企画〜制作。
営業スタッフとやり取りしながら仕事を進めていきましょう。

仕事はマンションや戸建て等のパンフレットやチラシ、サイン広告の企画、制作をお任せします。

これまで培ってきたデザインセンスや発想をぜひ活かしてください。
◆20〜40代のメンバーがのびのびと活躍中
もちろん、落ち着いて仕事に取り組める環境を整えていますし、
「こんなのどう?」と周りに聞けるような風通しの良さもあります。
一緒に仕事をすることで刺激を受け、視野も広がりますよ。

経験を考慮した給与をはじめ、長く続けていける待遇もご用意◎
賞与は年2回あり、前年度実績はなんと5ヶ月分支給!
一人ひとりの頑張りをしっかり給与で還元するので、
35歳で年収500万円を実現した先輩もいます。

10年以上勤務している方も多く、
ずっと続けていける安心の職場で、あなたらしい働き方を描いてみませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。入社日もご相談に応じます。
応募資格
■広告デザインの実務経験がある方(デザイン考案〜実制作まで一通りできるレベル)
■学歴・不動産知識不問
■Photoshop・Illustratorでのデザイン経験がある方
■北九州で安定してデザインの仕事をしたい方、ワークライフバランスの実現をしたい方も歓迎します!