1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. ヘアメイク・スタイリスト >
  7. (株)arrawarraの転職・求人詳細

掲載終了

(株)arrawarraの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月03日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可

(株)arrawarra

[社]ヘアサロンの[1]スタイリスト[2]アシスタント

研修に力を入れている店舗!美容師を続けながらスキルアップするのにピッタリの環境です◎

「自分に似合うスタイルが分からない」「最新のトレンドを取り入れた髪型にしたい」という方の強い味方『arrawarra』。カットはもちろんデザインカラーが得意なお店として、様々な要望に応えてきました!今回募集するスタイリスト&アシスタントは経験不要!資格を取ったばかりの方も大歓迎です◎正社員として安定して働きたい方にもオススメ!18時閉店でプライベートも充実できます!

募集要項

仕事詳細
経験やスキルに応じてカットやカラー、またはその補助をお願いします。経験がなくても資格さえあればOK!当店の優しいスタッフが丁寧に指導します。

☆現在、当店では主婦さんが多数活躍しています♪
育児・家事と両立しながら働ける環境をお探しの方にピッタリです。
職種
ヘアメイク・スタイリスト、理容師、美容師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
南町店:倉敷市南町10-24
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【倉敷】連島、西阿知
【岡山】中撫川、岡山天満屋
上記店舗でも同時募集中
勤務時間
9:00〜18:00
実働8h(週休2日制)
交通
倉敷駅より徒歩14分
給与・年収
[1]月給25万円 [2]月給21万円
待遇・福利厚生
◇交通費規定支給(月1万5000円まで)
◇車・バイク通勤OK(無料駐車場有)
◇制服貸与 ◇社会保険完備 ◇昇給あり
◇技術手当あり ◇産休・育休あり
休日・休暇
月曜、有給休暇
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
(株)arrawarra
事業内容
美容院

その他・PR

倉敷をもっとhappyに!
倉敷に店舗を構える当店には毎日多くのお客様がいらっしゃいます。
お客様の要望にしっかり耳を傾け、トレンドを取り入れたスタイルから個性的なスタイリングまで対応。
目指すのはどの角度から見ても満足していただける綺麗なシルエットです★

その信頼の高さはリピーターの多さや口コミが物語っています。
中には家族全員で通って下さるお客様も!
高い技術と丁寧な接客で実績を重ねてきました◎

今回は、もっと多くのお客様の要望に応え
満足度をさらに高めるための募集です。
経験がなくても丁寧に指導するので
安心して飛び込んできてくださいね。
もちろん従業員もhappyに!
お客様の綺麗のために頑張るスタイリストとアシスタント。
「仕事が忙しくて自分の生活やオシャレに気を配れない…」
等の不満がないように働き方を工夫しています◎

技術や経験に不安をお持ちの方もご安心を!
営業時間内に練習するので、休憩時間が減ったり、残業することはありません◎
練習スケジュールは1人1人に合わせており、
足りないスキルもしっかり指導します♪
1年でスタイリストデビューも可能☆収入UPにも繋がります!

マツエクやネイル、着付けも学べて、自身のオシャレにも活かせます♪
練習用のウィッグ費用は会社負担!お金の心配も不要◎
なが〜く続けられるお仕事です◎
当店で活躍しているのは主婦(夫)さんがメイン!
「産休や育休を取りやすかったから仕事を辞めないで済んだし、
職場復帰も温かく迎えてくれたのが印象的」という声も上がるほど
働きやすい環境ができています。
ライフステージが変わっても、当社は変わらずにあなたを応援します!

その他にも給与に+αの交通費や技術手当を支給。
安定した収入があれば生活水準も保てます。
お子さんの行事や家庭の都合など、ご相談いただければお休みの取得もスムーズです!
18:00閉店でプライベートも充実させることができます!。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
☆要美容師免許
☆美容学校卒業なら未経験OK
☆経験者優遇
☆経験が浅い方も大丈夫です。
☆主婦(夫)さん・フリーターさん歓迎