1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. プログラマー >
  8. Good Communications株式会社事務所の転職・求人詳細

掲載終了

Good Communications株式会社事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月03日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

Good Communications株式会社事務所

[社]稼げるSEになって人生を変えよう!未経験者OK!

自分を変えたい!このご時世を利用して、人生のジョブチェンジをしたい!そんな方に一歩踏み出して欲しいです!

これまで接客や営業などの仕事をしてきたけど、これからの時代、このまま続けていっていいのか。もっと安定した技術を身につけて【安定×稼げる】を実現したい!そんな想いは持っているけど、どうやったらいいの?とくすぶっているあなた!未経験からSEになれる一括システムを構築しましたので、今までヒトと接してきた仕事を活かしながら、SEとして【安定×稼げる】を実現しませんか?

募集要項

仕事詳細
当社で育成したいのはシステムエンジニア(通称SE)と呼ばれるポジション。
<育成までの流れ>
入社後最初の3〜6ヶ月にまずお任せするのは各現場での接客対応。
現場のことを理解しながら、システム開発に必要なコミュニケーションスキルを磨いていきます。通信回線や電気料金プランなど研修先に応じて様々な現場の知識も身に付けて下さい。
その後月45h程度当社が用意したプログラミングの講座を受講していただき、徐々にプログラミングの知識もインプットしていきます。講座はWEB環境があれば自宅で受講可能!出社の必要はありません。早い方だと3ヶ月程でプログラミングの基礎技術が身に付くので、できる方から実際の業務をお任せしていきます。

<自由な働き方>
勤務先は当社に限らず案件を頂ける会社に勤務。案件が終わればまた別の会社へという風に既存の枠にとらわれない働き方が可能です。経験を積むうちにシステムエンジニアとしてステップアップできますよ◎
職種
プログラマー、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区奈良屋町14-20 ベスト大博多ビル 6F
※研修は福岡市内の提携先での勤務となります。
(福岡県外への研修参加できる方、歓迎します)
勤務時間
9:00〜18:00 実働8h
うちプログラミング講習月45時間
交通
地下鉄呉服町駅徒歩7分
給与・年収
月給23万円〜 研修中月給18万円〜(最長6ヶ月)
固定残業代含む(5万円/45時間分)
※超過分別途支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費2万円/月(半年経過後)
◆昇給あり(能力による)
◆賞与あり(会社・個人業績による)
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
Good Communications株式会社事務所
事業内容
インターネット通信及び新電力関連事業

その他・PR

SEになるのって難しいんでしょ?
【システムエンジニア】と聞くと
「理系が多そう」「1人で作業することが多そう」「聞いただけで耳が痛い」と
考えている方も多いんじゃないでしょうか?実はそんなことないんです!

当社では全くの未経験でも一人前のSEとして輝けるようなサポートが万全!
一人ひとりに合わせたWEBでの完全個別対応で
大体3ヶ月〜半年も経てば基本スキルが習得できます◎
基本を身につけた後は、実務スキルを伝授!
キャリアアップを重ねて大手企業で更なるスキルアップも可能です!
当社が一括サポートしますので安心してください!
なぜそこまでしてくれるの!?
SEとしての技術を身につけ、
色んな経験をしていただいて、当社で活躍してほしい!
当社の作りたいサービスを制作してくれる人がたくさんいれば、
会社としての進化にも繋がります!
基本スキルの習得までは接客も経験してもらい、
コミュニケーション能力も磨いてください。
ここまでコミュニケーションを重要視しているのは、
業務として接客もしてほしいわけではなく、
これからのSEにはコミュニケーション能力が必要だからです。
当社は成長意欲が高い社員が多いので、情報共有しながら仕事を進めて欲しいです!
人生の大半の時間を費やす仕事を楽しむ為に
ここまで読んでくれたあなた!
誰でも応募して良いというわけではありません。
必ずしもSEになりたいという強い意志はなくても良いですが下記は大事です。

□今後の仕事に不安がある方
□一生懸命働ける方
□素直な方
□人生のジョブチェンジがしたい方
□今の自分を変えたいと思っている方!

「自分にできるかな?」「やっぱり未経験だし。。。」
そんな不安な気持ちもあると思います。
そんな不安も面接に持ってきてください!
一緒に人生を楽しむ為の仕事の話をしましょう!
たった1度きりの人生です。
私たちと一緒に楽しい人生にしませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
こんな人にきて欲しい☆
□今まで営業をしていた経験を生かしながらSEを目指したい
□好奇心旺盛で、色んなことに興味を持てる
□会社のお金でプログラミングを学びたい
□ゆくゆくは独立起業も考えている
□将来お金持ちになりたい