1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. 服飾デザイナー・パタンナー >
  8. 株式会社ルフィの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ルフィの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月03日〜2021年05月24日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社ルフィ

[社][1]企画・デザイナー [2]EC運営

アメカジブランド“American Fudge”を展開☆大好きな服に携わり、ますます腕を磨きませんか?!即戦力大歓迎!

今回は2職種での社員募集です!<デザイナー希望の方へ>レディースデザイナーとしてご自身の考えた商品を販売してみたい方!このご時世にも負けずに日々挑戦している当社。大好きな服に携わる仕事、当社で続けませんか?昨年は自社ECサイトを立ち上げ、オフィスも拡張しました。この勢いを止めることなくまだまだ拡大していくため、ぜひあなたの経験を活かして下さい☆増員で更なる拡大をしていきます。

募集要項

仕事詳細
[1]アメカジブランドのレディースデザイナー(本文参照)
[2]ECサイト運営(本文参照)
今回携わっていただくのは大手ショッピングモールがメインです。自社でのサイト運営もしています。
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、専門店・量販店・小売系その他、アパレル系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区神宮前2-34-20 シャーレー原宿302
勤務時間
10:00〜19:00 (実働8h) ※多少残業あり
※遅くとも19:30には終わっています。
交通
◆JR「原宿駅」竹下口より徒歩6分 ◆JR「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分◆副都心線「北参道駅」2番出口より徒歩5分◆千代田線・副都心線「明治神宮前駅」2番出口より徒歩8分
給与・年収
月給20万円以上 ※前給・経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
交通費規定支給、昇給・賞与あり、社員割引制度あり・服装自由・社会保険完備 ※試用期間6ヶ月(条件変わらず)
休日・休暇
週休2日制、夏季・冬季・GW 【年間休日120日以上】
求人更新日
2021年5月24日

企業情報

会社名
株式会社ルフィ
設立日
平成27年5月
代表者
代表取締役:浅川 陽祐
従業員数
9名
URL
http://luffy.tokyo/
事業内容
レディースカジュアルのアパレル商品企画・製造・卸・OEM、アメリカンファッジ(American Fudge)の運営・ECサイト運営

その他・PR

◇当社のこと
<ブランド紹介>
30〜40代向けオリジナルレディースブランド「アメリカンファッジ(American Fudge)」。
“Fudge=甘いお菓子”
アメカジ×女性らしさをコンセプトに流行に左右されず、毎日着たいと思えるデイリーウェア。
着易さ重視のシルエットアイテムに合ったこだわりの素材で提案しています。

<大事にしたいこと>
(理念)
お客様のために自分たちが何を提案できるのか?を考える。
全てはお客様の笑顔、それが売上に繋がると考えています。

<こんな方と一緒に>
何事も素直に丁寧に誠実に。
洋服が好き、オシャレが好き、そんな方たちの集まりに。
◇お任せしたいこと
[1]当社が展開するアメカジブランドのレディースデザイナー。
レディースカットソーをメインに布帛、ニットなどの企画、プリント・柄提案等。
<具体的には>
*サイズの検寸、企画の打合せ(イメージ作り、サンプル依頼)
*仕様書作成、プリント・柄提案
*カタログ作り
*洋服が完成するまでのサポート
*展示会での新商品発表
*新商品の商品企画
*商品のフィッティング、試着ほか
(展示会を年に約9回、社内にて開催しています)

[2]ECサイト運営
<具体的には>
大手通販サイトに自社商品を掲載し、撮影アシスタント、プレス、SNS配信、在庫管理等。
◇代表より
会社設立以来、ずっと大事にしているのが
“洋服を通じてお客様を笑顔にしたい”という想い。
感謝を忘れず、同じ目標を持った仲間を大切にしながら志事(シゴト)をしています。

最初は私1人でスタートして7年目で9名へ。
少しずつ着実に階段を上がっているところです。
WEBサイト事業は昨年立ち上げたばかりでまだまだこれから、まさに可能性は無限大!

と、ここまでは真面目なお話。
実際のところ、堅苦しいのはニガテです・・・。
今回の募集をきっかけに素敵な方と一緒に働けるのを楽しみにしています!!
まずはご連絡お待ちしています!!
◇社名の由来
漫画が苦手で読んだことはないのですが(笑)
とあるきっかけから【ルフィの仲間力】という本を読みました。
簡単に要約すると、主人公は戦闘能力は高いものの、
無謀で思慮に欠けたところが多々ある人物。

それでも不思議と彼の周りには共に行動しようという仲間が集まってくる。
一言でいえば「人望があり、仲間から信頼される人」だといえるがそういう人になるためにどうすればよいのか。

そんな内容を読んでとても共感し、
一緒に夢を追っていく仲間が入ってくれたらいいな、
そんな気持ちで直感でこの社名に迷いはありませんでした。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味のある方は「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上送信下さい。
(お問い合わせの際はお電話でもお待ちしています)
選考プロセス
WEB応募の書類を拝見いたしまして通過者の方にのみ追ってご連絡いたします。
※経験やスキルも大切ですが、それ以上に人物重視の採用を行っていますので、
「何がやりたいのか」「どう成長したいのか」等を面接でゆっくりとお聞かせください。

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します

※WEBエントリー→書類選考→面接(1〜2回)→内定
応募資格
[1]
<必須要件>
*レディースデザイナーとしてカットソーアイテムの実務経験2年以上ある方
*グラフィック経験があり、カジュアル商材の図柄、プリント提案ができる方
*Illustrator、Photoshopのスキル
*仕様書が書ける方
<歓迎要件>
*オールアイテムのデザイン経験
■ファッション系専門・短大卒以上
☆こんなあなたにぴったり!☆——————————
◆会社と共に自分も一緒に成長したい方
◆素直な気持ちで、元気に明るくお仕事ができる方
◆物事を柔軟に考えられる方
◆人と接することが好きな方
◆お客様のニーズに素早く反応できる方
◆積極的に仕事に取り組める方
◆流行に敏感な方
[2]
サイト運営経験者歓迎!(目安2年以上、大歓迎!)
Illustrator、Photoshopのスキル