1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 市川市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作 >
  8. 東京アサヒ高速印刷株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東京アサヒ高速印刷株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月29日〜2021年05月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

東京アサヒ高速印刷株式会社

[社]未経験でも大歓迎★印刷オペレーター(助手)

ほとんどのスタッフが未経験スタート!資格も免許も不要☆アットホームでフォロ—し合える環境です!

新聞折込チラシをオフセット印刷で行なう当社。千葉県市川市にある堅実な印刷会社です。今回募集する生産ラインは、30〜40代の男性が活躍中でアットホームな雰囲気が自慢です。経験や知識、資格が一切なくても、やる気さえあれば責任のある仕事も任され、力が発揮できます。時間管理がしっかりしているので、働きやすさ抜群です。社員同士風通しのいい職場で、正社員として安定を手に入れるチャンス!

募集要項

仕事詳細
オフセット輪転印刷機を、機長とペアになって動かします。
主な業務内容は、印刷機に紙・インク・原稿を取り付けることと、それに関する清掃業務です。
レベルが上がれば機械のメンテナンス、印刷物の確認(誤植)等もお任せしていきます。
職種
制作、印刷関連専門職、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
市川市田尻2-2-10(セブンイレブン田尻店様近く)
勤務時間
昼勤→8:00〜17:00(休憩1h)
夜勤→20:00〜翌5:00(休憩1h)
※1日3時間以上の残業はありません
交通
東西線「原木中山駅」より徒歩15分
給与・年収
月給20万円以上 ※年齢・経験考慮
(固定残業代35000円/20h分含む・超過分は別途支給します)
★27歳/既婚男性月収例※繁忙期★
月給20万円+超過残業代=月収25万円以上
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆食事補助(1食250円)
※夜勤はお弁当無料、昼勤残業時は軽食もあり
◆制服貸与
◆バイク・通勤可能
◆フォークリフト免許取得支援有り
◆試用期間3か月あり/給与変動なし
休日・休暇
年間休日111日
★夏季休暇(有給取得を促進)・冬期休暇(12/30〜1/3)
★日曜・月曜の固定休み
求人更新日
2021年5月27日

企業情報

会社名
東京アサヒ高速印刷株式会社
設立日
創業:平成3年
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:中山圭史
従業員数
25名
URL
http://www.tokyo-asahi.com
事業内容
求人広告、新聞折込チラシの印刷

その他・PR

先輩たちも、未経験スタートが多数。
あなたに所属してもらう部署の印刷オペレーター助手は5人。
全員男性で、30〜40代が中心です。
異業種からの転職が多く、「パチンコ店員」「居酒屋店員」等
印刷業界とは全く無縁だった!という人がほとんど。
それでも定着率はとても良く、10年以上働いているスタッフもいます。

助手からのスタートなので、特別な資格や免許など一切不要です。
ほとんどのスタッフが未経験入社だから、あなたも安心してご応募下さい!
働きやすさが自慢です!
定着率抜群の理由は、アットホームな環境と
時間の管理がしやすい働き方ができるから。

今までのお休みはシフト制でしたが、
体制を変え日曜・月曜の固定休の連休にし、
ゆっくり体を休めたり、予定を立てやすいようにしました。

「残業1日3時間以上は絶対しない」を徹底。
働く時間がしっかり決まっているから、メリハリもつけやすく
とても働きやすいんです。

無理なく、長く働ける当社で一緒に頑張ってくださる方大歓迎です。
奥が深い「印刷」の世界のプロを目指そう。
最初は機長と一緒の作業となりますので、
1つひとつじっくり仕事を覚えていきましょう。
紙やアルミ板のセット、不良品チェックなどの
簡単なお仕事からスタートし、3か月ほどで
一通りの仕事内容を覚えることが可能。
ゆくゆくは、機械を操作したり、指示を出す機長を目指すことも可能。

夜勤の際にはお弁当無料、1回につき手当1000円支給。
昼勤の残業時は軽食も支給されますよ。

印刷は色の調整が奥深く、難しい世界。
その分、自分で印刷したものを手に取って、目にした時
嬉しさとやりがいを感じます。
働きやすさ抜群の環境で、一緒に成長していきませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方はお電話頂くか、画面下の「応募する」ボタンを押し、
必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
※5/1〜5/5はお休みです。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
※面接から1週間以内に合否の連絡を致します。
応募資格
★高卒以上/未経験歓迎!
★コミュニケーションを大切にできる方
◆千葉勤務地企画◆