1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. 服飾デザイナー・パタンナー >
  8. 積水ハウス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

積水ハウス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月26日〜2021年05月24日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 駅チカ

積水ハウス株式会社

[契]知識があれば実務経験は不問◆CADオペレーター

積水ハウスで活躍!専用CADを使った図面作成のお仕事◆「池袋駅」徒歩10分のきれいなオフィスで気持ちよく働けます!

【実務未経験でもOK!「CADオペレーター」募集】勤務地は、「池袋駅」徒歩10分と通勤便利な立地にあるオフィス。社内には落ち着いた雰囲気が広がっており、居心地の良さも抜群ですよ。CAD修了生や受講生の方もOK!CMでもお馴染みの『積水ハウス』の一員として活躍しませんか?「安定した環境でスキルを磨いていきたい」「腰を据えて長く働き続けたい」…そんなあなたからのご応募をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
■CADオペレーター
当社の建築士が企画した新築戸建・集合住宅をCADを用いて図面におとしこむ作業をお願いします。

戸建・集合住宅のプレゼン用図面の作成、平面図・立面図・パースの作成、事務処理、電話・来客応対、その他関連業務。

契約社員(1年更新・最長3年)
入社1年程度で、CADの社内資格(社内試験+面談)に挑戦。資格取得後は、契約期間も3年を上限とする1年更新の契約社員から、更新期間上限のない1年更新の“専門職契約社員”へ移行することも出来ます。
積極的に挑戦してください。みんなで応援します。
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他、CADオペレーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
積水ハウス 東京北支店
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-16-3 アーバンネット池袋ビル1F
勤務時間
9:00〜18:00(実働7時間55分)
交通
JR「池袋駅」徒歩10分
給与・年収
月給19万〜19万4000円
※能力・経験考慮
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、制服貸与
休日・休暇
火曜、水曜、祝日、有給休暇
求人更新日
2021年5月24日

企業情報

会社名
積水ハウス株式会社
設立日
1960年8月1日
資本金
2025億9120万円
従業員数
1万6616名
URL
http://www.sekisuihouse.co.jp/
事業内容
建築工事の請負及び施工
建築物の設計及び工事監理
造園工事及び外構工事の設計、請負、施工及び監理並びに樹木の育成及び売買 他

その他・PR

■実務経験がない方もご安心ください!
積水ハウスではオリジナルのCADシステムを採用しており、
とても使いやすいことが特徴の一つです。
まずは入社後の基礎研修を通じて操作スキルを身に付けていきましょう。

研修を終えて現場に配属されてからは、先輩がしっかりサポートしてくれます。
わからないことなどあればスグに聞くことができますので、
安心して経験を積み、業務に慣れていけます。

また、キャリアアップにもつながる社内資格制度を導入しておりますので、
目標を持って積極的に挑戦しながら、
自身を成長させていくことができますよ。
■積水ハウスが大切にしていること
私たちは、「人間愛」という根本哲学を大切にし続けています。
その上で、“人間性豊かな住まいと環境の創造”を目指し、
“お客様本位の家づくり”に取り組んできました。

住まいは、人の生活の基点となる場所。
そして、たくさんの幸せが生まれる原点とも言える場所です。

これからも業界を導くリーデイングカンパニーとして、
そしてエコ・ファースト認定企業として、
“快適な暮らしの実現”と“環境への負荷が少ない住まいの提供”
の両立を進めていきたいと思います。
■幅広く経験を積み、成長していきましょう
大きな家からオリジナリティあふれる家まで、
全国のあらゆる“住まい”をカタチにしている「積水ハウス」。
クオリティの高さを評価していただいており、
日々さまざまな依頼が寄せられています。

今回入社されるあなたも、幅広い経験を積むことができると思いますし、
お客様から感謝される喜びも味わえると思います。

現時点で実務経験がなくても構いません。
一緒に前へと進んでいきたい方、ご応募お待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

■応募される方は履歴書をお送り願います。履歴書到着後、追ってこちらから面接日等の詳細をご連絡致します。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
応募資格
※CAD操作ができる方
(業務で使用するCADは専用CADになります)
※CAD修了生又は受講生
★実務未経験OK!
★充実の研修制度有
★長期勤務できる方大歓迎