1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 シリアスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 シリアスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月24日〜2021年07月17日まで

  • 正社員
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 シリアス

【配送ドライバー(固定エリア配送)】未経験歓迎◆経験者優遇

【普通免許のみでOK!】みなさん!今の給料で満足してますか?1.5t車平ボディなのにこの給与です!!

未経験からのスタートで月収30万円以上確約できるお仕事がここにはあります!
当社は配送職人だからこそ1.5t車でも上限なしに稼げます。家族思いな給料が見込めます!
配送職人として勤務して頂きます!
仕事内容も、
畳・襖(ふすま)・網戸・障子などの内装設備を配送いただくお仕事で難しい作業はございません。

ポイント1>必要なのは普免のみ。1.5トン車の使い方から先輩がしっかり伝授!
配送は1.5トントラックだから、普通免許さえあればOK! 未経験でも大丈夫。先輩が同乗して荷造り荷下ろしのコツから教えます。研修期間は平均して10日間前後。早く一人立ちできるよう全力でサポートします。

ポイント2>100%業務委託だから、とことん稼げる!
なんといっても稼げるのがこの仕事の魅力。入社3カ月で月40万円以上稼ぐことも可能です。中には月70万以上稼ぎ高級外車を手に入れたスタッフも! 完全歩合制なので、配送した畳・襖の枚数で、月の賃金が変わります。みんな目標に向かって頑張っています!

ポイント3>昇給随時! 働く意欲がある人を応援します!
当社は、昇給が随時ご用意しております。目標に向けてスタートしたいけど、たくさん稼ぎたい方に支援するシステムとなっております。いい車に乗りたい、妻子のために稼ぎたい、そんな目標がある人が、長年安定して高い結果を残しています!

募集要項

仕事詳細
1.5t車配送職人ドライバー
大手メーカーの内装関係の配送職人業務です!

畳・襖・障子・網戸の内装設備を、賃貸マンションなどに配送するお仕事です。
使用済み畳などの搬出、畳・襖の設置もお願いします。
希望者には1.5トントラックを貸し出すので、直行直帰も可能!
普通自動車免許とやる気さえあれば、誰でもできる仕事です!

<1日のスケジュール例>
8:00 現場Aに直行
9:00 現場着。畳の搬出・搬入
10:00 現場Bに移動
10:30 現場着。畳の搬出・搬入
11:00 お昼休憩
13:00 現場Cに移動
13:30 現場着。襖の搬出・搬入
15:00 現場Dに移動
15:30 現場着。畳の搬出・搬入
16:00 所属店舗着(畳・襖の荷下ろし、明日のスケジュール確認)
17:00 退社
※交通事情などで多少の残業あり


<研修期間は10日前後。早く一人立ちできるよう教えます>
当社は未経験者でも安心して働けるよう、研修期間を設けてます。同乗で現場に向かい、職人としてのノウハウをマンツーマンで教えます。ほとんどの人が10日前後で一人立ち。初めてでも安心して働けます。(経験・能力により短縮有)

<引っ越し業界経験者歓迎!>
当社のスタッフは、現在30人。引っ越し業界からの転職組も多く活躍しています。引っ越しのお仕事に比べ、稼げるのが当社の魅力。ぜひ、当社で夢に向かってチャレンジしてください!

【正社員・業務委託】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員、業務委託
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都
勤務地(住所)
品川エリア事務所
東京都品川区東品川3-25-1 牧田電機ビル3F
京急線「青物横丁駅」より徒歩5分 ★車・バイク通勤可

板橋エリア事務所
東京都板橋区新河岸2-22-10
都営三田線「高島平駅」より徒歩15分 ★車・バイク通勤可

江戸川エリア事務所
東京都江戸川区春江町2-30-8
都営新宿線「篠崎駅」より徒歩20分 ★車・バイク通勤可

川口エリア事務所
埼玉県川口市戸塚東4-20-8
JR武蔵野線「東川口駅」より徒歩10分 ★車・バイク通勤可

柏エリア事務所
千葉県鎌ヶ谷市佐津間1046
東武アーバンパークライン「六実駅」徒歩16分 ★車・バイク通勤可

成田エリア事務所
千葉県山武郡芝山町宝馬153-1
芝山町立芝山中学校近く ★車・バイク通勤可
勤務時間
8:00~17:00(実働8h)
給与・年収
月給300,000円~上限なし!!

月収70万円以上稼いでいるスタッフもいます!

☆100%業務委託だからしっかり稼げる!
当社は配送職人だからこそ1.5t車でも上限なしで稼げます!家族思いな給与が得られます!
☆普免のみで月収40~70万円以上も可能!!
☆固定エリア配送!!
待遇・福利厚生
1.5tトラック貸出あり(ETC・車検・ガソリン代込み月10,000円)
車・バイク通勤可
制服支給
昇給随時
店舗間異動なし(希望の場合、応相談)
即日勤務OK!! 
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
日・祝 GW、夏冬1週間ずつ休暇
求人更新日
2021年7月17日

企業情報

会社名
株式会社 シリアス
代表者
代表 斎藤勉
事業内容
●畳・襖の製造・張替・配送

その他・PR

安定企業からの受注、効率のよい配送。だから当社は稼げます!
なぜそんなに稼げるのか。それは当社の成り立ちと効率化に理由があります。

◆大手業者から受注!
当社は畳・襖総合業者を母体としています。取引先は1万6000社以上。大手ハウスメーカー・ゼネコンのお仕事が9割を占めています。大手業者が受注し、当社が修繕、配送、納品を行う仕組み。年間を通じて安定した受注数を保っています。

◆直行OK! 1.5トントラックを貸し出すから、効率よく運べる
駐車場を確保できる人には、1.5トントラックを専用車として貸し出します。前日に店舗チーフから納品先の指示があるので、そのスケジュールにあわせ納品先に直行可能。効率よく配送することができます。

◆関東6店舗の配送エリアを固定。ムダ無く配送!
当社は東京23区を中心に、7つの店舗があります。配送ドライバーは各店舗に所属しているので、配送は近隣地域のみ。30分程度で完了します。配送時間が少ないから、件数多く回ることができ、運んだ枚数のカウントもアップ! 配送ドライバーの一人ひとりがしっかり稼げる仕組みです。

◆1.5tトラック貸出あり(ETC・車検・ガソリン代込み月1万円)
お仕事以外でも車の貸し出しもしております♪勤務に行くのに車で行きたい方なども車通勤もOKなので働きやすさ抜群!
未経験・異業種からの転職歓迎!畳の運び方や現場でのコミュニケーションなど。コツをしっかり伝授します!
当社では、一人で畳や襖を配送していただきます。畳の重さは約30キロですが、コツさえつかめば、身長や体力に関係なくラクに運ぶことが可能です。

◆「手鉤」を使って、バランスよく!
当社では、専門の道具「手鉤(てかぎ)」を使用して畳を運ぶことを推奨しています。利き手に握った手鉤で畳を持ち上げ、そこに畳の重心が来るようバランスとって持つことで、ラクに畳を持つことができます。

◆安心安全に運ぶには、コツがある!
一点を重心にして運ぶから、現場の広さにあわせて畳の角度を調整しながら移動できます。そうすることで畳や内装を傷つけることなく、運ぶ本人にとっても安全に作業ができます。未経験者だと習得し難いこの技術も、先輩スタッフがマンツーマンで指導! 安心して一人立ちできるようサポートします。

◆施主や担当者とのやり取りも伝授!
当社の配送職人ドライバーは、現場で施主や内装担当者とのコミュニケーションが必要なケースもあります。そんなやり取りのコツも先輩を見ながら学ぶことができます。お客様に好印象を残せれば、次回指名されることも!

手に職をつければ怖いものはありません!
長年に渡りしっかりとした収入が見込めます!
脱サラして、畳職人に。目標をもってがんばる人を、全力で応援します!
ア・シリアス・グループ代表 斎藤勉 勤続22年(64歳)

企業PR
畳・襖の大手メーカーから受注! 5店舗にエリア分担、効率よく作業できます

当社は、畳・襖の総合業者の子会社として20年前に誕生しました。当社代表は大手畳業者の畳職人・配送ドライバー出身。信頼関係が築かれているので、仕事の依頼は絶えません。

◆大手賃貸・建築関係のお客様が9割
大手畳業者が受注するお客様は、大手ハウスメーカー・建築関係がほとんど。新築マンション一棟まるごと請け負うこともあります。賃貸物件は、退去時のクリーニングで請け負うので、年間通じて安定した依頼があります。

◆代表は元職人。現在も現役の配送ドライバーとして活躍中
当社代表は、大手業者の畳職人としてキャリアをスタート。のち独立して現在、成田、柏、板橋、大田、川口の5店舗を束ねるまでに。代表は現在も板橋店のドライバーとして活躍しています。店舗ごとにエリアが異なるから、効率よく配送を行える。配送時間も短く済むメリットがあります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに、希望勤務地と必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通免許 ※未経験歓迎

異業種からの転職歓迎!
未経験者も積極採用!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。