1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市若葉区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 保育士・幼稚園教諭 >
  8. まほろばのお日さま保育園の転職・求人詳細

掲載終了

まほろばのお日さま保育園の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月24日〜2021年07月17日まで

まほろばのお日さま保育園

保育士

持ち帰り仕事、残業基本ありません!経験と資格を活かせてプライベートと仕事をしっかりと両立!

当園は働くスタッフを何よりも大事に職場環境を重視しています。保育士資格をお持ちであればブランクある方や、実務経験者でも歓迎します。先輩たちがイチから丁寧に指導する体制がありますので、ご安心ください。経験者は即戦力として優遇します。その経験を当園にて存分に活かしてください。

勤務時間はシフト制になりますが、残業は基本的にはありません。残業をすることのないよう全員で業務配分を工夫し、有給休暇もしっかり消化できるよう人員配置にも気を配っております。前年度や今年度、各保育士は残業0時間!持ち帰りの仕事もありませんでした。休日も完全週休2日制、産休や育休も使えます。その他、様々な待遇にて頑張るあなたをしっかりとサポートします。ズバリ経験と資格を活かせてプライベートと仕事をしっかりと両立できる職場ですよ。

尚職場見学も可能で、職場を肌で感じてもらい自分にも出来るぞ!と確認してからのエントリーでもOK!その際は質問もどんどんしてください。真摯に対応させていただきます。あなたのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【正社員】
当園の保育士として下記業務をお任せします。実務未経験でも構いません。経験者は即戦力として優遇します!

■園児のお世話
 定員は0歳~5歳児 各クラス5名の計30名
■連絡帳や保育日誌等書類記入(年間・月案等)

残業をすることのないよう業務配分を工夫し、有給休暇もしっかり消化できるよう人員配置にも気を配っております。前年度や今年度、各保育士は残業0時間!持ち帰りの仕事は一切ありませんでした。働きやすさを何よりも重視しているので、子育て中の方やプライベートと仕事を両立させたい方にはピッタリの職場ですよ♪あなた資格や経験を気持ちよく活かせる保育園です。
職種
保育士・幼稚園教諭
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
まほろばのお日さま保育園
千葉県千葉市若葉区みつわ台5-21-14
勤務時間
7:00~20:00
実働8時間
残業なし
[シフト制]

(1)7:00~16:00
(2)8:30~17:30
(3)11:00~20:00
給与・年収
月給251,000円~281,000円

■想定年収3,000,000円~4,000,000円
待遇・福利厚生
■賞与
■昇給
■各種社会保険完備
○雇用保険
○厚生年金
○労災保険
○健康保険
■交通費支給あり
(上限10,000円)
■借り上げ宿舎
■服装自由
■駐車場補助(5,000円)
■処遇改善手当
■有休
■産休
■育休
■寮あり
■社宅あり
■住宅手当あり 

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
■日曜、その他1日
(週休2日制)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■バースデイ休暇
■年末年始休暇
求人更新日
2021年7月17日

企業情報

会社名
まほろばのお日さま保育園
URL
https://www.mahorobanoohisama.com/index.html

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
保育士資格、経験者優遇、実務経験者歓迎

■学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。