1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社スマイルエンド」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代管理職登用実績あり

会社名非公開

シェフ・料理長候補(新業態・人気ビストロ店のメニュー開発)

新業態ですので、店舗立ち上げからメニュー考案までお願い致します。新店に携わりたい方、ゆくゆくは独立したい方、必見です!

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2021年8月22日

募集要項

仕事詳細
新業態のビストロ店でのシェフ・料理長候補として、調理や管理業務をお任せします。

・調理業務全般
・メニュー提案
・食材、原価管理、発注
・業者折衝
・シフト管理
・スタッフ指導
・カウンター接客
・販売促進 他
新業態ですので、店舗立ち上げからメニュー考案までお願い致します。新店に携わりたい方、ゆくゆくは独立したい方、必見です!

カジュアルイタリアン、バルなどでの料理長経験がある方、歓迎!

※正社員での雇用となります。
シェフ・シェフ候補・料理長候補・調理・キッチンスタッフ・オーナー・個人事業・管理・店長・責任者
カウンター接客・ソムリエ・ワイン・資格・飲食店・バル・バー・レストラン・西洋料理・洋食店
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県茅ヶ崎市
勤務時間
未定
給与・年収
年収400万円~550万円
経験と能力によって考慮いたします。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、賞与年2回、交通費支給、社内研修あり、制服貸与、資格手当、社内レクリエーション、賄い付き 他
休日・休暇
月7~8休み、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
スキル・経験
・飲食店などでの調理経験者(洋食調理経験者優遇)
・湘南エリアの方大歓迎(引越しできる方には手当てあり)
掲載終了予定日
2021年8月22日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。

その他・PR

募集背景
新規募集の為
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社スマイルエンド

カフェ、ラーメン店から高級フレンチ、イタリアン、懐石料理店まで、
当社は幅広い業態に対応する「フード業界専門」の転職エージェント会社です。

紹介される求人案件は、どこも同じと思っていませんか?
確かに複数の転職エージェントで取り扱っている求人案件がないとはいえません。

しかし、私たちにはプラスアルファで独自に入手したシークレット案件が数多くあり、
ご相談いただいた方に非公開求人をご紹介することができます。

業界との結びつきが深く、チャンスの数が違うのが特徴です。
これまでご利用いただいた求職者様は5,000人以上に上るなど、実績がございます。

豊富な選択肢のなかから、あなたにぴったりの募集をカウンセリング重視でご紹介します。
将来につながるキャリアをコーディネートいたしますので、安心してお任せください。

「フード業界でキャリアを充実させて生きていきたい」
そう思われている方のお手伝いができることを楽しみにしています。

ご遠慮はいりません。喜んで人生相談に乗ります。
あなたからのご相談をお待ちしています。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社スマイルエンド」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社スマイルエンドに登録され応募完了となります。
その後、株式会社スマイルエンドから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2021年8月22日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

調理師・栄養士・調理スタッフについて知ろう

調理師・栄養士・調理スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。あらかじめ調理師免許を取得している人もいますが、下積みをしながら取得するケースも多いです。また、調理師専門学校に行くという方法もあります。栄養士の場合は資格の取得が必須です。栄養士の養成課程がある学校を卒業することで取得できます。一方で管理栄養士になる場合は国家資格が必要です。規模の大きい施設で働く場合は管理栄養士の資格を持っている方が優遇される場合があります。それぞれ、常に新しい情報を取得し勉強していく必要があります。
調理師・栄養士・調理スタッフどんな人に向いている?
調理師・調理スタッフは長い下積み期間を経験することになるため、忍耐強く基礎をおろそかにしない真面目な性格の人が向いています。もちろん美味しい料理を追及する職種でもありますから、普段から食べることが好きであったり味に敏感であることも重要です。栄養士も食べ物への関心が欠かせません。加えて、健康や栄養についても興味がある人が向いているでしょう。いずれの職種も調理場に立つとなると体力勝負になりますので、体力に自信があることも重要な素質の一つと言えます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ