1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 千株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

千株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年05月24日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

千株式会社

業界シェア40%の総合DXサービス「はいチーズ!」✕売上145%の成長企業

メイン事業として、幼稚園・保育園向けインターネット写真サービス『はいチーズ!フォト』を提供。年間200日以上、幼児を専門的に撮影しているプロのカメラマンが園に訪問し、イベントや日常の様子を撮影、その写真を保護者向けにインターネットで販売するサービス。共働きで忙しい保護者でも、また遠方に住む祖父母や親戚であっても、いつでもどこでも ”かけがえのない一瞬” を共有でき、”簡単” に写真を購入できる。サービスはすべて社内エンジニアやデザイナーなどによる内製で、ユーザーの声を直接取り込みながら頻繁に更新し、使い勝手を向上させているところが強み。
最近では写真事業にとどまらず、保育ICTサービスや保護者向けのソリューション事業の開始など、多角的な事業展開をはかる。

募集要項

仕事詳細
■ミッション
「子どもたちに向き合う先生たちのアナログ業務を、ITの力でもっと便利に!」
保育園や小中学校では業務プロセスのなかに、まだまだ”紙文化”が根強く残っています。
日中の時間帯は子ども達を預かっているため、多くの先生たちは「持ち帰り業務」として事務作業を行っており、見えづらいところで業務を圧迫しています。そういった社会課題に向き合い、保育現場にITを導入していきます。

■具体的にお任せしたいこと
・営業リストを元にしたアポイントメントの獲得
・コンサルティングセールス
・顧客ニーズの吸い上げとサービス改善

■ご担当サービスの想定
【はいチーズ!フォト】
・幼稚園・保育園向けのイベント写真撮影と写真のEC販売サービスです。
・全国トップクラスシェアのサービスで、はいチーズ!を通じて子どもたちの写真を楽しみにしている保護者ユーザーは全国250万人に登ります。

【はいチーズ!アルバム】
卒園アルバムの制作をWebアプリでさくさく進めるサービス!

【はいチーズ!ムービー】
園内イベントの様子をビデオ・オン・デマンドやライブ配信でご家族に提供するサービス。
遠方のおじいちゃん・おばあちゃんも子どもたちの成長を一緒に楽しむことができます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区大手町1−3−2経団連会館13階
各線「大手町」駅 C2B出口直結
交通
各線「大手町」駅 C2B出口直結
給与・年収
380万円〜550万円

※試用期間終了後に、能力・スキルにより給与額が確定します。
昇給:年1回
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回 ※業績に応じて
待遇・福利厚生
- 交通費(実費・月額2万5000円まで)
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 結婚祝金 / 出産祝金 / 弔慰金 / 傷病見舞金 / 災害見舞金 / その他の慶弔見舞金
- 健康診断
- 有給前だし制度
- ご飯食べ放題(炊きたてご飯無料で食べ放題)
- 毎週水曜日 早帰り Day!
- ビジネススキル研修
休日・休暇
- 完全週休二日制(土日)
- 祝日
- 有給休暇
- 夏期休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
配属部署
イメージング事業部 東京本社
求人更新日
2022年5月24日

企業情報

会社名
千株式会社
本社所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
設立日
2004年10月
資本金
50,000千円
代表者
代表取締役社長 千葉 伸明
従業員数
415人
平均年齢
@永田町/赤坂見附・フルリモート【Webエンジニア リーダー~】
URL
https://www.green-japan.com/company/4406
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆写真撮影と販売のサービス、写真販売専用のECシステムサービス /「はいチーズ!フォト」

◆保育業務支援システム「はいチーズ!システム」

◆卒園アルバム制作 /「はいチーズ!アルバム」

◆給食・食育サービス / 「はいチーズ!ベジ」

◆動画撮影/制作サービス /「はいチーズ!ムービー」

◆マーケティング支援事業/「はいチーズ!マーケティング」

◆保険代理店事業

その他・PR

求人の背景
日本の教育現場に変革を!
幼稚園・保育園写真のオンライン写真販売サービスを日本で最初に初めた『はいチーズ!フォト』は国内でもっとも使ってもらえるサービスにまで成長し、現在では幼稚園・保育園の7~8割がオンライン販売を導入しています。
この仕事で得られるもの
<やりがい>
・アナログな業界をデジタル化していく提案型の営業で、社会貢献度の高い事業です。
・若いうちからコンサルティングセールスのスキルを身につけることができます。
<自分の成長>
・自己研鑽する時間が業務を通じて、またプライベートでも。残業は1日40分程度です。
 理由は、チームMTGや1on1がすべて定時内に行われます。
 残業が少ないので、その分を自分の成長勉強の時間に回すこともできます。
 もちろん成長している企業ですので、業務を通じての成長は前提です!!
福利厚生(パパさん、ママさん向け)
## パパさん、ママさん向け
- キッズ在宅:お子様の急な発病や登園禁止期間の際に在宅勤務できます
- キッズデイ休暇:入園・入学式や親子遠足、参観日といった学校行事や看護の為に取得できる特別有給休暇です(半日休暇を5回まで取得可能)
- キッズリモート:お子様が保育園に入園するまでの間、育児を目的とした在宅勤務ができる制度です

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽一次面接:事業部長・マネージャーとの面接(オンライン)
▽最終面接:担当取締役との面接
▽内定

※応募から内定まで、最短で約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
※応募書類の返却は致しかねますのでご了承ください。
採用人数
5
応募資格
【必須要件】
‐営業のご経験(2年程度)

【歓迎要件】
‐無形商材の営業経験
‐提案資料作成のご経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。