1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社クラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月11日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社クラス

【プロダクトマネージャー】家具シェアリングサービス運営ベンチャー企業!新しい暮らしのスタイルを一緒につくりませんか?

2018年8月から首都圏でスタートした、インテリアのシェアリングサービス「CLAS」。これまでなかった「家具のサブスクリプションサービス」として、大きな期待を集めている。「CLAS」の運営会社、クラスは、「家具は買うもの」という固定概念をくつがえし、「家具は借りるもの」という新たな選択肢を提案。「“暮らす”を自由に、軽やかに」のビジョンに向かって、誰もやったことのない、新しいことに取り組んでいく。社員一人ひとりが挑戦できる風土や、ライフ・ワーク・バランスを充実できる諸制度など、「自由に、軽やかに」働くことができる会社だ。

募集要項

仕事詳細
当社は、家具のシェアリングサービスを運営する、2018年4月設立のベンチャー企業です。
初期コストや、空間に合わせたコーディネートやサイズ選びの難しさ、配送・設置・組み立て・廃棄の面倒など、家具にまつわる様々な課題を解決し、自由で軽やかな文化を作っていきたいと考えています。

【業務内容】
クライアント(法人)と当社が、中長期的なリレーションをスムーズに構築するためのWebツールを開発します。
クライアントにとっては、自社の利用・契約状況の把握や商品の選定・見積依頼が可能となり、当社側はクライアント情報や取引状況の確認、在庫情報の管理・連動などができる、情報や機能を集約・連携させられるダッシュボード的な役割をもつサイトです。
現状のビジネスプロセスと今後の事業拡大を踏まえて、どのようなER図の設計や要件定義を行い各機能を実装していくか、という上流部分を含めたDevOpsを実現するプロダクトマネージャーとしてのご活躍を期待しています。


【社内の雰囲気】
社員年齢は幅広いですが、個人同士の距離が近い、自由でフラットな組織です。また、各人がやりたい事、緒戦したい事があったら、それを尊重し、「任せるので是非やってみて」という環境です。
定期的に1on1も実施しており、各人のキャリアや成長にもよりそって会社と一緒に成長しようという社風でもあります。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
交通
■神泉駅京王電鉄井の頭線徒歩6分
■池尻大橋東急田園都市線徒歩7分
■渋谷駅バス5分徒歩15分
給与・年収
500万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■年俸制
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費一律支給
■勤務時間は8:00~21:00の間でのシフトによる1ヶ月単位の変形労働制
休日・休暇
シフトにより週2日および祝日分(年間休日120日)、年次有給休暇
配属部署
Growth部門
求人更新日
2021年6月11日

企業情報

会社名
株式会社クラス
本社所在地
東京都目黒区青葉台4-6-6 青葉台スタジオ2F
設立日
2018年04月
資本金
39億4,600万円(資本準備金含む)※2023年12月時点
代表者
久保 裕丈
従業員数
コーポレート部長候補
平均年齢
コーポレート部長候補
URL
https://www.green-japan.com/company/6238
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ビジョン:『暮らす』を自由に、軽やかに

サブスクリプションモデル、家具・家電のレンタルサービスの『CLAS』を運営してます。

その他・PR

求人の背景
法人向けのWebサービスを作成することで、クライアント(法人顧客)のUXの最大化と営業管理のTech化を通じて中長期的でスムーズなリレーション構築に繋がるため、当社において重点テーマとして位置付けています。そのため、専任のポジションとして募集を行っています。
この仕事で得られるもの
スタートアップのビジネスを0→1でグロースさせる経験

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接 数回実施することもあります
3.最終面接 役員・代表との面接になります。
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【MUST】
■プロダクトマネジメントの実務経験
■新規事業または新規サービスの開発要件定義の経験

【WANT】
■家具やインテリアに関する興味
■スタートアップフェーズでのプロダクトマネージャーとしてご経験

【求める人物像】
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。