1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. CGデザイナー >
  7. 株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

CGデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月21日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇

株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ

3DCGアニメーター(ディレクター候補)◆Mayaの使用経験があれば、キャリアの浅い方も大歓迎!!

『クリエイターにとって最高の環境があるからこそ、最高のエンターテインメントが生まれていきます。』

ゆとりがないから
納得のいくものが生み出せない。
プライベートも満ち足りない。

これからは「そうじゃない自分」を、あなた自身で。
自由にデザインしていきませんか。

大手を中心に多数のプロジェクトがあり、
その中には誰もが知っている
世界的に有名なコンシューマーゲームの有名タイトルも数多く手掛けています。
そのため、制作スケジュールをしっかりと把握し、
納得いくまでクオリティを追及できる環境。

現状でも
◆残業は長くても1日2時間程度
通勤は渋谷駅徒歩1分で仕事帰りに買い物も♪
◆完全週休2日制(土日)
◆年間休日124日
と、ゆとりはバッチリ。

少数精鋭で各々が裁量を持つことで
知識や経験を総合的に高めることができ
デザインはもちろんディレクションスキルも磨いていけます。

こうした制度や仕組みが整っているのも、すべて
「質の高い作品を世に送り出したい」
という、クリエイターの想いに応えたいから。
有名タイトルを手掛けることができるやりがいと
キャリアを手に入れることができる環境。
思う存分、あなたの実力を発揮して、
最高のクリエイティブを形にしていきませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■手付けアニメーション
■モーションキャプチャ
■カメラアニメーションなどアニメーター業務全般

3DCGデザイナーの仕事は難しい高度な技術も必要です。
多くの人と分業しながら全体も考えなければならないなど俯瞰的な視点も必要になるため、
大変な仕事ですが、自分がデザインしたキャラクターが実際に動くように命を吹き込まれていく工程が見て、やりがいを感じている方も多いです。

単に作業を行うだけではなく、クライアントのパートナーとして
一緒により良いものを作っていこうという姿勢で取り組めるフィールドです!

ぜひ!ビッグプロジェクトに携わりながらスキルを磨き、
歴史に残るようなゲームをチーム一丸となって作っていきましょう!

【入社後の一ヶ月間は】
まずは、あなたの現在のスキルに応じてできることから少しずつお任せします!
モデリングやモーション、エフェクト、コンポジットなど、得意分野を活かして活躍してください。徐々に業務範囲を広げていき、ゆくゆくはゼネラリストとしてプロジェクトを引っ張っていける人材に成長していただきたいと期待しています!

【達成感を感じる瞬間】
一つが自身の表現の幅が広がった時です。新しいスキルが身についたときだけでなく、
ゲームの知識、制作フロー・制作物への理解の深さ、ユーザー目線のレベルがあがったときも表現の幅の広がり、達成感を味わえます!
もう一つが、やはり作品がリリースされ、SNSなどでレビューを目にしたときです。
”グラフィックがイケてるから買いました”なんていうコメントも

【この仕事の大変なところ】
クオリティが求められる仕事なので、
クライアントからの細かな修正に対応していかなくてはならず、
ときには厳しいご指摘をいただくこともあります。

【一日のスケジュール】
10:00 出社・メールチェック
10:30 デザイン打ち合わせ
12:00 昼食
13:00 モデリング作業
16:00 リギング作業
18:00 個別レビュー
18:30 社内雑務
19:00 帰社
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外・他
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館

在宅勤務・リモートワークも可
※スキルや環境によります。
※最低月1回程度出勤日がございます。
※東京都渋谷区(「渋谷駅」より徒歩1分)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※制作状況により変動する可能性があります。
交通
<アクセス>
「渋谷駅」南口より徒歩1分
給与・年収
月給28万円〜40万円
※これまでのご経験やスキル、前職年収を考慮の上で決定いたします。
※試用期間3ヶ月
休日・休暇
◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
※年間休日124日
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ
本社所在地
東京都東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館
設立日
2010年
代表者
輿石 豊
平均年齢
30歳
主要取引先
株式会社カプコン
株式会社スクウェアエニックス
合同会社DMM.com
アマゾンジャパン合同会社
株式会社Seven Arcs
etc...
URL
http://mixintl.net
事業内容
CG・映像制作
CGアニメーション制作
WEBコンサルティング事業
システム開発事業
VR・アプリ開発

その他・PR

同僚からのメッセージ
『自分の手で会社を大きくしていることをダイレクトに実感』
2018年2月に入社しました。前職は大手ゲーム会社にてゲーム制作に携わっておりましたが、組織が大きすぎるがゆえに業務が細分化されており、単調作業を行う毎日でした。もっと幅広く技術を磨きたいという思いと、ゆくゆくは組織を動かすようなコアパーソンになりたいと思い、転職を決意。代表と距離が近い当社なら自分の意見がダイレクトに反映されますし、代表の近くで経営なども学べると考え、当社に入社しました。

入社してまだ1年弱ですが、その間にオフィスの移転や新チームの発足を経験。日に日に成長していく組織のなかで、CGチームの体制構築からメンバーのマネジメントまで幅広く任されており、前職の頃より圧倒的に刺激的な毎日を過ごしています。今後さらに組織が大きくなったら、分社化も視野に入れている当社。その時には、新会社の経営を任されるような人材になれるよう、経営についても積極的に学んでいきたいと考えています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:決算賞与あり

【諸手当】
◆職務手当
◆住宅手当(支給条件あり)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆デザインに関する参考書補助
※デザイン関連の書籍・雑誌なども購入可能
◆スキルアップ支援制度
※外部の勉強会やセミナーにも参加可能
◆服装自由
教育制度
<スキルアップ支援制度あり>
社外研修・セミナーの受講費用会社負担
主力製品・サービス
「オリジナル作品を作り世界に発信していく」というビジョンのもとに、
デジタル映像コンテンツの企画から制作・開発までを行なっています。
コンシューマーゲームのほかにもスマートフォンアプリやWEBアプリ等、
幅広いデジタルコンテンツ制作を手掛けており、
ゲームの企画、開発の段階から深く携わって高いクオリティを提供することで厚い信頼を得ています。
設立以来、お問い合わせは増加しており、
現在の制作担当者だけでは手掛ける数に限りがあるため、新しい仲間を募集いたします。


<実績>
WEBサイト:189件
スマートフォン向けサービス:120件
各種開発:70件

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリー
 ▼
Web応募データによる書類選考
 ▼
ポートフォリオ送付
 ▼
面接
 ▼
内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■Mayaの使用スキル(実務経験があれば経験年数は問いません)★経験が浅い第二新卒の方も歓迎いたします!

【歓迎される経験・スキル・資格】
<あると活かせるスキル(必須ではありません)>
■AfterEffects/MotionBuilder/3ds Maxの使用スキル
■リギングスキルをお持ちの方
■手付けアニメーションが得意な方歓迎!

【求める人物像】
◎素直な姿勢で何でも吸収しようという意欲をお持ちの方
◎周囲と円滑なコミュニケーションを図れる方
◎好奇心旺盛で新しい技術の修得に貪欲な方

【未経験者へのメッセージ】
ゲーム業界未経験の方も経験豊富な先輩が一から教えます!

【募集背景】
「オリジナル作品を作り世界に発信していく」というビジョンのもとに、
デジタル映像コンテンツの企画から制作までを行なっています。
コンシューマーゲームのほかにもスマフォゲームのCGアニメーション制作を
手掛けており、高いクオリティを提供することで厚い信頼を得ています。
設立以来、お問い合わせは増加しており、
現在の制作担当者だけでは手掛ける数に限りがあるため、新しい仲間を募集いたします。
(採用予定人数:複数名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。