1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. ディレクター・プロデューサー >
  7. 株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月13日〜2021年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 経験者優遇

株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ

3DCGディレクター◆アニメーターからのキャリアアップも歓迎!少数精鋭だからチャンスは豊富◆

『3DCGの経験・スキルをゲーム制作で活かし、ディレクターとして更なる高みを目指してみませんか。』

「Mix International Communications」は、
クリエイティブ分野の新たな世界へ挑戦し続ける
デジタルコンテンツ制作会社。
大手企業の主要パートナーとして、
数々の人気ゲームタイトルの
アニメーション制作を手掛けてきました。

今回募集となるCG制作チームは少数精鋭ながら、
各分野のスペシャリストを急募!
当社が多くのクリエイターに選ばれる理由は、
環境面・待遇面の充実ぶりにあります。

◇◆ ゲーム制作の最先端で活躍!
お任せするのはゲーム案件。
コンシューマー、ソシャゲ、スマホアプリ、
オンラインなど、あらゆるプラットホームで、
最新の技術に触れ、ステップアップしていくことが可能です!
実力次第で早い段階から、チームリーダーとして
ディレクション業務に挑戦できることはもちろん、
経験豊富な方も更なる上を目指せる
環境であることは、間違いありません。

◇◆ スマートな働き方が叶う就業環境も!
残業は1日2時間程度と少なく、土日休みの
完全週休2日制で、メリハリがつけられる好環境!
休日出勤もほとんど発生しません。
スキルアップのための時間やプライベートを大切にできます。

日々新しい演出や技術が生まれる当社の
ディレクターとして、更なる高みを目指してみませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■ゲームグラフィクス制作業務
■プロジェクトの統括
■クライアントとの打ち合わせ
■スケジュール管理
■クオリティ管理
■メンバーのマネジメント
 ほか

【入社後の一ヶ月間は】
すでに充分な経験を持つあなたは、即戦力としてお迎えいたします。まずは現在進行中のプロジェクトにジョインしていただき、当社の制作環境に慣れていただきます。その後、新しいプロジェクトがスタートするタイミングでディレクターをお任せしたいと考えています。クライアントから言われたように作るのではなく、自分の考えでアレンジしながら自由度高く制作に取り組めるフィールドです。

【達成感を感じる瞬間】
すでに完成された組織ではなくこれから成長していく組織なので、自分の手で会社を大きくしていくやりがいも実感できるはず。会社が成長した時にはきっと大きな達成感を得られることでしょう。
職種
ディレクター・プロデューサー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館

在宅勤務・リモートワークも可能。
※スキルや環境によります。
※最低月1回程度出勤日がございます。
※《★渋谷駅より徒歩1分》東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※制作状況により変動する可能性があります。
交通
<アクセス>
「渋谷駅」南口より徒歩1分
給与・年収
★★前職給与を最大限考慮いたします★★
月給28万円〜40万円

※これまでのご経験やスキル、前職年収を考慮の上で決定いたします。
休日・休暇
<年休120日以上>

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
※年間休日120日
求人更新日
2021年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ
本社所在地
東京都東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館
設立日
2010年
代表者
輿石 豊
平均年齢
30歳
主要取引先
株式会社カプコン
株式会社スクウェアエニックス
合同会社DMM.com
アマゾンジャパン合同会社
株式会社Seven Arcs
etc...
URL
http://mixintl.net
事業内容
CG・映像制作
CGアニメーション制作
WEBコンサルティング事業
システム開発事業
VR・アプリ開発

その他・PR

同僚からのメッセージ
『自分の手で会社を大きくしていることをダイレクトに実感』
2018年2月に入社しました。前職は大手ゲーム会社にてゲーム制作に携わっておりましたが、組織が大きすぎるがゆえに業務が細分化されており、単調作業を行う毎日でした。もっと幅広く技術を磨きたいという思いと、ゆくゆくは組織を動かすようなコアパーソンになりたいと思い、転職を決意。代表と距離が近い当社なら自分の意見がダイレクトに反映されますし、代表の近くで経営なども学べると考え、当社に入社しました。

その間にオフィスの移転や新チームの発足を経験。日に日に成長していく組織のなかで、CGチームの体制構築からメンバーのマネジメントまで幅広く任されており、前職の頃より圧倒的に刺激的な毎日を過ごしています。今後さらに組織が大きくなったら、分社化も視野に入れている当社。その時には、新会社の経営を任されるような人材になれるよう、経営についても積極的に学んでいきたいと考えています。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:決算賞与あり

【諸手当】
職務手当
住宅手当(条件あり)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆デザインに関する参考書補助
※デザイン関連の書籍・雑誌なども購入可能
◆スキルアップ支援制度
※外部の勉強会やセミナーにも参加可能
◆毎週金曜日にテーマ別の勉強会を実施
◆服装自由
◆社内イベント
※花見やBBQ、忘年会などけっこう活発です!
教育制度
<スキルアップ支援制度あり>
社外研修・セミナーの受講費用会社負担
主力製品・サービス
「オリジナル作品を作り世界に発信していく」というビジョンのもとに、
デジタル映像コンテンツの企画から制作・開発までを行なっています。
コンシューマーゲームのほかにもスマートフォンアプリやWEBアプリ等、
幅広いデジタルコンテンツ制作を手掛けており、
ゲームの企画、開発の段階から深く携わって高いクオリティを提供することで厚い信頼を得ています。
設立以来、お問い合わせは増加しており、
現在の制作担当者だけでは手掛ける数に限りがあるため、新しい仲間を募集いたします。


<実績>
WEBサイト:189件
スマートフォン向けサービス:120件
各種開発:70件

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリー
 ▼
Web応募データによる書類選考
 ▼
面接(1回のみ)
 ▼
内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■Mayaの使用スキルをお持ちの方 
■ディレクター、リーダー経験をお持ちの方歓迎! 
★これまでフリーランスで活躍されていた方もぜひご応募ください!

【歓迎される経験・スキル・資格】
<あると活かせるスキル(必須ではありません)>
■ディレクター業務の経験
■AfterEffects/MotionBuilder/3ds Maxの使用スキル
■リギングスキルをお持ちの方
■手付けアニメーションが得意な方歓迎!

【求める人物像】
◎素直な姿勢で何でも吸収しようという意欲をお持ちの方
◎周囲と円滑なコミュニケーションを図れる方
◎好奇心旺盛で新しい技術の修得に貪欲な方

【募集背景】
大手企業を中心に様々なWEBコンテンツの制作を手がけてきた
「ミックスインターナショナルコミュニケーションズ」。
元々CGアニメーション業界にも太いつながりがあり、
近年はアニメーションやゲームの制作依頼が急増しています。
クリエイティブに専念できる環境を整え
新たな才能、新たな戦力に期待しています!
(採用予定人数:複数名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。