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キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
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掲載期間:2023年02月08日〜2023年03月08日まで

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 社食、食事補助あり
  • 女性管理職登用実績あり

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)

証券会社向けシステムのルート営業★月給40〜44万円/週2〜3日は在宅勤務/大手シンクタンクで活躍!

『《週2〜3在宅》大手シンクタンクで活躍◎証券業界・IT業界・金融業界の経験者を積極採用しております!』

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■ノルマ・新規開拓なし
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担当いただくのは、既にお取引のある証券会社様です。
ノルマ・新規顧客の開拓はありません!

担当顧客の要望・課題をしっかり把握し
的確なフォロー・提案を行っていただきます。

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■有給取得率76%以上
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2022年度の契約社員の有給取得率は76.2%!

有給を有効活用して定期的にリフレッシュすることが
生産性・モチベーションの向上に繋がります。

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■入社後のスキルアップ支援
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★IT研修
プログラミング・ネットワーク・セキュリティなど12のカテゴリーの中から
実務に必要な外部研修を無料で受講できます(規定あり)。

★資格取得奨励一時金
実務に必要な資格を新たに取得した方へ
一時金(1万〜最大10万円)を支給いたします(規定あり)。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
大手シンクタンクでの「ルート営業(深耕営業)」です。
バックオフィスシステム(勘定系システム)を利用いただいている
既存顧客(証券会社)の営業担当として、各種サポート・ご提案を行っていただきます。

【具体的には…】
(1) 顧客対応
・顧客の課題、ニーズの把握とヒアリング
・システム新規機能のご案内
・システムバージョンアップ時の作業日程の調整
・システムに関する問い合わせ対応 など

(2) 社内対応
・顧客と会話した内容の整理、社内関連部署への情報共有
・今後の打ち手や解決策、スケジュール感の確認、調整 など

(3)各種資料作成(Word・Excel・PowerPoint)
・システム新機能、オプションに関する提案資料、各種書類(契約書・見積書・注文書)の作成
・報告資料(週報・月報)の作成 など

(4)その他
・メールチェック
・ショートミーティング(1日3回)への参加 など

★ノルマやゼロからの新規開拓はありません!
 担当顧客にじっくり向き合い、課題解決に向けた施策の検討・提案を行っていただきます。
★プロパーの営業社員と一緒に、既存顧客を担当いただきます。
 顧客からの問い合わせ・社内外調整などの一次窓口として動いていただきつつ、
 必要に応じてプロパー社員に相談・エスカレーションを行いながら業務を進めていきます。

【入社後の一ヶ月間は】
【業務習得について】
◎着任後は実際にシステム(商材)を操作してみて、機能・仕様について習得いただくことからスタートします。また、営業社員の商談に同席して、顧客の生の声や提案活動の様子を体感いただきながら、業務習得を進めます。
◎研修のフォーマットはなく、着任後は率先してシステムの仕様について学んだり、不明点があればプロパー社員に確認・質問をしながら、徐々に業務理解を深めていただきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区木場/大手シンクタンク

【職場環境】
◎社員食堂、休憩スペースあり(昼休憩時に利用OK!)
◎ビル内にコンビニあり
◎屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
◎オフィスすぐそばの商業施設内にスーパー・多数の飲食店あり
※東京都江東区木場/大手シンクタンク
勤務時間
【就業時間】
08:45〜17:45(休憩60分)

【就業期間】
即日〜長期(※勤務開始日は相談OK!)

【残業時間】
月に10時間程度

【休日出勤】
システムリリースのスケジュールにより、年に数回程度出勤の可能性あり

【在宅勤務(リモート)について】
週2〜3日のペースで在宅ワークを実施しており、オンライン商談も導入しています!社内は消毒液の設置・間隔を空けた座席配置など、新型コロナ対策を徹底しています。
交通
東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩2分
給与・年収
月給400,000円〜440,000円

◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
◆残業代は別途全額支給
モデル年収
540万円/入社1年目30歳(残業月10時間想定(交通費は別途支給))
休日・休暇
土日祝日 ※完全週休2日制

年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇
※年間休日128日
配属部署
★配属部署には、プロパー・派遣含めて120名ほどの社員が在籍しており、30名ほどのグループに分かれて営業活動を行っています。
★社員の男女比は男性6割:女性4割ほどで、30代・40代の社員が多数活躍しています!
★弊社社員も同じ「フォロー営業」で8名在籍しています。前職は「IT企業の法人営業」「証券会社のリテール営業」など、さまざまです!

メンバーの人数(男):72人
メンバーの人数(女):48人
メンバーの平均年齢:35.0歳
求人更新日
2023年3月8日

企業情報

会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
設立日
1985年
資本金
1億円
代表者
杉中 美勝
従業員数
747名(2023年1月現在)
平均年齢
45歳
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。

■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス

一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
交通費規定内支給(月額10万円まで)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合)
■社内表彰制度(個人賞・チーム賞)
■従業員・ファミリー感謝デー(年1回)
■キヤノン健康保険組合保養所
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■e-ラーニング(希望者は無料で受講可)
■資格取得奨励一時金(資格の種類により最大10万円迄)
■社員紹介制度
■各種休業(介護、産前・産後、育児)
■祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞)
■各種手当
教育制度
■IT研修(SEカレッジ)
プログラミング・システム基盤・データベース・ネットワーク・セキュリティなど
12のカテゴリーの中から実務に必要な研修を無料で受講可(事前の社内承認あり)。

■資格取得奨励一時金
対象の資格を取得で奨励一時金を支給(規定あり)。
例:ITパスポート:1万円、証券外務員二種(二種外務員):2万円、MOS(Excelエキスパート/PowerPoint):2万円
主力製品・サービス
「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Webよりエントリー後、登録いただいた「キャリアシート」をもとに書類選考を進めさせていただきます。
追って弊社よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

※「キャリアシート」のご登録が完了していない場合は、ご登録をお願いいたします。

<就業までの基本的な流れ>
1、Webよりご応募
2、ご登録いただいた「経歴・スキルPR」をもとに書類選考
3、日程調整のうえ、弊社担当と面談(WEBまたはご来社)
4、就業決定

※現在、新型コロナウイルス感染対策として、WEB面談を行っております。ご対応が難しい方は、ご相談ください。

【注意事項】
これまでのご経歴・キャリアをもとに書類選考を実施いたします。
複数社歴がある場合には、すべての社歴をご登録いただきますようお願いいたします。
応募資格
高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
▼下記いずれかのご経験がある方(どれか1つでOKです)
◎証券業界での実務経験がある方(職種不問/例:営業・事務・窓口・ヘルプデスク・コールセンターなど)
◎IT業界での実務経験、および営業職のご経験がある方
◎金融業界での実務経験(例:保険会社・銀行・信用金庫・郵便局など)および営業職のご経験がある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎証券外務員一種・証券外務員二種の外務員資格をお持ちの方

【求める人物像】
◎日本トップクラスのシンクタンク(システムコンサル企業)で活躍したい方
◎金融業界(証券会社・銀行・投信会社・保険会社・信用金庫など)の実務経験を活かして働きたい方
◎IT業界で培ったご経験・ノウハウを活かして働きたい方
◎ノルマ・件数に追われる営業スタイルではなく、担当顧客としっかり向き合う営業がやりたい方
◎金融商品・証券関連の用語など、金融業界の知識を学びたいという意欲のある方

【未経験者へのメッセージ】
入社後しばらくの間は、証券業界特有のルールや専門用語などに苦労するかもしれません。自分で調べたり勉強しながら、活躍する営業社員に確認・質問しながら、少しずつノウハウ・知見を身につけていってください!

【募集背景】
サービス拡大を目指し、営業職(既存顧客担当)を積極採用しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:447万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。